「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

ちょっと自慢させてください(笑)

こんにちは。
KISHISPO、馬場です!!!


みなさんお待たせしました!!!!!
(誰も待ってないですかね。。。笑)


今日は超ビッグ選手との2ショットをお披露目しちゃいます!!!!!


先日、ミズノ主催の「フットボールアウォーズ」というのに参加させていただきました!!!


簡単にどういうイベントかというと…


ミズノの契約選手とコミュニケーションをはかりましょう!!!


というような最高のイベントでした!!!!!


KISHISPOスタッフのみなさん、こんな私に行かせていただきましてありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif


今回、私の大好きな岡崎選手も参加ということで、
1週間ぐらい前から口から心臓が出そうでした(笑)emoticon-0169-dance.gif


岡崎選手との2ショット↓
e0157573_18411639.jpg

嬉しすぎて笑顔というより、完全ににやけてます!!!笑

そしてブログを書いている今も思い出してにやけてます♪♪

阿部選手との2ショットもありますよ↓
e0157573_189347.jpg



香川選手とも2ショット↓
e0157573_1811398.jpg



かこんでいただきました(笑)↓
e0157573_1817647.jpg



思い出したらまた心臓がドキドキしてきたんでこのへんにしときます!!!笑


内容のことはあまり書いていないんですが、一言で。。。


今死んでも後悔しないぐらい満足しましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-01-31 18:45

はじめまして

こんにちはemoticon-0159-music.gifキシスポに入って2か月の野口といいますemoticon-0102-bigsmile.gif
これからもちょくちょく書きますのでよろしくですemoticon-0139-bow.gif
さて、三宅店長からいただいていた宿題の答えですが
いろいろ考えてこうだと思いますemoticon-0171-star.gif
       GK      
 楢崎
 川島
         DF
 内田
 中澤
 長友
 長谷部 
 今野
         MF
 中村俊輔
 本田
 中村憲剛
 遠藤
 松井
         FW
 森本
 玉田
 平山
だと思いますemoticon-0103-cool.gif
これで景品はいただきですねemoticon-0148-yes.gif
ではまた書き込みますemoticon-0131-angel.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-01-30 21:17

私の予想・・・

お久しぶりです!!!
KISHISPO、馬場です。

今日は三宅店長からの宿題をemoticon-0102-bigsmile.gif

さてさて、サッカーは大好きな私ですが、

本当にサッカーにうといんです

海外の選手はロナウジーニョぐらいしかわかりません(笑)

これって重症ですかね???

そんな私が出来るスタメン予想・・・

岡崎は間違いなくスタメンってことぐらいです!!!

このスタメン予想は200%当たると思うんで、賞品は私がいただいちゃいます!!!

スタッフのみなさんすいません(笑)

次回のブログ・・・

超ビッグ選手との2ショットをのせちゃいますんでお楽しみにemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-01-26 20:33

2010 ワールドカップ 日本代表メンバー

藤丸です。
三宅店長、楽しい宿題をありがとうございます。

今の各国チーム力は詳しくないですが、私の独断と偏見で、

【横綱級】
スペイン  アルゼンチン

【大関級】
ブラジル  オランダ  イタリア  イングランド

【関脇級】
ポルトガル、ドイツ、アメリカ、コートジボワール
  ・
  ・
  ・
と続き、日本は・・・平幕クラス?


この中でベスト4進出は
大関級以上のチームになる可能性大。

もし、日本がベスト4進出できたとしても、
4チームを見比べると今のメンバーにさらにメッシが2人ほどいたとしても
まだまだ見劣りしてしまいますemoticon-0113-sleepy.gif


そこで、秘策として考えましたが・・・
釜本以外浮かびません

GK 楢崎
川島

DF 中澤 CB
闘莉王 CB
岩政 CB
安部 DH 
今野 DH (相手ゲームメーカー徹底マーク)
長友 LSB 
徳永 RSB  

MF 中村(俊)  DH以外MF全般
遠藤  MF全般
松井  DH以外MF全般
本田  MF全般
長友部 MF全般
稲本  DH
香川 LMF
石川 両SB兼MF(中西的な) 

FW 岡崎
森本
玉田
平山
だれかすごいやつ(現在探し中)emoticon-0103-cool.gif

通訳 フローランダバディemoticon-0116-evilgrin.gif

第3GK どうしよう。あまり知らない。
  →全国10万人の応募から抽選で選ばれたラッキーな方、
  第3GKとしてご招待。

  ・・・WcupメンバーにしちゃCB足りねぇ 

   CB不足 & PKの時のピッチコンディション確認係!
   大きい大会になればなるほど何か貢献してくれる男!
   そしてキシスポにとって、とても縁の深い人なので   
   宮本選手、第3GKとして念のため応募しておいてくださいemoticon-0139-bow.gif

私の予想メンバーは以上です。
プレゼントの到着を今から楽しみにしておりますemoticon-0134-bear.gif

emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-01-25 18:00

Fリーグ

こんにちわ。

先日ブログデビュー致しました、

ただ単に、顔が濃いと言われて髭を生やしている浅田ですemoticon-0170-ninja.gif



昨日、岸和田総合体育館にて行われました、

Fリーグ 第22節 

シュライカー大阪 × デウソン神戸

を観戦してまいりましたので、ご報告したいと思います。


僕は本格的にフットサルを始めて3年経っておりますが、

Fリーグを見るのが初めてだったので、とても楽しみにしてましたemoticon-0103-cool.gif


結果は0対0でした…emoticon-0131-angel.gif


結果的に観戦者としては、スコア的に言えばとても残念でしたemoticon-0120-doh.gif


でも見どころはありました!

ホームのシュライカーが後半終了5分前くらいから、

エビちゃんことエビーニョをゴレイロにして、

パワープレーを開始してからの攻防、

特にエビちゃんのナイスセーブは会場も沸きましたねemoticon-0116-evilgrin.gif


他にもマニアックな見どころはたくさんありましたが、

今回は遠慮させていただきますemoticon-0137-clapping.gif


個人的にはスペインから帰国した鈴村拓也(デウソン神戸)のプレーを見れて感動しましたし、
とても勉強になりましたemoticon-0165-muscle.gif


今回初めてFリーグを観戦して、

サッカーとは違い、観客席との距離が非常に近いので、

目を細めなくてもコート全体が見れて、且つ選手もしっかり見れるということで、

とても臨場感があり、感動しました。


フットサルをしているぼくとしましても、

今後機会があればドンドン見に行きたいですし、

特に

「フットサルやのに、肉弾戦やし、テクニックとか全然ないやん!」

「動き回るだけやん!」

など思ってる人たちに観戦していただいて、逆にそれらがどれだけ素晴らしいかが伝わって、

フットサルの奥深さを感じてもらってより多くの人に愛され、それが広まっていけばいいなと思いますemoticon-0157-sun.gif


またこのブログでもフットサルの素晴らしさをお伝えできればと思いますemoticon-0171-star.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-01-25 15:49

浅田くん!! やっぱり釜本でしょ!!

はじめまして!!

岸和田スポーツ 通販事業部 オカダと申します。

emoticon-0170-ninja.gif



今回の選出にも
ビッグサプライズがあるんじゃないでしょうか。

やはり気になるトピックスですよね。


さてさて

三宅氏からの宿題に、そろそろ手にかからないと厳しいお仕置きが待ってるんで・・・emoticon-0127-lipssealed.gif


A.2010年ワールドカップ初戦のカメルーン戦でのスタメン予想
(オカダ的個人的こんなのがみたいなぁ~的な予想)emoticon-0136-giggle.gif


まずシステムは4-4-2

GK川島 永嗣
(イギータばりのさそりキックを期待)emoticon-0165-muscle.gif

DF中澤 佑二
DF田中 マルクス 闘莉王
RB長友 佑都
LB内田 篤人
(両サイドの攻撃参加はウイイレ流最大)emoticon-0148-yes.gif

MF
遠藤 保仁
長谷部 誠
emoticon-0171-star.gif中村 俊輔
本田 圭佑
(香川 真司も見てみたい・・・。スーパーサブで期待したいですね)emoticon-0103-cool.gif

FW
岡崎 慎司
森本 貴幸
(ここが一番楽しみですね。爆発的なゴールを期待!!)emoticon-0146-punch.gif

以上、私的スタメン予想でした。


これからも、ちょこちょこブログ書いていきたいと思います。
通販 kemari87楽天市場店、ヤフー店の方も、ぜひともよろしくお願い致します。emoticon-0140-rofl.gif

宣伝もバッチリしたので、そろそろおいとま致します。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-01-23 19:54

恐縮です

はじめまして。浅田です。

鼻の下のホクロを髭で隠している浅田です。

店長のプッシュがございましたので、

本日よりちょっとずつブログを書かせて頂きます。


恐縮です。


さて、まず宿題にありました、W杯のエムボマたちをやっつける先発メンバーですね。

店長、さすがですね。

徳永をいれるところなんかが、イカしてますよね。


ではぼくの先発メンバーを発表します。


GK:楢崎正剛

DF:右から、長谷部誠、中澤佑二、柱谷哲司、長友佑都

MF:遠藤保仁、北澤豪、中村俊輔、中村憲剛

FW:高木琢也、岡崎慎司


このメンバーなら浪速の黒豹も捕獲間違いなしですね!!


ドーハの悲劇…emoticon-0125-mmm.gif


あ、長谷部はやっぱ右サイドバックの方がこのチームでは良いと思います。

一発勝負ではリスクが命取り。

先発で様子を見るのなら、攻撃が得意の内田もいいけれども…、バランスの取れたマコ様で決まりですね。

北澤のロングシュートにも期待emoticon-0131-angel.gif


ぼくの予想はこんな感じです。

あとのスタッフはどんな予想をするんでしょうかねぇ~emoticon-0128-hi.gif


P.S. これからの浅田のブログはJリーグの往年の選手をピックアップしていきたいと思います。ご期待をemoticon-0157-sun.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-01-20 16:19

ごぶさたです。

こんにちわ。
KISHISPO三宅ですemoticon-0126-nerd.gif


おひさしぶりのブログ更新です。
って、大した内容ではないですが・・・(いつも)emoticon-0107-sweating.gif


ワールドカップを戦う日本代表メンバーが、どうやら5月17日に発表されるみたいですね。


1998年フランスW杯ではキングカズをメンバーから外した岡田監督。
今回は何かサプライズはあるのでしょうか??


他にも2002年日韓大会トルシェ監督の俊輔外しや、2006年ドイツ大会ジーコ監督の久保外し。
毎回メンバー発表には驚かされているので、今回もどうなることやら??

そこで、ボクなりのメンバー予想emoticon-0171-star.gif

GK
川島 永嗣
楢崎 正剛
西川 周作

DF
中澤 佑二
田中 マルクス 闘莉王
岩政 大樹
今野 泰幸
徳永 悠平
長友 佑都
内田 篤人

MF
遠藤 保仁
石川 直宏
香川 真司
松井 大輔
長谷部 誠
中村 俊輔
小笠原 満男
本田 圭佑

FW
平山 相太
岡崎 慎司
佐藤 寿人
森本 貴幸
大久保 嘉人


うーん。無難にいきすぎたかな??
こんな感じですemoticon-0140-rofl.gif



さてブログのネタになるよう、他のKISHISPOスタッフにも宿題を。

Q:2010年ワールドカップ初戦のカメルーン戦でのスタメン予想


当たったスタッフには賞品が出るとか、出ないとか・・・emoticon-0109-kiss.gif
予想をブログに書いて下さい!!

よろしくー。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-01-19 13:57

頑張りました!!

こんばんわ。
KISHISPO三宅ですemoticon-0126-nerd.gif


今日はサッカー高校選手権の準決勝が行われていましたね。
惜しくも大阪代表の関大一高は青森山田にPK戦の末、負けてしまいました・・・emoticon-0106-crying.gif


でもしっかりと胸を張って、大阪に帰ってきてください!!
国立の舞台でサッカーが出来たんやし、大阪勢32年ぶりのベスト4進出は立派な結果ですemoticon-0171-star.gif
岡田JAPANでも目標はベスト4なんですからemoticon-0140-rofl.gif



しかし、青森山田のGKはすごかったですねemoticon-0107-sweating.gif
PKを3本も止めるって・・・。



決勝戦は1月11日。
青森山田vs山梨学院



どっちが勝っても、初優勝。
今までで一番の試合を見せてください!
楽しみにしていますよemoticon-0165-muscle.gif



高校サッカーつながりで。
応援リーダーの長谷部誠選手が着用しているプーマのスパイク。
パワーキャットシリーズのテイクダウンモデルが入荷しております。
パワーキャット J SP FG BLK
パワーキャット J SP FG WHT
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-01-09 19:25

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

本年度もどうぞよろしくお願い致します!


さぁ、明日2日12:00~初売りSALEが始まります!

皆さんのご来店心よりお待ちしております!


e0157573_11453693.jpg

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-01-01 11:46