<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

他にもあるYO!

こんばんは!フジマルです!

NEWもデルです


e0157573_2173151.jpg



けっこう早く売り切れる予感



e0157573_2152964.jpg


通学用!


コレクター用!


今すぐ買おうYO!

e0157573_2145531.jpg

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-01-30 21:08

四面楚歌。

こんばんは。
KISHISPO 三宅です027.gif


昨日はお休みでして。
嫁が来年厄年(今年は前厄)ですので、厄除けに近くのお寺に行ってきました。

そのお寺の近所に公園があるのですが、そこをブラブラと散歩しているとこんな光景が・・・







e0157573_18445220.jpg


















食われるよ!!!005.gif005.gif005.gif



写真には2匹しか写っておりませんが、他にも周りにネコが5,6匹はいました。
これは共存しているんでしょうか??


ちょっと衝撃的な瞬間でしたので、アップしてみました(笑)
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-01-28 18:47

全制覇を目指して!

毎度です。
フジマルです。

仕事柄、なかなか現地やリアルタイムで
スーパープレーが見れないのですわ


残念すぎます。

だけど、これで解消です!!


e0157573_223578.jpg

全制覇したいですー


004.gif004.gif004.gif 070.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-01-25 22:04

お買い上げ~。

こんばんは072.gif
KISHISPO 三宅です027.gif
e0157573_2043621.jpg










じゃ~~~ん!!!

靴を買ってしまいました041.gif
ずっと欲しかった、トッパーのPRO2000

たくさんカラーがあるので、どれにしようか悩みましたが・・・。
やっぱりオレンジが好きなので、このカラーに。


昨日はお休み頂いておりまして、そしたら昨日シューズが届いていたみたいで。
一目でボクっぽいなんて、周りのスタッフから言われました・・・・(笑)



結構、このシューズは履きやすいんですね。
クッションもフワフワしてるし。
横幅もゆったりな感じで。
カジュアルシューズにほんまオススメです049.gif

こんなカラーや、

女の子に人気のカラーもあります!


価格もお手頃なんで、ぜひぜひ1足は持ってたいですね~。



次はどのカラーを買おうかなー??012.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-01-24 20:15

miniボーーーール(意味不明)

こんばんは (フジ○)です!

気が付けば、そろそろ卒団の時期じゃないですか!
時が経つのはホンマに早い!と感じる今年36歳
(今年年男の早生まれ)!

卒団と言えばやっぱ・・・

e0157573_20484662.jpg


コレが本命でしょう?

サインボール

ちなみに私はもらった経験3回です。

中学の時、転校したとき。
高校のクリスマスパーティのとき。
結婚したとき。

どれも大事にとってますよ!(・・・たぶんどっかには)

写真の3モデルは今特に 数量を持ってますんで
団体購入さんも多分大丈夫とちゃうかな?

買いに来てねー

ほな、ばいなら(^o^)/
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-01-23 20:49

インフルエンザ。

どーも。
KISHISPO 三宅です027.gif


流行りのインフルエンザになってしまいました・・・042.gif
記憶のある限りでは、人生初のインフルエンザ。


先週の水曜日頃からノドが痛いなぁ、と思ってました。

次の日にはちょっと熱っぽい。しかし普通の風邪かなー??

金曜日。朝起きたら、すごくだるい。
頭がボーッとするし、関節も痛い。
でも早番だったので、なんとか店に行きましたが休みのスタッフと交代してもらい早退。
帰ってすぐに寝たんですが、夜6時ぐらいに目覚めたらさらに熱が上がってる感じ。
計ってみると39.3度。こんなに熱が上がったのなんて、初めてです。



こりゃ、おかしい。



と、お医者さんに行ってみると・・・




「インフルエンザですね」




そら、しんどいわ。
点滴を打ってもらって、タミフルやらいろいろと薬もらって。
そっから土日と休ませて頂き、なんとか回復。(土曜日にはすこし大事な仕事もあったんですが・・・)


今ではすっかり全快しております。
スタッフのみなさん。ご迷惑、ご心配をお掛けしました。

お店で働いてると、やはりいろんな方と接する事が多いですからね。
うがい、手洗いはしっかりと049.gif

インフルエンザがすごく流行っておりますので、皆様もお気をつけ下さい。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-01-22 20:46

展示会

KISHISPO 阪下です。


今日は、秋・冬の新製品、adidasの展示会に行ってきました。

サッカー用品は、機能も充実した、カッコイイ商品がたくさんでてましたので

今年の秋・冬も、adidasの商品に注目して下さい!


スポーツ用品は、常に開発されていて、改良に改良を重ね、

より良い商品を生み出そうと、各メーカーさんは努力されてます。

皆さんの商品に関するお声が、改良の内容にと反映されますので、

どんどん感想をスタッフにお伝え下さい。

よろしくお願い致します!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-01-21 21:18

冬物20%off!

KISHISPO 阪下です。

本日より、店頭販売品に限り(一部を除く)

冬物ウェアーを20%off~

となっております。


プライスタグの

レジにて定価より20%OFFさせて頂きます

に注目してください!

e0157573_174581.jpg

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-01-19 17:44

便利なアイテム追加!

KISHISPO 阪下です。


本日入荷の便利なアイテムを紹介します。

それは、バケツ


柔軟性のある素材でできており、持ち運びもスムーズ!

家→車→グラウンド→車→家、の移動に最適です。

シューズや着替えをいれて、車にもずっと置いておけます。

もともとは、サーフィンの時に、砂浜で着替える時、

砂が足につかないように中に入って着替えて、

そのまま、着替えを持ち運ぶためらしいですが、

最近は、雑貨屋さんでも販売しており、洗濯物入れや、雑誌入れ等、

多目的で使用されています。


ちなみに僕も使っており、めちゃめちゃ便利です。

色も写真以外にもいっぱいあります。

超おすすめ品なんで是非使ってみて下さい!


バケツ ¥2100↓
e0157573_2036175.jpg

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-01-18 20:37

冬のフットサル

KISHISPO 阪下です。


一昨日、夜、岸和田のダイヤモンドフットサルパークで、

フットサルをしました。

とにかく、めちゃめちゃ寒かったです。

サイドの芝は凍ってました

マジで。

ピッチは滑るし、ボールもツルツル。

でも、面白いから動き回ると、足首・ひざの関節に痛みが・・・

年なのか、何なのか・・・

皆さんも、準備運動を入念にしてからプレイしましょう!

では。


ダイヤモンドフットサルパーク岸和田↓
e0157573_17404580.jpg

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-01-17 16:54