人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年の締めくくり?

ドーモー047.gif

先日のマラソンから実は痩せてきている
kishispo 通販事業部コハラです。

さてさてカウントダウンが近づいてきました。

いまちょうど1年前に自分のブログを読み返していました048.gif

まだまだ120%じゃなーーーーい!!
(詳しくは2010年12月30日のブログを)


もっと出来る!人間の限界はこんなもんじゃないんだっ

というのをフルマラソンを通じて思い知りました・・


自分で限界なんか決めるものではないとなにかのマンガで見た気がします


とまぁ今年も少し小話をしたいと思います


「また会いたいと思える人になるために」


という感じの本を読んだことがあります。


その中でもよく覚えているのが盛り上がっている所で終わるのがいいらしいです


呑んでいる時、
いい感じの子とデートをしている時、
会議をしている時、

どれもぐったりするくらい最後までいっちゃう時ありますよね?


盛り上がっている時がオワリドキ!!会議ならバンバン意見がでている時、デートなら『あぁいまが楽しい』と思う時に終わるとまた次も会いたいと思えるそうです


疲れるくらいまで行くと次の約束をした時に無意識に心の中に前回の疲れたときのイメージが残っているそうです。



あぁあの人とまた会いたいなぁ・・053.gif



という魅力ある人間になれるように努力します。


とまぁ簡単な話ですが実践は非常に難しいです。

いつもあとちょっと、
あとちょっとてなってしまいます。

それをあえてガマンすることでスーパーなヒューマンになれるのです!!

(あぁいまのはおれとトゥギャザーしようぜ的な感じです・・・・)





さぁそれではkishispoしてくれた皆様今年1年ありがとうございました

来年はさらにして頂ける様にします。

では良いお年を



PS
次回の小話は「習慣は21日以上続けるとクセになる」というお話です
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-12-30 20:31

<< あけましておめでとうございます!    日本代表ユニホーム発売! >>