香川 真司 スパイク

ご無沙汰のフジマルです!

2月から泉佐野店で勤務しています。

昨日、お待ちかねのアディダス 香川真司カラー、オレンジ入荷しました!
いわゆるF50,F30,F10です。
大人用、ジュニア用、スパイク、トレシュ、インドア 諸々です。

e0157573_1835375.jpg

e0157573_1841912.jpg


早く、ブログにUPしたかったのですが、売場作りに少々時間がかかり・・・

2010Wカップでメッシが履き、大ブームとなった前作から
ルックスに若干の修正がありさらに精悍な顔立ちに!

香川選手がアジアカップでプレーと同時に足元がよく目立ってましたね!
カラー違いのブラック×蛍光イエローも同時入荷です!
(メッシ、ビジャ、ロッペン、俊輔、石川もFシリーズを着用という事を忘れちゃいけない)

実物を見て、やっぱりカッコイイですね~



注意点です。前回モデル同様、
ちまたで言われているスタッドの弱さは事実で、それは、
スタッド部分に使われている素材が今まで以上に軽い素材(NPU)のため。

しかしながらこの軽さはその短所を補って余りあるほどの
強烈な武器になるはず!

雨の使用、試合用には最強かも?と思えます。
ただし、アッパー素材は天然モデルを除き
なじみにくいと思いますのでしっかりと足型が合うのかを確かめましょう!

この軽さ!一昔前のスパイクの半分!!すごすぎやっ!!!

e0157573_185153.jpg


Jrコーナー作りましたよ~
見に来て下さい(^_^)

e0157573_1854044.jpg

e0157573_186138.jpg

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-02-17 18:08

<< KISHISPO×PUMA F...    気になる新商品 >>