人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る大フットサル大会☆

どーも。

通販事業部 浅田です。


朝と晩は本当に寒いですねー048.gif

うちにヒーターがあるんですけど、

知らず知らず、じつはガスヒーターらしく、

昨年の冬のガス代がハンパない事になっていました。

それ以来は、そのヒーターは動かしていません。


そう、僕の家は布団に入らない限り極寒なのです020.gif


興味のある方は、真冬の日にお越し下さい037.gif




さて、昨日は少しご無沙汰しておりました、

当社のフットサル大会が開催されました003.gif


当初は真剣に取り組むことを考慮し、

大人のやり方を取り入れようとしましたが、

堺店の皆さんが、思いのほか、泉佐野店に対抗意識が強く、

初めから勝つ気マンチクリンできていたので、

対抗戦に変更し、非常に盛り上がりました001.gif


その堺店はほぼフルメンバーで出席、

かたや泉佐野店、及び通販事業部は一部欠席、

重要なムードメーカー、ハルキを欠いた中、非常に苦しいゲーム展開。


071.gif070.gifそれを補おうと、お祭り男、ノグチがゴール前で踊る、踊る070.gif071.gif


踊る大フットサル大会☆_e0157573_1153641.jpg


このシーンは今も謎がいっぱいの、ボールが通ったあとの映像です。

一体何が起こっていたのでしょうか013.gif

画像が横になっててごめんなさい040.gif



堺店も新加入ミツイを筆頭に、

現役女性フットサラーも大活躍で、

結果的に、5-4くらいで、たぶん堺店が勝ちました。たぶん045.gif


これはまさに泉佐野店への宣戦布告021.gif

このまま黙って終わるわけにはいかない。。。


フットサル終了後のアイスじゃんけんだ!!

総勢10数名で男気ではないじゃんけん大会勃発017.gif


ジュースと2回戦に渡り、堺店、泉佐野ともに一人ずつの負けでドロー051.gif


これはまた次回へのモチベーションになることは間違いありません。

年明けに、リベンジを果たさなければなりません022.gif


タイミングを見計らって企画します004.gif


乞うご期待040.gif



当日の写真は、社内メールで回しますので、

拙い写真ばかりですが、アルバイトさんたちにも見せてあげて下さい049.gif




それでは072.gif
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-11-19 12:02

<< クリスマスキャンペーン開催中!!    今野選手・家長選手来店決定!! >>