人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被災者義援金支援

まずはじめに、3月11日(金)14時46分頃に発生しました三陸沖を震源に東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

なお、岸和田スポーツグループ(KISHISPO、kemari87)では、被災地の復興に微力ながらもお役に立ちたいと考え、チャリティー活動として1件のお買い上げに対し10円を義援金として支援を実施致します。

皆様からお預かりしました義援金は責任を持ちまして、財団法人などに寄付させて頂きます。
ご協力の程よろしくお願い致します。



長友選手からのメッセージにもありました、


You'll never walk alone (君はひとりじゃない)


最高の言葉ですね。非常に感動しました。
日本国民全員で助けあいながら、一日も早い復興を目指して、各自で今出来る事を精一杯頑張りましょう!!


がんばれ、日本!!
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-03-17 20:05

<< チャリティー活動 堺店一周年    Fシリーズ新色入荷しました。 >>