<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

予約受付中!

e0157573_20473322.jpg


KISHISPO 阪下 です。


adidas パティークが復活します。

数年前に一世風靡したあのスパイクが、現代技術を注入してさらにパワーアップ!

履き心地もFIT感が良く、素足感覚で履きこなせます。

かなり軽量化も進んでおり、グリップ力も抜群でかなりおすすめです。


店頭にて試し履きできますので、是非ご来店下さい。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-04-27 20:51

SVOLME イベント

e0157573_19372667.jpg


こんばんわ。

KISHISPO 阪下です。


ただ今、SVOLMEイベント開催中!

続々入荷している新製品(SVOLME全商品対照)¥3150以上お買い上げで

白色のランドリーバックプレゼント!

チームで5枚以上購入で、赤色ランドリーバックプレゼント!

となってます。

数に限りがございますの早めにお買い求め下さい!

(プレゼント品はなくなり次第終了となります。)
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-04-25 20:03

花見に行ってきました!

KISHISPO 阪下です。


先日のお休みの日に岸和田城に花見に行ってきました。

満開でかなりきれかったです。

「お城に桜」 風情があってよかったです。

e0157573_2149075.jpg


ちなみにうちの子供は爆睡してました。(笑)
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-04-10 21:53

買いました!

e0157573_1421569.jpg


こんにちは。

KISHISPO 阪下です。


SVOLMEの新製品買ったんですけど、

写真の女の子と全く同じコーディネイトになっていました。

昨日から温くなってきたんで、七部パンツデビューがそろそろできそうです。


4月10日頃に、ボーダーパンツなど、第二段の新製品も入荷しますので要チェックです!

e0157573_1412052.jpg

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-04-06 14:04

春ですね♪♪

こんにちは、馬場です058.gif

ようやく春らしくなり桜もだいぶ咲いてきましたね003.gif

通勤の電車の中からお花見楽しんでおります053.gif

さて、新商品が続々と入ってきているのですが、スボルメ大人気です!!!!!

超可愛いのでみなさん要チェックですよ!!!!!!!!!!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-04-03 21:11

馬場です!

こんにちは、新入りの馬場です!!!

今年の3月に大阪体育大学を卒業しました♪♪

大学では女子サッカー部で4年間活動してきました!!!!!

本当にサッカー漬けの毎日でした★

まだまだ至らないところばかりですが、これからよろしくお願いします!!!!!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-04-01 21:31