<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

5店合同SALEやります!

こんばんは。

KISHISPO 阪下 岳です。


明日、4月29日~5月5日まで、

KISHISPO 泉佐野店・堺店・心斎橋店

Kemari87 楽天市場店・ヤフー店にて

ポイント2倍SALE」を開催します!


泉佐野店も、NEWポイントカードに切替の準備が整いましたので

是非、この機会にご来店下さい。

ネット販売のポイントと店頭のポイントは共有できませんが

店舗間のポイントは共有して頂けますのでよろしくお願い致します。


では、ご来店お待ちしております!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-04-28 21:01

PUMA!!!!!

こんばんは!!心斎橋店のイズミダです。

今日はあいにくの雨でしたねemoticon-0156-rain.gifサッカー出来なかった方も多いのでは・・・


みなさん体を冷やさないように気を付けてくださいねemoticon-0105-wink.gif



心斎橋店、店内のお気に入りスポットです!!!!



ドドーーン





e0157573_2120157.jpg





雨なんか吹っ飛ばしてしまいそうな、あつ~い、あつそ~な(写真の皆さんめっちゃ汗かいてはります笑)PUMAのビジュアルですemoticon-0140-rofl.gif

かなり大きくて迫力満点なんです。

6月11日から始まるワールドカップ南アフリカ大会を連想させるデザインですemoticon-0102-bigsmile.gif




ワールドカップの歴代の優勝国を調べてみました!!

1930年 ウルグアイ
1934年 イタリア
1938年 イタリア
1950年 ウルグアイ
1954年 西ドイツ
1958年 ブラジル
1962年 ブラジル
1966年 イングランド
1970年 ブラジル
1974年 西ドイツ
1978年 アルゼンチン
1982年 イタリア
1986年 アルゼンチン
1990年 西ドイツ
1994年 ブラジル
1998年 フランス
2002年 ブラジル
2006年 イタリア
2010年 日本
2014年 日本
2018年 日本笑・・・三連覇はさすがにないか・・・


そろそろ優勝国予想大会の季節!!雑誌でC.ロナウドとカカが対談してたんですけど、スペインをかなり警戒していましたemoticon-0104-surprised.gif
今回はどこの国が優勝するのか・・・ワクワクしますね!!

お店でも優勝国あてクイズをやろうと思いますのでお楽しみにemoticon-0115-inlove.gif

また内容が決まり次第報告します!!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-04-27 22:00

送迎~

ご無沙汰しております。

通販事業部 オカダ です。


先日、通販事業部の新スタッフの歓迎会と、異動に伴う送別会を開催致しましたemoticon-0167-beer.gif


普段はゆっくり話もできない環境だったり、仕事の話ばっかりと、なかなかお互いを知る機会がありませんでしたが、

今回を機に通販事業部が円熟し発展していく事を感じる貴重な時間を共有しました!!

これからも忙しい日々が続きますが、よろしくお願い致します。

こころから、そう思いました。


また新しいメンバーが加わるのも遠い将来ではないような・・・emoticon-0100-smile.gif

それもまた、楽しみですemoticon-0159-music.gif

新店舗オープンが続きましたが、通販事業部もがんばっております!!

ネットショップKemari87もよろしくお願いします!!

チア~ズemoticon-0167-beer.gif

e0157573_2221151.jpg

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-04-26 22:04

25日(日)スポラボオープンイベント開催!!

こんにちは心斎橋店イズミダですemoticon-0171-star.gif

25日 日曜日 スポラボオープンイベントが行われました。

スポラボとはBIGSTEP2Fに、阪神タイガースファン必見のタイガースSHOPさん、アメリカ4大スポーツならおまかせのSELECTIONさん、キシスポの3店舗が集結したスポーツゾーンのことですemoticon-0102-bigsmile.gif

面白いがアイテムいっぱいですemoticon-0104-surprised.gif


オープンイベント開催!!

関西女子芸能人フットサルチームの皆さんのトークショー&リフティング大会が行われました!!

KISHISPOに来ていただいたお客様も参加してもらい

リフティング&リフティング&リフティング!!

e0157573_985683.jpg


優勝者にはKISHISPO商品が景品に!!

楽しいイベントでしたemoticon-0102-bigsmile.gif


イベント終了後には

関西女子芸能人フットサルチームPreSta☆AnGelsの

瀬戸愛華さんと、佐藤奈央さんの、かわいいお二人がお店に来てくれました!!


毎週練習してるそうです。

が!!!

もっと練習したいそうですemoticon-0169-dance.gif

もっとこっちにパスよこせ!!みたいな・・・

もう完全にフットボールを楽しむ仲間ですねemoticon-0165-muscle.gif

次のS.E.F.Aリーグの試合は5月9日(日)です。二人のブログもチェックして応援してみてください!!


KISHISPOにはリフティング練習用ボール(MIZUNO・molten)もありますので、リフティングテクニックを磨きたい方はぜひ!!

ボールは友達emoticon-0111-blush.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-04-25 23:50

KISHISPO心斎橋店OPEN!!

こんにちは!!心斎橋店のイズミダですemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

本日24日ついに心斎橋のど真ん中BIGSTEPにキシスポがオープンしましたemoticon-0165-muscle.gif

とても格好いい店内に仕上がりましたので、どんどんブログで紹介していきたいと思います。フフフemoticon-0103-cool.gif

お客様にも、気に入っていただけるお店になるようスタッフ一同、一生懸命頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。


なんと本日、スペシャルゲストがっ!!!!

フットサル日本代表&シュライカー大阪で活躍中の 松宮 充義 選手がご来店されましたemoticon-0102-bigsmile.gif

e0157573_21405786.jpg


オットコマエでうちのスタッフもメロメロemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

また来てもらえると約束してもらいましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

さらなる活躍を期待していますemoticon-0165-muscle.gif

KISHISPOからも未来のトッププレイヤーがドンドン登場しますようにemoticon-0171-star.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-04-24 21:55

いよいよ心斎橋店OPEN!

こんばんは。

KISHISPO 阪下 岳です。


約7年前にはじまった、岸和田スポーツのサッカー専門店

「KISHISPO」

が、今は懐かしきジョイナスのテナントとして30坪の店からスタートし、

インターネット販売「kemari87」を立ち上げ、

先月に「KISHISPO 堺店」オープン、

そしていよいよ明日、「KISHISPO 心斎橋店」

のオープンとなりました。


お客さま・メーカーさん・問屋さん・・・たくさんの人に支えられ

助けられ、ここまで成長させて頂いた事に心よりお礼を申し上げます。


私達「キシスポスタッフ」が突き進むのは、皆様に

「自慢ができるサッカーショップ」で買い物をして頂くことです。

接客・商品量・価格を含めた全てのサービスで、満足して頂く店作りに励んでおります。


佐野店・堺店・心斎橋店の3店は、別々に「色」がありますので、

是非、ご来店いただき、楽しんで頂ければ幸いです。


ご来店おまちしております!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-04-23 22:01

はじめまして

皆様はじめましてemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

通販事業部:竹本です。今月からキシスポの一員となりました。

まだまだ未熟者のヒヨっ子ですが、どうぞ宜しくお願い致します。


少し前になりますが、セルビア戦の観戦に私も行かせていただきました。

代表戦とういものを実際に見に行ったことがなかったので、

ワクワク気分で行ってきましたemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

それと同様にemoticon-0171-star.gifEXILE:タカヒロさんemoticon-0171-star.gifの国歌斉唱はかなり楽しみにしていました。


・・・が、残念ながら間に合わず。。。emoticon-0106-crying.gif

 
結局携帯のワンセグでチラッとだけ見ました。

生の歌声を聴きたかったので残念です。


前半戦の途中からの試合観戦となりましたが、

試合内容とか難しいところはおいといて、個人的には初観戦を楽しませていただきましたemoticon-0100-smile.gif

本戦に期待したいと思いますemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-04-22 17:04

勉強会

emoticon-0134-bear.gif堺店のフジマルですemoticon-0134-bear.gif

学生時代は勉強が苦手で苦手で早く社会人になりたかった私ですが、
社会人のほうがよっぽど
日々勉強。日々試験。日々結果発表の連続だとカッコいいセリフを
ふと思いついた今日この頃です    
emoticon-0162-coffee.gif

キシスポでは月に数回、メーカーさんに来ていただいたり、経営コンサルタントさんやデザイン関連の方による勉強会などもあります。

他にも知識経験豊かな先輩社員による小さな勉強会は週に数回はやってます。

「勉強…」て単語がつくとついつい拒絶反応がありそうなもんですが、
自分が大好きなスポーツ用品の勉強とあってか苦痛どころか毎回みんな相当楽しみにしてます。

今回も遠方「泉佐野店」からわざわざ参加しに2名やって来ました。
この後、泉佐野店へ直行しました。
バイトさんでも休みの中、来られるケースも多いんですヨ

みんな好きなんですね~emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif

今朝、開店前にちょっと時間を設けまして、
日本が世界に誇るスポーツメーカー、ミズノさんが来てくださいましたemoticon-0150-handshake.gifので、その様子をちょっとだけアップします。
e0157573_1262740.gif
(勉強会のスタートは『ププッ』的な笑いから たいがい始まる)



e0157573_1265428.gifいつも来ていただいてるスーパー営業マンさんに加え、
今回は実際に商品を開発されておられるお二方様から、

展示会などでもめったに聞けないような深~いところまでも直接にお話ししていただきました。


「モレリア2、このモデル名の由来は・・・!」
「ウォッシャブルって何ぞやーっ!!!」
「ここにこんな機能が搭載されていて…!」
「ミズシマムサシってご存知ですかーっ?!」

  (古すぎemoticon-0170-ninja.gif

e0157573_127313.gif
みんな結構真剣!


「質問タイム!
質問のある方ーっ!!」

↓毎回こんな勢いで質問攻め…
e0157573_1281776.jpg
ってわけではありません。
ちょっと仕込みました
さーせんemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


キシスポスタッフは サッカー&フットサル専門店プロスタッフとして、
皆様のお買い物の際に、少しでもお役立てできるよう
これからも色々なことをドンドン学び続けますよー!!

それでは堺店、泉佐野店でまたお会いしましょう。サンキュemoticon-0169-dance.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-04-20 14:30

セルビア戦!!

お初です!!
昔部活の後輩にジョルカエフに似てますね。って言われて複雑な気持ちになった制作課の羽中田です。
最近暖かかったり、寒くなったりして体調を壊しがちですけど皆さん体調には気をつけて下さいねemoticon-0148-yes.gifemoticon-0100-smile.gif

先日、日本代表対セルビア代表戦を見に行かせて頂きましたemoticon-0118-yawn.gif
しかも試合を一望できるバックスタンド席で競技場に入った瞬間感動しました!!
e0157573_2171953.jpg

日本代表では石川選手と長友選手がかなり目立ってましたねぇ~emoticon-0103-cool.gif
かなりアグレッシブに切り込んでいっていて会場を沸かせていました。
でも今回はやっぱり、セルビアの身体能力にびっくりですね

早っ!!でかっ!!強っ!!

今回の試合の感想はもうこれしかありません(笑)emoticon-0104-surprised.gif
セルビアのゴールキーパーが手で投げたボールがハーフェーラインを越してました
もう完全に砲丸投げ選手向きですねemoticon-0136-giggle.gif
セルビア代表はみんなガタイMAXでしたemoticon-0107-sweating.gif
うらやましいです。
僕も筋トレがんばってあんな体になりたいですね(笑)

話が急カーブしてすみませんemoticon-0141-whew.gif

とにかくセルビア戦は残念な結果になりましたが、本戦では必ず結果を出してくれると信じてます!!!

ガンバレにっぽん!!!!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-04-16 20:52

明日は代表戦ですよ!!

皆さん、こんにちは 堺店 屋良です。
話は急ですが、みなさんドキドキしてますか?emoticon-0102-bigsmile.gif
何の話かって? あれですよ! あれ!!
明日の日本代表戦の話ですよ!!
セルビア代表の来日メンバーが、トップメンバーじゃないとか..
(スタンコビッチを生で見たかった..)
日本代表もややベストメンバーじゃないとか..
やや盛り上がりに欠けますが、今回の試合は
ワールドカップ最終選考の大事な試合!!
明日の試合の勝手な注目の3選手は(出場するかはわかりませんが..)
① 栗原 勇蔵選手 そろそろ代表に定着して欲しい。emoticon-0116-evilgrin.gif
② 阿部 勇樹選手 やっぱりボランチでこその選手。emoticon-0105-wink.gif
③ 山瀬 功治選手 代表でも10番を背負って欲しい。emoticon-0103-cool.gif
てなわけで、明日の希望スターティングメンバーは
GK 楢崎 DF 徳永・栗原・中澤・長友
MF 稲本・阿部・遠藤
FW 石川・岡崎・山瀬
遠藤は、トップ下気味に配置して、攻撃に専念してもらいましょ。
石川・山瀬はサイドを突破して、クロス?
いやいやドリブルでどんどん中央に切り込ませ、ゴールを期待。
イメージは、セルビア代表のクロスを栗原がクリア、それを稲本が拾って阿部へ繋ぐ、
阿部がちょっとドリブルして、左サイドのスペースへパスを送る、
山瀬が受け、左サイドから中に向かって、ドリブルを開始。
DF2人をぶち抜き、強烈なシュートをねじ込む!!
こりゃぁ、長居スタジアムも大盛り上がり間違いなし!!

みなさま長い私の妄想におつき合い下さり、ありがとうございました。
このブログを見て、キシスポの他のスタッフが新たな妄想を続けて下さるのを
みなさま、期待をしてお待ち下さい!!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-04-06 20:30