人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイイレ。

こんばんわ。
KISHISPO 三宅です027.gif



昨日は仕事に終わりに友人の家に行き、ウイイレ対決をしてまいりました071.gif
みなさまはウイイレやっておりますか??



ボクのウイイレ歴はもう6、7年になりますかねー。
だいぶとやりこんでおります047.gif

この友人とは月に2、3回ほど対戦しております。三十路になっても、まだまだおもしろいんですよねー041.gif

ついこないだ新しいウイイレが出たのですが、さらに熱く燃え上がってます058.gif



それで昨日遊びに行ったら、机の上にこんなモノがっ!!!!!


ウイイレ。_e0157573_19175252.jpg










ザ・攻略本!!



いやいや。もう31歳ですよー(笑)
って、ボクもかなり熱中しておりますが・・・008.gif

でもね、1600円と1700円するらしいんです。
しかも新作出るたびに攻略本をかってますからねー。
家に何冊もありました。

「コナミに貢献してるなー」と伝えておきました。


しかし、ほんと良く出来たサッカーゲームですわ024.gif
プレーしたこと無い方は、ぜひやってみてください!!
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-02-13 19:04

<< バケツちゃん    キシスポスタッフの休日 >>