<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

新製品がやばい!

こんにちは。

KISHISPO 阪下 岳です。


まだまだ暑いのに、お店には続々と秋・冬の新製品が入荷してきてます。

定番商品はシーズンに入ってからでも補充されますが、限定的なレアモノを本日はご紹介します。

e0157573_18295868.jpg


注目はデザインがゴロッとかわった「diadora」の「FIVE A SIDE」シリーズです。

色がきれいで、フットサルウェアーっぽさと、発祥国のイタリアっぽさが良い感じででてます。

在庫は幾分かありますが、人気のカラーやサイズは売り切れになることも予想されますので

ピンときた方は早めのGETをおすすめします。

e0157573_18305344.jpg


七部Tシャツ・ロンT・スウェット・etc・・・

今からバシバシ入荷しますのでご注目下さい!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-08-22 18:31

白浜!

こんにちは。

KISHISPO 阪下 です。


昨日、白浜に行ってきました。

10代の頃からの友達とそのファミリーを含めて10数人で。

朝は、渋滞を避けて5:30集合・6時出発!

以外と空いていて到着は8:30でしたが、ビーチには溢れんばかりの人がいました。


海パンは、サッカーショップ店員らしくいこうと、

SVOLME インナースパッツ(BLK)

e0157573_15531591.jpg




SVOLME エステルビーチハーフパンツ(SAX)

e0157573_15532990.jpg


でいきました。


友達の子供と海でおおはしゃぎしたんですが、子供は元気です。

疲れて浜辺に戻ると、すぐに他の友達と海に走っていきました。

年というか何というか、昔はあーだったのかな!?って思いました。


帰りは早めに出たつもりだったのに、6時間掛かりました。

運転お疲れ様でした、松井君。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-08-16 15:55

いよいよ!!!

こんにちは!!!
おひさしぶりです、キシスポ馬場です。


明日からいよいよ3連休emoticon-0157-sun.gif
今回は珍しく予定が詰まってます(笑)


16日は大学のメンバーで集まってのフットサル大会emoticon-0169-dance.gif
先輩たちも誘って、3学年合同でやっちゃいます!!!
久しぶりに会う先輩や同学年の子も来るみたいで、めちゃめちゃ楽しみです!!!
というか1ヶ月前ぐらいからず~っと楽しみにしてました(笑)
人工芝用のフットサルシューズを持っていなかったので、お店で購入しちゃいました!!!

e0157573_18353896.jpg

初・デスポルチ!!!
楽しみですemoticon-0102-bigsmile.gif


フットサルの後は体育会系恒例の飲み会!!!
コールとかガンガンかかりそうで怖いです…(笑)
その日は友達の家に泊まりに行かせてもらい、そのままオール!?
久しぶりのお泊りでこれまた楽しみです♪♪
17日はその流れでウダウダしちゃう感じです(笑)


18日はUSJに行ってきます!!!
いつもなら朝から夜まで遊びまくる!!!
ってかんじなんですが、今回は大人な感じで夕方からのチケットで行ってきます(笑)


悲しいことにこの3日間、女友達ばっかりなんですけどね・・・笑
そんな感じで3日間満喫しまっくてきます!!!


それではまた次回、報告楽しみにしててください(◎^▽^◎)/
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-08-15 18:50

JOMO CUP 日記2

こんにちは。

2日目 KISHISPO 阪下です。


昨日に引き続き、今日もJOMO CUP(韓国)話です。

e0157573_18154171.jpg



今回は、MIZUNO社の招待で、JOMO CUP観戦ツアーに行かせてもらったのですが

試合終了後の懇親会では、ミズノ契約選手の、中村 憲剛選手・曽ヶ端 準選手・阿部 勇樹選手・

ジュニーニョ選手が我々サッカーショップの集まりの焼肉屋さんにかけ付けてくれました。


e0157573_1816494.jpg



特に阿部選手はがっつり食べてました。

選手のみなさんは試合終了後で疲れているのに、サインしてくれたり一緒に写真を撮ってくれました。

本当に良いプレイヤーでした。ありがとうございました!


e0157573_18181053.jpg



その日の夜は、ミズノ社員と他店の方4名で食事をしに店に向かおうとしたのですが、

ガイドさんに勧められたお店を通行中の学生らしき韓国人の方に聞くと、どうやら遠いそうなので

タクシーに乗って行こうとなりました。

そこからが、今回の旅行で大ハプニングの始まりでした。





10分もあれば着くはずの場所なのに、高速に乗り、大きな橋を渡り、20分経っても着かないではないですか!

運転手は日本語も英語も通じず、単語での勝負になり、絶対におかしいと確信した時におろされました。

全くどこかわからない、怪しい町でキョロキョロする日本人4名がそこにいました。

とりあえず、身の危険を感じ、すぐに人の良さそうタクシー運転手を見つけてホテルまで帰ってもらいました。


その日は私の誕生日なのに車内で誕生日が過ぎ、行きも帰りも同じ様なところをクルクル回り、

帰りの車内では絶対にボラレタと、大爆笑で涙を流しながらみんなで笑ってました。

次の日わかったのですが、どうやら私たちは、ミョンドンという町に行きたかったのですが、

なんとヨンドンという町に連れて行かれてしまったそうです。

一時間以上に及ぶ、韓国でのタクシーナイトクルージングは良い思い出となりました。


そんな間抜けな話でした。では。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-08-11 18:20

JOMO CUP 日記1

こんばんわ。

KISHISPO 阪下 です。


8月7日~9日まで、韓国にJOMO CUP観戦に行ってきました。

7日は前夜祭という事でパーティーが開催され、

選手との立食パーティー中にサイン会や写真撮影など、約1時間半ほどありました。


特に「写真、一緒にお願いします!」とお願いして、気持ちよく「どうぞ!」と答えてくれた、

紳士的で印象深い選手は、大久保選手(ヴィッセル神戸)と槙野選手(サンフレッチェ広島)でした。

彼等は何者かわからない私たちに気持ちよく撮影に応じてくれて、ファン度が増して応援したくなりました。

その時の写真はまた次回アップします。


試合は、昨年、日本がホームで大敗してしまったこともあり、かなりお互い本気でした。

おととしまでのJOMO CUPは国内オールスターで、お祭り感覚でしたが、

そんな感じはなく、国をかけたガチンコ対決で面白かったです。

特にJ選抜のオリベイラ監督(鹿島アントラーズ)は、超白熱してました。


店内に、JOMO CUP全出場選手のサイン入りユニホームや実際に試合で着用した

ユニホーム等、入口に飾ってますのでよろしければ見に来てください。

では、今日はこのへんで。

e0157573_19362127.jpg

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-08-10 19:37

2009全国高等学校総合体育大会

e0157573_1810459.jpg


こんにちは。

KISHISPO 阪下です。


今年もインターハイが始まりました。

関西の奈良でやってるので見に行きたいのですが休みがとれず・・・

金光に期待してます!

是非、大阪の高校が優勝してほしいものです。


その代わりといってはなんですが、JOMOカップに行ってきます。

前夜祭にも出席し、何か面白いネタを持って帰ってきますので

帰宅後のブログはチェックしてください。


では。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-08-04 18:12