<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

よいお年を!

こんにちは。

キシスポ 阪下 です。


早いもので一年があと少しで終わってしまいます。

今年も色々とありましたが、何よりも来年はワールドカップイヤー!

KISHSIPOでは、色んなイベントを企画しています。

みなさんと一緒に盛り上がって、日本代表を応援しましょう!


泉佐野店の初売りSALEは、1月2日 12:00~17:00となっています。

(SALEは4日まで。12月31日・1月1日はお休み)

福袋等、SALE品がテンコ盛りで、過去最大級の充実した商品をご用意できましたので

是非、お近くにお寄りの際はご来店下さいませ。


今年も一年間、本当にお世話になりました。

来年も少しでも皆様にご奉仕できるよう努めていきますので、かわいがってください!

では、良いお年を!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-12-31 11:51

バルセロナファンにはたまらない1年。

こんにちわ。
KISHISPO三宅です027.gif


クラブW杯も終了し、今年のサッカー観戦も終了。
見事、わがバルサが優勝し6冠を達成。
ほんとに今年はバルセロナにとって、すごい1年でした041.gif


ボクも試合を観ていて、すごく興奮し喜んだ1年で忘れられないでしょう。
昨日2009年FIFA年間最優秀選手も、バロンドールに続きメッシが受賞。
最終候補5人にメッシ、シャビ、イニエスタが残ってました。
イニエスタが残っていたのが、一番うれしかったですねー053.gif


年間ベストイレブンにはなんとバルセロナから4人も選ばれていました072.gif

GK
カシージャス(レアル・マドリー)

DF
ダニエウ・アウベス(バルセロナ)
テリー(チェルシー)
ヴィディッチ(マンチェスター・ユナイテッド)
エブラ(マンチェスター・ユナイテッド)

MF
シャビ(バルセロナ)
イニエスタ(バルセロナ)
ジェラード(リヴァプール)

FW
メッシ(バルセロナ)
C・ロナウド(レアル・マドリー)
F・トーレス(リヴァプール)



この調子で09-10シーズンもどんどんタイトル連覇を期待しています!!



あ。バルセロナの長袖レプリカが入荷してきましたよ。
FCバルセロナ 09-10 ホーム 長袖ユニフォーム
FCバルセロナ 09-10 アウェイ 長袖ユニフォーム
マンチェスターユナイテッド 09-10 ホーム 長袖ユニフォーム
マンチェスターユナイテッド 09-10 アウェイ 長袖ユニフォーム
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-12-22 17:42

接客

こんにちわ。
KISHISPO三宅です027.gif


「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」が2010年7月3日に公開日決定となり、微妙にテンションが上がっております。


この時期は忙しくなりますねー。
ワールドッカップもあるし、なによりこどもが産まれますし041.gif
ほんまにいろいろと楽しみです053.gif


さて先日忘年会にて、とあるお店さんに行ってきました。

e0157573_1644212.jpg














そう。


「焼肉 小倉優子」へ


先日ブログにも書いていましたが、KISHISPOスタッフ数名で行ったお店さんですね。
その時はあいにくボクは行けなかったので、今回友人たちとお邪魔しに。


行った感想は・・・






萌え━゚+。*(pq>ω<*)゚+。*━ええっ



いや違う。
ちょっと感動しましたよ。


店頭に「ダントツ接客宣言」と貼るだけあって、本当にスタッフさんの対応には感動しました。
本当に細かい所まで気がきくし、常にいい笑顔で対応してくれるしで。


同じ接客業として見習うところがありました013.gif
また他のKISHISPOスタッフを連れて勉強しに行こうっと。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-12-19 17:16

衝撃!!

こんにちわ。
KISHISPO三宅です027.gif


先日、テレビを見ておりまして衝撃を受けました。
ご存知の方もいると思いますが、ポッキーのCMです。


衝撃の映像はコチラ↓



やるな。大杉漣。004.gif



まさかのまさかでしたよ。
依頼したグリコもそうですが、引き受けた大杉漣さんに感動です053.gif


だって今までは新垣結衣であったり、IMALUであったり若い女の子のかわいらしいイメージだったでしょ。
それがコレですよ。


奥さんと2人で大爆笑でした041.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-12-16 16:54

KISHISPO商品名(とか)で昔話

KISHISPO商品名(とか)で昔話つくってみました。
良かったら読んでね。
-------------------------------------------------

むか~し むかし、
アルディートころに(あるところに)
一人の青年がクエストラ(暮らしていました)。

青年の名前はパラメ彦

最近村人を襲う魔物『やまたのベロチ』が現れ
何人もの村人がカエラノ人(帰らぬ人)となってしまっている。

いつかその魔物をやっつけるベッキ
毎日プロテインを飲んで身体を鍛えておりました。

噂に聞いたやまたのベロチを倒す唯一の方法、
ジャブラニ玉という真ん丸い玉を
腹に無回転でぶち込めば倒せるということを知り、
ジャブラニ玉と無回転シュートを手に入れる旅に出かけました。

パラメ彦は旅の途中で犬、猿、きじと出会いました。

収入印紙を常備しているという犬「印紙ジョンくん」、
太った猿の「太っサルくん」、
自分はきじだと言い張るフランス仕込みのニワトリ 「ルコックちゃん」が
パラメ彦の仲間になり、やまたのベロチ退治のお供をすることになりました。

パラメ彦たちはまず、無回転シュートを生み出すという
伝説のスパイク「イグニタス」が眠る沼地の洞窟に向かった。

早速着いた沼地の洞窟。
しかし沼地の洞窟は入り口が雨戸の扉でしまっていて開かない。
この雨戸を通りたい!
その一心でパラメ彦は「アマドール!」と叫んでみた!

すると雨戸の扉が開き、中から突然現れたカッパの番人グリード
いきなりだったためパラメ彦たちはちょっとアクセレイター(あせった)
そしてテッサに、カッパの弱点、お皿をちょっと(サラチェット)たたいてみた。

しかし何も起こらなかった。

つぎに、ちょうどさっき村人からカッパの好物である甘いきゅうりを
もらっていたことを思い出し、
マーキュリアルで(甘きゅうりあるで)」と言ってみた。

カッパ グリードはたいそう喜んで、
伝説のスパイク「イグニタス」のありかを教えてくれた。
「あそこをミナス。あそこにアルジェ
カッパの指差す方をミルトン、 
そこには伝説のスパイク「イグニタス」と
ジャブラニ玉が一緒にアルティスタ

しかし結構高いところにあるし、あんな高いところトレッカーなー?
なんて悩んでいると、
犬のい印紙ジョンがしゅるしゅるシェルト
登って見せようとしたが犬のため失敗。
すべってころんでペンタゴン

高いところは鳥であるルコックにおまかせ!
と、はりきってはみたが、キジもどきのニワトリなので高く飛べず、
届いたのはくちばしのエキッポまで。おしい。これまた失敗

最後に猿、登場!
「俺は元プロゴルファー。プロゴルファー猿(サルファー)や!」
と得意のゴルフ技でみごとにトレンコティスタ

これはラッキー!こんなに早く探し物が一度に手に入るなんて
時間もたっぷり余ったし、ここで少しアブソラド(遊ぶらど)。 

と思ったがいつのまにか時間はそんなにナイキ・・・
カッパ    「ベロチの居場所を探してるのか?」
パラメ彦たち 「ソーニョ、ソーニョ、そーなのよ」
カッパ    「それなら教えタラリア
       「ちょうどここの洞窟のウラノス

「ありがとうカッパさん。ヴェイパーい!」
「ヴェイパーい」

そしてようやくたどり着いた『やまたのベロチ』の巣
「怖いよ。おまえから先に入リオ
「え~、アタッキから?」
「やばい!おしっこモレリア
もめながら 突入!

ガリンシャ! 大きな音に振り返った。
アッレナーレ(何だあれ)?
うわあ~!プレデター(出たー)!やまたのベロチ!

ここまできたからにはやるしかない!
伝説のスパイク「イグニタス」とジャブラニ玉をセット完了!
いざ「シュートー!」
が残念ミスティック

今度はベロチの灼熱の炎攻撃「ブレスサーモ!」
パラメ彦のすねにヒット!
しかしレガースを装着していて守られた
(レガースは必ず付けよう)

もう一度気を取り直し「シュートー!」
今度は命中!
見事な無回転シュートが炸裂!
ついに、やまたのベロチを倒したのデスタッキ

村に帰るとみんなが祝福!
祝いの酒で068.gifカンペオン! カンパーニャ!カンパーニャ!
踊れや歌えや ♪六本木心中/サンルイス

めでたし。めでたし。
056.gif056.gif056.gif

---------------------------------------------

…こんな話を作ってみましたが、
そんな話を作ってる暇があったら
仕事しろ
というお話でした。

----------------------------------------------
紹介リンク先(代表)↓
アルディート    【ASICS/アシックス】インジェクターアルディート  
クエストラ      【adidas|アディダス】クエストラ2 TRX HG WF   
パラメヒコ      【PUMA|プーマ】パラメヒコGCI   
ベロチ         【NIKE|ナイキ】マーキュリアルベロチ 5 TF    
カエラノ       【diadora|ディアドラ】カエラノ1978    
ベッキ        【NIKE|ナイキ】ベッキ2    
プロテイン     【DNS】プロテインホエイ100 3000g(約90回分)   
ジャブラニ      【adidas|アディダス】2010 FIFA ワールドカップ™ 南アフリカ大会 公式試合球 ジャブラニ  
インシジョン      【MIZUNO|ミズノ】ウエーブインシジョン2 SI    
フットサル      【フットサルシューズははこちら】  
ルコック       【lecoqsportif|ルコック】商品群   
イグニタス      【MIZUNO|ミズノ】ウエーブイグニタス MD   
アマドール         【MIZUNO|ミズノ】アマドールSP 4    
カッパ:グリード      【kappa|カッパ】グリード5    
アクセレイター     【UMBRO|アンブロ】アクセレイター SJ 2    
テッサ         【Desporte|デスポルチ】テッサKI    
サラチェット      【adidas|アディダス】サラチェットワイド2   
マーキュリアル      【NIKE|ナイキ】マーキュリアルヴェイパー スーパーフライ FG 
ミナス          【Desporte|デスポルチ】ミナスSI   
アルジェ       【lecoqsportif|ルコック】アルジェライト-K   
ミルトン         【UMBRO|アンブロ】ミルトンTR JR     
アルティスタ      【asics|アシックス】アルティスタWD     
トレッカー      【asics|アシックス】トレッカーWD 3   
シェルト        【kappa|カッパ】シェルト   
ペンタゴン       【AGLA|アグラー】ペンタゴンプロ    
エキッポ         【Uhlsport| ウール】エキッポ    
サルファー      【hummel|ヒュンメル】サルファーSL-HGS  
トレンコティスタ    【NIKE|ナイキ】CTR360 トレンコティスタ     
アブソラド      【adidas|アディダス】プレデターアブソラドX TRX HG WF    
ナイキ       【NIKE|ナイキ】商品群     
ソーニヨ       【TOPPER | トッパー】ソーニョ     
タラリア     【NIKE|ナイキ】マーキュリアルタラリア5 HG       
ウラノス     【mitre|マイター】ウラノス2    
ヴェイパー     【NIKE|ナイキ】マーキュリアルヴェイパー5 HG        
リオ        【Desporte|デスポルチ】リオKI   
アタッキ       【TOPPER | トッパー】アタッキST     
モレリア       【MIZUNO|ミズノ】モレリア2 kemari87オリジナルカラー  
ガリンシャ       【PENALTY|ペナルティ】ガリンシャAC     
アッレナーレ     【hummel|ヒュンメル】アッレナーレLTG-W   
プレデター    【adidas|アディダス】プレデターX TRX AG     
ミスティック     【NIKE|ナイキ】ティエンポミスティック3TF   
ブレスサーモ    素材:ブレスサーモを使用した商品例     
レガース     各種レガースコーナー   
デスタッキ    【asics|アシックス】デスタッキK      
カンペオン      【diadora|ディアドラ】カンペオンTF    
カンパーニャ    【diadora|ディアドラ】カンパーニャAX RTX12   
サンルイス     【Desporte|デスポルチ】サンルイスKI    

                          KISHISPO フジマル
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-12-15 16:10

ゲッツ!!

こんばんわ。
KISHISPO三宅です027.gif


本日ちょうど家を出たと同時ぐらいに、ある荷物が届きました。
そう。今日12月10日はこの商品の発売日072.gif



ウイニングイレブン2010
e0157573_17423959.jpg




















待ちに待っておりました。PS3は発売されていましたが、PS2しか持っていないので。
31歳にもなりますが、まだまだこのゲームだけは飽きずに(奥さんからの冷たい視線を浴びながら)やっております008.gif


えーと。もう帰っていいですかね??


047.gifパリーン!!←メ、メガネが・・・


そらダメですよね。まだ仕事中ですもん。
仕事が終わってからの楽しみにとっておきます053.gif


もちろん、


徹夜で


だって明日は遅番ですから。
存分にウイイレ2010を味わっておきます。



奥さんからの冷たい視線を浴びながら・・・004.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-12-10 17:49

DSライト4

こんにちは058.gif


KISHISPO、馬場です!!!


先日、アシックスの試履会に行ってきました070.gif


実際にボールを蹴って、4種類のスパイクを履き比べてきました!!!


って言っても、22、5cmの自分の足に合うスパイクは2種類でした(泣)


私が履いたのは、DSライト3とDSライト4。


DSライトシリーズって何であんなに履きやすいんですか??


軽いし、足なじみは本当にバツグンです!!!!!


「DSライトシリーズ」


サッカー人生の中で履いておかないと後悔しますよ!!!!!笑


この日は、最後はチームに分かれてゲームをやったんですけど、


完全に本気になりすぎました(笑)


取られたら取り返す!!!!!


やられたらやりかえす!!!!!


この調子では、一生遊びでサッカーはできそうにないです(笑)
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-12-09 17:23

超器用!!

こんばんわ。
KISHISPO三宅です027.gif


何気にブログネタを探していたら、こんなん見つけました↓


いやいやいや。なんですかコレは?
人間ってこんなん出来るんですか??

まだ立ちながらやるならまだしも、座りながらあんなにいろんな技って・・・。

KISHISPOのテクニシャン浅田君にもぜひ挑戦して頂きましょう。



そんなフリースタイル派のあなたには、このオシャレアイテムがオススメ!!
NIKE 5 ZOOM T-5 FS
SVOLME ロングドットスパッツ
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-12-07 20:14

ただいま~!!!!!

行ってきました、福島県・Jヴィレッジ070.gif


とりあえず一言で・・・


なにもない(笑)


びっくりするぐらい周りには何も無かったです↓↓


ホテルからの景色はこんな感じです。
e0157573_15233969.jpg



こんな感じで記念撮影もしてきました!!!
よくみたら意味も無くジャンプしてます(笑)
e0157573_15242826.jpg



ショップの前でもソロで記念撮影!!!
結構恥ずかしかったです(笑)
e0157573_15271681.jpg



時間をつぶす所もなかったので、ビーチフットサルコートを見に行ってきました!!!
まぁ普通の砂場みたいな感じでした(笑)
e0157573_1528013.jpg



さてさて、本題にはいります!!!


全日本女子サッカー選手権大会、母校の後輩たちを応援しに行ってきました!!!


予選は4チームのトーナメント戦。


やっぱりやってくれました!!!


前半は0-2とリードされていたけれど、


後半、試合終了5分前ぐらいに、同点に追いついたんです!!!


結果、得失点差で準決勝進出が決まりました!!!


準決勝は年明けの1月4日。。。


ここまできたら今年こそは決勝戦・国立まで行ってほしいです!!!


いやぁ~本当に感動しました!!!


現役でもないのに普通に泣いてました(笑)


頑張れタイダイ!!!!!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-12-06 10:00

ワールドカップモード

こんにちわ。
KISHISPO三宅です027.gif


ついにワールドカップの予選組合せが決まりましたね。

A組:南アフリカ、メキシコ、ウルグアイ、フランス
B組:アルゼンチン、ナイジェリア、韓国、ギリシャ
C組:イングランド、アメリカ、アルジェリア、スロベニア
D組:ドイツ、オーストラリア、セルビア、ガーナ
E組:オランダ、デンマーク、日本、カメルーン
F組:イタリア、パラグアイ、ニュージランド、スロバキア
G組:ブラジル、北朝鮮、コートジボワール、ポルトガル
H組:スペイン、スイス、ホンジュラス、チリ

このような結果に。
我らが日本代表は、オランダ、デンマーク、カメルーンとすべて世界ランキングでは日本より上位チーム。



微妙・・・007.gif



オランダに少し前に、ケチョンケチョンにやられてるし。
デンマークはヨーロッパ予選でポルトガルに1勝1分やし。
カメルーンもアフリカ予選でトーゴ、モロッコに勝ってきてるし。



ま。どこも強い国ばかりなんですが。そりゃワールドッカップやから037.gif
なんとかデンマーク、カメルーンには勝って2位通過を期待しています。



頑張れ!日本!!



PS、
本日ワールドカップ公式試合球が発売開始となりました。
もちろん当店にもたくさん入荷しております!!
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
e0157573_12592146.jpg

2010 FIFA ワールドカップ™ 南アフリカ大会 公式試合球 ジャブラニ
2010 FIFA ワールドカップ™ 南アフリカ大会 レプリカ 5号球 ジャブラニ
2010 FIFA ワールドカップ™ 南アフリカ大会 レプリカ 4号球 ジャブラニ
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-12-05 12:57