「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

SALE!!

こんばんは。

KISHISPO 阪下です。


本日、「創業祭」SALE初日、たくさんのご来店ありがとうございます。


今の場所に引っ越してきて4年・泉佐野店OPENより8年、

たくさんのお客様と出逢えました。


今、私達がサッカーショップで皆様にお会いできるのも、

未熟な当社を可愛がって頂いている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。


そんな感謝の気持ちを込めまして、少しでもご奉仕させて頂きたく

ささやかなSALEですが、11月1日まで開催しておりますので

是非、ご来店下さいませ。


お待ちしております!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-10-30 18:40

新婚旅行その2

こんにちわ。
KISHISPO 三宅ですemoticon-0126-nerd.gif


新婚旅行日記パート2でございます。
とは言っても、大した内容ではございませんので流すように読んで下さい。


1日目はそんなこんなでグッタリ系でemoticon-0106-crying.gif
無事にホテルに到着し、お風呂につかり、一眠りしました・・・zzz


睡眠ってやはり必要ですよね。あれだけグッタリしていたのに、起きると超元気!!emoticon-0140-rofl.gif
ま、もともとあまり疲れを知らないバカですのでemoticon-0105-wink.gif


そこからホテルの近所を散歩がてらブラブラと出掛けました。
まーしかし。多いこと。歩いていればどんどんすれ違いました。ええ。



日本人と。



なんせ多いですよね。カップルや、若い女の子達でいっぱいでした。
着いて早々お土産を買いに行っても、客はほとんど日本人。店員さんにもチラホラ日本人が居たり、日本語を話せる人が居てたりでまったく困りませんでした。


あとビックリしたのが、ワイキキ周辺のABCストア(コンビニになるのかな?)の多さですよ。
こんなに必要ですか??ってぐらい。


あともう1点が、ハワイってなんかいいニオイがするんですemoticon-0109-kiss.gif
何がって聞かれると表現が難しいんですが、いいニオイなんです。


そんなこんなで一日目は終了emoticon-0148-yes.gif
ホテルに戻り、ウェスティンご自慢のヘブンリーベッドにて爆睡!!!


続いて2日目は、まずホテルのレストランにてモーニングブッフェemoticon-0162-coffee.gif
朝食からいきなりがっつり食べ過ぎて、少々苦しいスタートに。


朝食後に部屋に戻り、水着に着替え、いざワイキキビーチへ。
ホテルがビーチのすぐ横なので、水着で飛び出しても全然OKなんですemoticon-0148-yes.gif

e0157573_1751592.jpg











このキレイさは反則でしょ!!
海も冷たくて気持ち良かったです。多分海に入ったのは、高校生の時依頼かも。
海に入っては、ビーチに寝転び。入っては寝転び。ゆっくり満喫出来ました。

夕方になるとこんな感じに↓↓↓
e0157573_17123219.jpg











まさに楽園。


また続きは次回に持ち越し。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-10-18 17:01

新婚旅行

どーも。ごぶさたしておりますemoticon-0128-hi.gif
KISHISPO 三宅ですemoticon-0126-nerd.gif


9月末にちょいとお休みを頂きまして、ハワイに行ってきましたemoticon-0157-sun.gif
e0157573_17512020.jpg











大量の新製品入荷で忙しい時に、すみませんでした・・・emoticon-0139-bow.gif


日本を夜9時に出発し、ハワイに着いたのが現地時間の朝10時。
飛行機が非常に寝苦しく、着いた時にはもぅグテグテ↓↓↓

初海外にて早速時差にやられる(笑)


そこから動きまわる元気も無く・・・。とりあえずホテルにチェックインし、少し仮眠を取ることに。




ぬおっっ・・っ!!!!!
e0157573_17572911.jpg












なんかすごく良いホテルなんですけどー。
今回の旅行の段取りは、すべて嫁まかせだったので何も知りませんでした。

そして部屋に行くと・・・




ひでぶっっ!!!!!


なんと最上階の20階。
e0157573_1812165.jpg













奥に見えるのはダイヤモンドヘッド。めっちゃ見晴らし最高でした。


と、今日はここまで。



つづく     ・・・(多分emoticon-0107-sweating.gif)


PS:「焼肉 小倉優子」行きたかったなぁ・・・
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-10-12 18:04

プチ新人歓迎会

お久しぶりです。 KISHISPO 藤丸です。

      最近入社した新人 浅田君と、他スタッフと計4人、
      連日頑張っている新人 浅田君に
      「一日も早く職場に馴染んでもらいたい!」
      とのことでプチ歓迎会に行ってきました。

メンバーは全員 男。むさ苦しさ100%です。

新人 浅田君 曰く「肉が好きっス」

とのことで、やってきたのはもちろん!
『焼肉 小倉優子!』

e0157573_1917589.jpg

(変なテンションが上がります)



お店のあの外観を目にした瞬間から
「いったいどんな焼肉屋やろ?わくわくドキドキ」
ずっと気になっていたんですが、念願叶いました!

念のため→全く善良な焼肉屋さんですよ!
むしろ、安くておいしくてサービスも行き届いたお店ですヨ。

「いらっしゃいませ~リンコ~」とか
「七輪ンコをつけさせていただきま~す」とか言われたり
メニューがやたらギャル語チックで読みづらい以外は!!

e0157573_19183191.jpg
ホンマに焼き肉屋さんでっか??
e0157573_19191356.jpg

こんな座布団におっさん4人座ります…
コーラでかっe0157573_19235913.jpg

話の中心は、もっぱら、
古~い古いサッカー名場面談議
揃いも揃ってオタネタの嵐!!

大いに笑った歓迎会になり、
疲れも吹っ飛びました!


新人 浅田君!! これからも一緒に頑張ろうな!


e0157573_1920278.jpg





(写真に写っているのは 新人ヤルニ浅田)
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-10-04 19:35