人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本、勝ちましたね!

毎度、藤丸です!

日本、勝ちましたね!


夕べは起きて観ようか迷ったのですが、寝ることにしました!(歳なので)

その分、早めに起きて録画を観よう!朝の方が得意だし(歳なので)

と、思ってたんですが、いつもの時間にしか起きれなかった~(まだ若いから)

3-0、これは私がシリア戦を見に行った時、
後3点ぐらい入りそうだったから、その分「カタール戦」に置いておくように
心の中で指示していた効果!?

とにかく勝って良かった良かった。


アジア最終予選、クラブワールドカップ、天皇杯、高校選手権・・・
サッカーのシーズン到来ですね。


さあ、今日も仕事がまだまだたくさんありますんで、戻ります!
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2008-11-20 20:33

<< 大チャンス!    紅葉 >>