<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

こんにちは!!

こんにちは。

KISHISPO、馬場です。

いよいよ梅雨入りして、毎日ジメジメうっとうしいですねemoticon-0156-rain.gif

ところで先日、シュライカー大阪の方達がお店に来てくれました!!!

なんといってもオーラがすごかったです!!!

バッチリ一緒に写真を撮っていただきました。

e0157573_13443540.jpg


身長が頭1つ分ぐらい違います…笑

フットサルめちゃめちゃ上手いんやろうなぁ~って尊敬の眼差しでみてました!!!

私も今度、大学時代の仲間たちとフットサルの大会に出場しちゃいますemoticon-0169-dance.gif

優勝報告楽しみにしててください!!!笑
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-06-22 14:01

SFIDA×EVA 零号機 フットサルボール

こんばんは。

KISHISPO 阪下 です。

e0157573_19304880.jpg


「SFIDA×EVA 零号機 フットサルボール」

今日、ご紹介するこのフットサルボールはホントにノリで作られたんだろうなって思ってます。

「EVANGELION」好きな大人の感性や好奇心を掻き立てるアイテムを開発するプロジェクト「ラヂオヱヴァ」と「SFIDA」のコラボレーションによって生まれた「EVA BALL」 の零号機カラー。

そして、なんと価格が¥10290!


ビックリですよね・・・

でも、実は私、こんな商品が大好きなんです。

ふざけてて、バカだなぁって、笑ってしまうんですよね。


よろしければ、エヴァファンの方にプレゼントしてみて下さい。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-06-20 19:31

親子でSVOLME

こんばんわ。

KISHISPO 阪下です。


先日、子供とお揃いでSVOLMEを購入しました。

子供が着るとかなりかわいいのでアップします。


e0157573_2145545.jpg



皆さんも是非どうぞ!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-06-18 21:45

やりました!

こんばんわ。

KISHISPO 阪下です。


昨日は最高に熱かったですね。

決めてくれましたよ、ワールドカップ!

岡崎最高ですね。


実は今日、お店に来てくれたお客さんも、テンション高い人が多かったです。

マジで。

明るい出来事でみんなが幸せになるスポーツは最高ですね!


この調子で本大会も頑張れ!ニッポン!!

e0157573_2171111.jpg

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-06-07 21:07

なつかしの・・・。

こんにちわ。
KISHISPO三宅ですemoticon-0126-nerd.gif


先日のお休みに知り合いからタダ券を頂いたので、かな~り久しぶりにみさき公園に行ってきましたemoticon-0157-sun.gif
こどもの頃はよく連れていってもらったりで、最近ではほんと久しぶりで楽しんできました。

土日はいろんなショーやら吉本の芸人が来て漫才して賑わっているらしいですが、ボクらが行ったのは平日だったので園内は結構空いていました。

ただ、イルカショーだけはたくさんの人で賑わっていましたemoticon-0140-rofl.gif
e0157573_16182366.jpg










ほんとイルカって賢いですよねー。また鳴き声のカワイイことemoticon-0152-heart.gif
イルカプールもすごくキレイになっていて、満喫しました。


つづいて動物園をウロウロと観察。
今でもたくさんの動物がいて、こどもの様にはしゃいでました(笑)

お腹がかゆいカンガルー↓
e0157573_16212531.jpg










お母さんに必死にしがみつく子猿↓
e0157573_16221266.jpg










ちょうど今の時期、サル山は子猿だらけでかわいかったです。





さてさて、今日は運命のワールドカップ予選ですよ!!
今日勝てば、2010年南アフリカW杯に出場決定。しかも世界最速らしいですよーemoticon-0169-dance.gif

みなさま、今日の11時からはテレビに釘付けですよ。
応援よろしくお願いしますっ!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-06-06 16:30

楽しみましょう!

こんばんわ。

KISHISPO 阪下です。


最近、フットサルブランドからは、かなり「おしゃれ」なTシャツがでています。

その中でも、私がおすすめするのはコレ↓

e0157573_1937080.jpg


Rabonaというメーカーで、ふざけていてエッチな感じが最高ですね。

ちゃんとユニホームも着ていてボールも持っている。

こんな楽しいTシャツをバシバシ仕入れるのみなさん勇気を持って買って下さい!

e0157573_19371896.jpg

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-06-01 19:38