人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器用。

こんばんわ。
2月よりIT事業部にに異動になりました、三宅です027.gif

心機一転、より皆様に愛される最高のサッカーショップになれるよう精進していきます!!
今後ともKISHISPO、Kemari87をよろしくお願い致します。


さて話は変わりますが、息子が生れてから早くも7カ月になりました。
すくすくと大きくなっています。いや、大きくなり過ぎています042.gif
抱っこしようものなら、すぐに腕がパンパンですよ。

そんな息子ですが、足でいろいろなものをはさみます。
上からぶらさがっているおもちゃを手ではいかず、足ではさむ。
ボクも顔をよくはさまれています。

そんな息子がこんな事していました↓
器用。_e0157573_18585726.jpg


なぜか2人(?)ともカメラ目線041.gif


ちなみにこの足癖の悪さは嫁譲りです。


ひさしぶりのブログは親バカブログでした!!
では。
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-02-10 19:11

<< 2/11~2/14 バレンタイ...    新商品きてますよ!! >>