<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

Jヴィレッジ!!!

こんにちは♪♪


KISHISPO、馬場です!!!


明日から始まる全日本大学女子サッカー選手権大会…


福井県のJヴィレッジまで応援に行ってきます!!!


Jヴィレッジ…甘くみてました(笑)


とりあえず遠くて不便なところにあるんです。。。


朝一の飛行機で行っても試合時間に間に合わない。。。


ってことで今日の夜から、夜行バスで東京に向かいます!!!


そして明日の朝、東京から福島まで移動!!!


果たして無事たどり着けるのか。。。笑


しかも天気予報をみると…


最低気温1度、最高気温10度!!!


大阪の真冬並みですよね!!!


本当に笑えません・・・(泣)


今年こそは日本一を取り戻すために・・・


体張って、声張って応援してきます!!!!!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-11-28 16:32

お買上げありがとうございます!!

こんにちわ。
KISHISPO、三宅ですemoticon-0126-nerd.gif


先日ご注文を頂きました。梅南Futsalclubさんのプラクティスシャツが出来上がりました。

e0157573_1717246.jpg
















大阪市の西成で活動しているフットサル専門のクラブチームさんなんです。
とある、ご縁でシャツを当店にて作って頂ける事になったんです。

梅南Futsalclubさんは、

小学生(ジュニア)
中学生(ジュニアユース)
高校生(ユース)
レディース
一般

全てのカテゴリーにフットサルの専門指導を行い、レベルに応じた大会に挑戦していくチームさんです。


詳しくはHPにて↓
梅南Futsalclub


梅南Futsalclub永松様、ご注文ありがとうございました!!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-11-27 17:37

adidas UMBRO クリアランスSALE!

こんばんは。

KISHISPO 阪下 です。


皆さんにお得な情報です。

adidas・UMBROの今年の秋・冬モデルの一部(ピステ等々)が

なんと早々30%OFF~となりました。


まさに今から必要なアイテムを、大特価でご奉仕できるようになりましたので

この機会に是非ご来店ください!


※注目商品↓ KISHISPO×SFIDA 別注フットサルボール
e0157573_189516.jpg


ブラック×ゴールドでプリントがシルバーのスカル
よく見ると面白いボールに仕上がりました!
探して下さい。
e0157573_18103864.jpg


フットサルボール ¥3990
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-11-23 18:12

神の手、再び!!

こんばんわ。
KISHISPO三宅ですemoticon-0126-nerd.gif

ついに2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会の出場32カ国が決まりましたねemoticon-0140-rofl.gif
運命の1次リーグ組み合わせ抽選会も、早速12月4日に行われるみたいですよ。

ちなみに出場国は、

ヨーロッパ:
デンマーク、ポルトガル、スイス、ギリシャ、スロバキア、スロベニア、ドイツ、スペイン、イングランド、セルビア、フランス、イタリア、オランダ
南米:
ブラジル、チリ、パラグアイ、アルゼンチン、ウルグアイ
北中米:
アメリカ、メキシコ、ホンジュラス
アフリカ:
南アフリカ、カメルーン、ナイジェリア、アルジェリア、ガーナ、コートジボワール
アジア:
オーストラリア、日本、韓国、北朝鮮
オセアニア:
ニュージーランド

初出場はスロバキアのみ。過去のワールドカップ優勝国はすべて出場するそうです。


ま。どの国にしても厳しい予選を勝ち抜いてきたチームばかりですから。
ほとんどの国が格上な訳で。
でも、せめて予選ぐらい勝ち抜ける相手であって欲しいと・・・。



あかんっ!!!!!



そんな弱気じゃダメダメemoticon-0130-devil.gif
どこの強国がきても、勝ってやるぞってぐらいじゃないと。



頑張れサムライブルー!


でも、最悪ブラジル、オランダ、カメルーンなんて組み合わせにもなるらしい・・・emoticon-0119-puke.gif



もう一つ気になる事がemoticon-0171-star.gif
もうすっかり世間を騒がしている、アンリの神の手事件ですが↓


一体どうなるのでしょうか??
アイルランド側にしたら、まったく理解の出来ない判定なわけで。
しかもワールドカップ出場が懸かった重要な試合で、こんな事が起こるなんて。
アイルランドは再試合を求めてるようですが、FIFAはダメみたいで。
でもアンリはハンドを認めて、再試合をするのがフェアだと。
さすがにあんだけハッキリとVTRにも映ってるんですから、逃れようもないですよねemoticon-0136-giggle.gif


ボクの個人的な意見では、やはり再試合が妥当だと。
両国もそれで納得出来るでしょうし。
FIFAには寛大な判断を求めますemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-11-21 19:53

激痛!!

こんばんわ。
KISHISPO三宅ですemoticon-0126-nerd.gif


今日の朝、目覚めてから起きようと思ったら右腕に激痛がっ!!!!!emoticon-0165-muscle.gif
ちょっとでも力を入れるとひじの筋肉がズキンズキンしたんです・・。
寝違えたのか、まったく痛みの原因がわかりません。


ちょっと冷や汗をたらしつつ、なんとかリビングまで移動。
が、右腕はダランと垂れ下がったまま・・・。ほんの少し動かしただけでも、すごく痛むんです。


で、朝食を食べ始めたんですが左手しか使えない状態。
奥さんに食パンにマーガリン塗ってもらって、バナナの皮をむいてもらって。
プチ介護してもらいました。右腕が使えないだけで、こんなに不便とは!!emoticon-0107-sweating.gif


今日の朝は、仕事に行く前に奥さんを病院に連れていく予定やし。
しかも仕事は早番だったので、ボクが行かないと店が開かないので他のスタッフが待ちぼうけになってしまう。


ちょっと一人パニックになりつつ、とりあえず奥さんが蒸しタオルを作ってくれて腕を温めることに。
これが功を奏したのか、徐々に腕の痛みをおさまってきました。
動かしたり、触るとと少し痛むんですが、全然痛みはマシになりましたemoticon-0141-whew.gif



一体、あの痛みはなんだったんでしょう!?




PS.
奥さんが妊娠しまして、本日2回目の検診に行ってきました。
心音が聞こえたみたいで、お腹の中で元気に育ってくれてますemoticon-0152-heart.gif

出産予定は6月末~7月初旬との事。
ちょうどワールドッカップで盛り上がっている時期ですねemoticon-0169-dance.gif
来年の楽しみがまた一つ増えました!!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-11-16 19:36

日本代表 新ユニフォーム

KISHISPO フジマルですemoticon-0169-dance.gif

みなさん、昨夜はご覧になりましたか?

日本代表 VS 南アフリカ 戦です。


先日発表がありました新ユニフォームの初着用試合となりました。emoticon-0166-cake.gif

結果はスコアレスドローでした...emoticon-0153-brokenheart.gif

新ユニフォームの縁起を上げるために
「勝って欲しかった!」 
にですけど、ま、
「とりあえず負けなくて良かった!」


TV放送効果でか、今日は日本代表 新ユニ、
けっこう買いに来られましたし、問い合わせも多かったです。

ワールドカップ着用モデルは歴代モデル買っといて損なし!
(毎回出場できるとは限ってないですし...おっと悲観的...)
emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif(←気持ちを切り替えるためにお花を植えました)

次の香港戦は 大暴れしてくれ~emoticon-0130-devil.gifemoticon-0130-devil.gifemoticon-0130-devil.gif

e0157573_19351633.jpg


e0157573_19354160.jpg

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-11-15 20:10

興奮冷めやらず・・・

こんにちわ!!
KISHISPO三宅ですemoticon-0126-nerd.gif


昨日はお休みを頂きまして、大阪城ホールにて行われたコブクロのライブに行ってきましたemoticon-0159-music.gif


実は私、
e0157573_15301922.jpg














車のナンバーをこんな風にするぐらい、コブクロが大好きなんですemoticon-0152-heart.gif
ちなみに昨日停めた駐車場には「5296」ナンバーが盛りだくさんでしたemoticon-0102-bigsmile.gif


ま、毎年ライブツアーには参加しております。
今年は8月からツアーが始まっておりまして、昨日ようやくライブに行けた訳で。
待ちに待った、ひさしぶりのコブクロライブでした。


内容を話し出すと止まりませんので、省略させて頂きます。
一言で言うなら、




最高です!!!!!


それしかありません。
しかも昨日は今までに行ったコブクロライブの中でも、最高の感動&大笑いでしたemoticon-0155-flower.gif



ぜひぜひ機会があればコブクロライブに行ってみてください。
今や売れっ子になってきたので、チケットは非常に取りにくくなりましたが・・・。

歌だけでなく、MCもめちゃくちゃ面白いんですemoticon-0140-rofl.gif
オススメですよemoticon-0170-ninja.gif

e0157573_1541580.jpg













e0157573_1541149.jpg
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-11-13 15:42

これぞ、スーパーゴール!!!!!

こんばんわ。
KISHISPO 三宅ですemoticon-0126-nerd.gif


ちょっと前に話題になりました、おもしろい動画を発見しました↓




さすが  ピクシー

やる事がハンパないですね~emoticon-0146-punch.gif


ゴールキーパーが蹴り出したボールをダイレクトで・・・

いやいや。


ダイレクトですよ!!!


しかもよく見たら、ベンチから飛び出してきてのダイレクトですよ!?


当然のごとくゴールに吸い込まれる訳で・・・emoticon-0107-sweating.gif


現役を退いて結構経つのですが、今だキックは衰えずって感じですね。




ま。やっぱり退場な訳で。それもピクシーって感じですよねemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-11-11 20:20

日本代表 NEWユニフォーム

KISHISPO フジマルです!

昨日、発表がありました、新しい日本代表のユニフォームです!
当店もコーナーを作りました!!!

e0157573_20304315.jpg


  LIVE中継をご覧になった方も多いかと思いますが、
  adidas社による、今までにない、
  かなり力の入った発表会だったのではないでしょうか。

e0157573_20313519.jpg


 アップで見ると細かな加工が施されていて
  (分かりにくいかもですが羽根の模様)
 とてもシンプルなデザインで決して斬新とまでは言えませんが
 結構凝ったつくりです。

e0157573_2031751.jpg


  歴代日本代表(adidas社製のみ)を店頭回収して
  ジャイアントジャージーを作るという試みも大変面白いと思います。

ここに回収!
e0157573_20315969.jpg




想い というものが時には大きな力を生み出すことがあります。


悲しいかな日本人の性格から
サッカー日本代表に対し、日本人全体が比較、悲観的な意見になりがちとのこと。

2010南アフリカW杯 目標ベスト4達成のためには
日本全土におけるカケナシの、
応援力なしには絶対叶えらいはず!

皆で応援しましょう
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-11-10 20:40

J1昇格!!!

こんにちは、お久しぶりですKISHISPO馬場です!!!


あっという間にもう11月ですね!!!


みなさんいかがお過ごしでしょうかemoticon-0157-sun.gif


私は、神戸南京町に行き、和歌山マリーナシティの花火を見に行き・・・


秋を満喫しています(◎^▽^◎)/


詳しくは次回・・・♪♪


ところで・・・


セレッソ大阪J1昇格決めましたね~!!!!!





さすがセレッソ、本当に最高です♪♪


絶対やってくれるって信じてました(◎^▽^◎)/





この感動をスタジアムで味わいたかったです!!!


でも、もちろん昨日は家で祝い酒しました!!!笑


やっぱり地元大阪のチームには頑張って欲しいですよね!!!


来季はもちろんファンクラブに入っちゃいますemoticon-0169-dance.gif


長居スタジアムにも通っちゃいますemoticon-0169-dance.gif


清水エスパルス戦も絶対観に行きますemoticon-0169-dance.gif


もちろん日本のスーパースター、岡崎選手目当てに・・・emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


まぁとにかく、本当によかったです!!!!!


次は、ガンバとセレッソの優勝争い…期待したいですね~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-11-09 11:40