人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-1。

どーも。ごぶさたしておりました。
KISHISPO 三宅でございます027.gif


いやいや。
サボってた訳じゃないんですよ。
忙しかったんです・・・。


書かなあかんなーとも思ってたんですけど。
ついつい・・・008.gif
また今度、今度と・・・。




すみません!! 040.gif





話は変わりますが、「M-1」見ましたか?
いやー。おもしろかったですね003.gif
もちろん仕事だったので、録画していたのを昨日見たんですが。
もうお腹抱えて、涙出まくりで032.gif


結果をまず知ってしまったんですが。
優勝が「NON STYLE」!?って思ってたんです。
でも見てみると、メチャクチャおもしろかったですねー071.gif

すごくテンポが良く、ボケも満載で。
よくあんなに口が回るなーと思います。ボクやったら、まず噛みますね025.gif


それから「オードリー」。
これもおもしろかった!!037.gif
あのキャラにはやられましたねー。最近はあーゆう濃いキャラが好きですね。



しかし自分で書いておきながら、スポーツに全く関係ないですね042.gif
時事ネタというコトで勘弁してください。

それでは、このあたりで。
お疲れ様でした068.gif





「ほい」
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2008-12-23 20:28

<< メリークリスマス    FC TAMA さん >>