人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助言

こんにちは




堺店の谷口です





今日はあいにくの雨ですが





僕は晩からフットサルに行こうと思っています





本当にあいにくです




普段堺店で勤務してる僕ですが





最近、ヘルプで心斎橋店で勤務させていただくことがあります





この間、心斎橋勤務のときに、堺店にいつも来てくださっているお客様が心斎橋店に来られていました





有難いことに僕のことを覚えていてくださり、お声をかけてくださいました





「なんでおるん?」





「飛ばされたん?(ニヤニヤ)」





ありがとうございます





こういういじり方、大好きです





そういう趣味・嗜好なんで大丈夫です





ちゃんと覚えていただけていることを大変嬉しく思い、さらにたくさんのお客様と信頼関係を築けていけたらなあと思います





なのでどんどんいじってきてください!










話は変わりますが、この間のブログを書いている時アルバイトの子に言われたことがあります





「こんなブログでいいんですか?」





「商品の紹介とかしないんですか?」





確かに




流石に怒られるんちゃうか、と少しびびっています




ということで今回は……



















インテルの話をします!!!




はい、助言は無視です!




早速ですが





今、僕がインテルで一番好きな選手






それがこの
助言_e0157573_14511263.jpg





サネッティです





言わずと知れたインテルのキャプテン、いやカピターノです
(カピターノはイタリア語でキャプテンの意。僕みたいな人間はこういうのすぐに使いたがる)




今年でなんと38歳





その年齢でピッチを縦横無尽走りまわる姿には驚かされます





むしろ怖いです





怖いと言えばこれ
助言_e0157573_1449411.jpg






入団当初1995年から顔がほとんど変わっていません!!




おそらくサイボーグ的な何かなんでしょう





そんなカピターノが走り続ける為に選んだスパイクがこれ
助言_e0157573_1457593.jpg

アディパワープレデタージャパン




サネッティはおそらく取替え式か天然芝用のモデルを履いていると思いますが




こちらは土、さらに人工芝にも対応してるモデルです




まさしく日本人向けのモデルと言えるでしょう




前節、退場した時もこのカラーのスパイクは履いてましたよ




さぁ、君もこのスパイクを履いて




Let's  カピターノ☆
















とまぁ、助言を受け、急に商品の紹介を始めましたが、本当に急すぎましたね 笑





慣れて無さが全面に表れています




まぁ、堺店にこのスパイクは入荷しているので良かったら試し履きしてみてくださいね







あなた方の谷口は他人の助言を受け入れられるまで成長しましたよ
















と今から両親に伝えてきます






最後にこの写真を
助言_e0157573_15135648.jpg




まぁ、聴こえるちゃあ聴こえる




それではまた
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-12-08 15:21

<< クリスマスポイント2倍SALE    トヨタカップ開幕!! >>