人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キシスポスタッフの休日

KISHISPOフジマルです!

長期の休暇を利用して埼玉→東京に行ってきました!

近畿圏をあまり脱出しない自分としては結構な遠出です。

今回のたびの目的は

1、結婚3周年記念の小旅行

2、軽く東京市場調査

3、埼玉在住の嫁さんの親戚宅訪問

です。

実はワタクシ東京生まれ!
(2歳頃まで)(なので記憶は全くなし)

埼玉は生まれて初めてでした。

思った以上にハードスケジュールになってしまったんですが、
刺激一杯のいい休暇にさせてもらいました。

都心部の土日がやっぱすごかった!
スクランブルはドラマのとおりでした!

なんか負けてられない!と思い、
キシスポのスタッフウェアーを時々着て(時々脱いで)アピール?しましたさ!

これからもアピールしていきたいと思います???


こんな機会をくださった店長はじめ、職場の皆さんに感謝です。
本当にありがとうございました!

今回の画像は最新NEWモデル!
キシスポスタッフの休日_e0157573_10724100.jpg

UMBRO UTS5932 RBW
SXヴィジョン フォースTR
定価\6,615(税込)→???


東京も埼玉も 全く関係なくて自分でもびっくり!
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-02-12 10:07

<< ウイイレ。    大ヒットサルシュー! >>