貰いたい

僕のブログを楽しみにしている方も






そうでない方も






こんにちは、堺店の谷口です





最近、寒さがひどいですね




本当にひどいです





布団が心地良すぎてなかなか起きられませんね





僕は毎朝、布団を全部蹴っ飛ばしてしまっていて、寒さで震えて起きます






意味がわかりません





まぁ、この話はさておき





こないだ野口さんがブログに卒団のコーナー作りましたと書いていましたが




その中でも谷口オススメの商品をご紹介させて頂きたいと思います!(店員っぽい!!)





それがこちら
e0157573_13102536.jpg






色紙です





なんやこれと思うかもしれませんが、これに書き込みー、組み立てるとー…











こうなるのです!!!!
e0157573_13113341.jpg







これはなかなか面白い






貰っても嬉しいものじゃないでしょうか






お値段も税込945円となかなかリーズナブル






こんなん貰いたいですねー





貰えんかったなー





もっと愛されたかった……






もうあれですね




僕は自分用に買います





皆さんはお世話になった先輩後輩、監督や先生に渡してくださいね





僕は自分用のやつに書き込みます





「先輩ありがとうございました」とか書こうと思います





皆さんはしっかり感謝の気持ちを伝えてくださいね




それではまた




堺店でお待ちしております
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-01-26 13:19

<< 今日から俺も日本代表!!    卒業、卒団 >>