人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう朝日 土曜日です

こんばんわ。
KISHISPO心斎橋店です!!



本日「おはよう朝日 土曜日です」の取材が心斎橋店にてありました。


おはよう朝日 土曜日です_e0157573_1942031.jpg
















放送は今週9月3日(土)の朝7時半頃の予定です。





今日は休みのところ、TVに映りたいとのことでわざわざウチの看板娘の涼ちゃんが来てました(笑)
そしてちゃっかりインタビューされてます。





その割にはかなり・・・








ガチガチに緊張してます!!






そんな涼ちゃんをご覧になりたい方は、9月3日(土)の7時半頃に6chをつけましょう。
よろしくお願いしま~す!!

9/3当日、番組をご覧になった方、
限定でポイント2倍となります!
レジにて「おは朝見たよ!」と、スタッフにお声掛け下さい!
※9/3心斎橋店限定となります
たくさんのご来店お待ちしております!
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-08-31 19:15

<< サッカーシューズ下取りキャンペーン    ビニールプールの登場!! >>