お久ぶりです

泉佐野店 南です。


改めまして、
新年明けましておめでとうございます!

本年も、よろしくお願い致します\(^o^)/


今回ご紹介しますのは
「スーパーリゲラ 2 HG-E AF」(バーシティレッド×ホワイト)です。
e0157573_22202252.jpg
 

こちらの商品は、ありがたい事にお正月セール時に
多くの方がご購入して下さり、残りサイズわずかとなっております。

アッパーは、カンガルー革になっております。

私自信、現役の頃に1度履かせて頂いた事がある
のですが、足幅の広い私の足にも馴染んでくれたので

「足の幅が広く、今までナイキを履いた事が無い」
と言う方にも是非履いて頂きたい1足です。


先日、牛革タイプの新色が入荷致しましたので
気になる方は、是非チェックしてみて下さい。




話は変わりまして、
この時期に欠かせないのが・・・




中綿ピステ・長袖インナーシャツですよね!



当店では、様々な種類の商品を取り扱わせて頂いております。


まだ、防寒ウェアを購入出来ていないと言うお客様!
まだ間に合います!


是非、キシスポにご来店ください。
お待ちしております。







そして、私の今年の目標は、




「大学生に負けない!!!」(気持ち)

→今考えました





色んな意味で・・・負けません(・へ・)!





気になる方は、泉佐野店 南までお願い致します!







でわ、失礼いたします!(^-^)
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-01-10 23:19

<< 阪本オススメの◎◎    あけましておめでとうございます! >>