おしゃれ履き

おはようございます!!
KISHISPO心斎橋店、三宅です027.gif




ええ。ごぶさたです。
他のブログをちょこちょこやっていました。
ひさいぶりにこちらに登場です072.gif




先日の堺店谷口君のブログつながりで書いてみます。





しかし谷口くんのマニアックっぷりはすごいですね。
守備範囲が広すぎます。
ボクはリーガにしか、・・・というか、バルサにしか興味がないので。
スパーズと言えばベイル、アデバ、ファンデルファールト、モドリッチぐらいしか出てきません。
あとはシェリンガム004.gif





そんな事より、本題に。






サッカー界で左右違うのを履いていたという事で、ボクはフットサル界を攻めてみたいと思います。
左右違うといえば、この男。






e0157573_10322389.jpg



















そうです。






ボラ





破壊力抜群のこの男。






チームカラーに合わせるなんて、なかなかシャレオツ。







そんなボラ選手が着用しているのがスボルメのフットサルシューズ。
KISHISPOではがっつり置いておりますので、ぜひお試し下さい041.gif

e0157573_10474783.jpg
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-01-20 10:48

<< 衣替え(・ー・)    ヒュンメルオシャレシューズ! >>