人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ーー

どうもこんにちは




堺店の谷口です





またお前か。というお言葉をいただきそうですが





すみません、また僕なんです。としか言いようがありません





前回のブログが好評で、「また書いてよ!!」










とか言われたかったです





そんなことは誰も言ってはくれませんが、負けません!笑





さて、話は変わりますが、そろそろ高校選手権の季節ですね




静学が負けたり、国見が負けたり




いろいろなところでいろいろなことが起こっていますね(中身のない文章です)





大阪代表は近大付属高校に決まりました




僕、この大阪予選の決勝見に行ってましたが




まぁ、おもろい





高校生めちゃくちゃうまいです





自分が高校生の時を思い出すと切なくなりますね





まず守備をしない




チームプレイをしない




決まりごとを守れない





高校時代の僕を思い返してみると





サッカーしちゃダメな人間ですね 笑




まぁ、僕のことはいいんです




皆さん大阪代表の近大付属高校を応援しましょう





試合見に行きましょう!!




僕は見に行けないですが、皆さんは見に行きましょう!!





寒空の下、サッカーを見る皆さんを





私、谷口は全力で応援します





それではまた堺店で




最後にこの画像を




丸ーー_e0157573_19321214.jpg





高校サッカーには関係ないです




それではまた
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-11-28 19:33

<< イグニタス新色入荷しました。(...    お久しぶりでーす!! >>