<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

「おめでとう」イベントありがとうございました!!

心斎橋店イズミダです003.gif

29日、30日2日間
心斎橋店一ヶ月&イズミダ誕生日 

ダブルおめでとうイベントを行いました。

「おめでとう」

と、皆様から言っていただき、心斎橋店もぼくもとても嬉しくなりました058.gif

こんなにいろいろな方におめでとうと言われたの初めてかも070.gif


写真もありがとうございました016.gif皆の写真です016.gif

e0157573_21265552.jpg

071.gif(イズミダ喜んでいます)
e0157573_21281495.jpg

070.gif(嬉しくて踊っています)
e0157573_21283952.jpg

070.gif070.gif(嬉しくて2人分踊っています)
e0157573_21285511.jpg

(3人分)
e0157573_2129136.jpg

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif(嬉しくて開花)
e0157573_2129243.jpg

070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif(5人分)
e0157573_21293547.jpg

070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif(10人分!!)
e0157573_21295034.jpg


嬉しくて踊りすぎました012.gif

KISHISPOソックスを履いて、ガンッガン!!がんばってください066.gif
本当にありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

今後もKISHISPOをよろしくお願いします。



ぴーえす 
こはらさん&やらてんちょう ソックス もうなくなっちゃいましたぁぁぁぁぁ023.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-05-30 22:14

KISHISPOコハラです!!

どうもKISHISPOコハラです

もうすぐワールドカップということで日本中が盛り上がっている??中

先日ワタクシNIKEのスパイクの試履き会に参加させていただきました
初めて参加させていただきまして今回履いたのが
C・ロナウド選手らが着用するマーキュリアル ヴェイパー シリーズです058.gif


どういうスパイクかと簡単にいいますと足が速くなるものです
だってボクは速くなりました!!気がしました・・・。071.gif

サイドステップを多用する練習をしたりダッシュしてみたりと
マーキュリアル ヴェイパー が一番効果を発揮する練習をしてきました

そして最後にミニゲームといった感じです

そして少し前に浅田先輩がプーマの試履き会に参加した時は福西氏が来てたみたいですが今回はなんと・・・

この方が来てくれてました!!

e0157573_19534672.jpg


名良橋さんです068.gif068.gif


握手もして頂き写真を撮ってもらうチャンスがなかった・・・
と思い着替えて外に出てみるといた!いましたよ(>。<)

で走っていって最後にもう一度握手と岸和田スポーツですと宣伝してから写真を
撮っていただきました。とても楽しそうにボールを蹴る方で
楽しい時間がすごせました

ちなみに野口先輩はかなり皆さんのテンションをあげてくれ意外な一面をみることができました

関係者の方々ありがとうございました。

PS

イズミダ店長お誕生日おめでとうございます!!

黒のソックスで大丈夫です・・・(わからない人は昨日のブログへ)

    KISHISPOコハラ
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-05-29 20:15

心斎橋店一ヶ月&誕生日!!スペシャルイベント開催!!

こんにちは!!心斎橋店イズミダです003.gif

KISHISPO心斎橋店がOPENしまして、1ヶ月が経ちました!!

そしてワタクシ

イズミダ、5月25日が誕生日でして!!

28歳になりました067.gifイェイ016.gif

e0157573_1146610.jpg


オープン1ヶ月と自分の誕生日を記念しまして041.gif・・・

大盤振る舞い!!

しちゃいます!!041.gif

5月29日(土)と30日(日)の2日間限定

いくらでも結構です!!なにかご購入してくださった方!!

「おめでとう」

とおっしゃってください!!

先着30名様に
e0157573_22171777.jpg


「キシスポオリジナルソックス」
をプレゼントいたします!!


心斎橋店限定イベント!!チャンスは2日間!!

ぜひこの機会に遊びにきてください012.gif

ご来店お待ちしております。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-05-28 11:50

異変

お久しぶりです。

通販のあさだです。


お腹痛いです。


おとといからお腹痛いです…。



昨日は代表の試合ありましたね001.gif

みんな気合いがうまく表現できてなかったですね007.gif


すごい専門的にみればいろんなところで疑問なところがありますけど、

でも、まぁ本番で結果を出せばみんな万歳やから、

それだけ期待すればいいんじゃないですか029.gif


今、ぼくのすぐ横にエクレアがあります072.gif

食べたいです。



最近、パソコンに配信している、

通販のメルマガを定期的に書かせてもらってます043.gif

皆さんよろしければ登録してください049.gif



もちろん、登録だけじゃ、、、028.gif

あっ!!!








032.gif



…お腹痛いです040.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-05-25 21:16

インテル優勝!! と 雨の日には…

みなさまこんにちは、堺店 屋良です。

今朝のチャンピオンズリーグ決勝見ました?
私、3時に起きて、シャワー浴びて万全の態勢でTV観戦です017.gif

こっそりインテルファンなので、この勝利はめっちゃ嬉しいです!!003.gif

インテルを好きになったのは、「ドイツトリオ マテウス・クリンスマン・ブレーメ」が所属していたからです。 そう私はドイツ代表ファンなのです004.gif

インテル…昔はなかなか勝てなかったけど、良い選手(前評判も含め)はいたのになぁ
90年代好きだったのは、ゴールの詩人 ルーベン・ソサ! ←知ってます!?
FKをバンバン決める(しかも弾丸ショットで!!)、勝てなかった時期を支えた名選手です。

長くなるのでインテルの話題は、また後日ということで……

今回お伝えしたいのは、インテルのお話ではなく、

今日は、大阪は一日中雨の予報です002.gif

雨の日を楽しく過ごすアイテムが入荷しました001.gif
e0157573_12151763.jpg

バルセロナの傘です!!
キッズ向けのサイズとなっています。(税込¥1050)
バルセロナ・マンチェスターUの2チームございます。
いや~な雨の日も、好きなチームの傘で楽しく移動できますね!001.gif

インテルの話をしながら、バルセロナの傘を紹介するって矛盾してますね。
「だってインテルの傘、作って無いんですよ…」007.gif
この優勝を機会にインテルグッズが登場するのを、楽しみに待ってます006.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-05-23 13:00

取材

こんにちは。

KISHISPO 阪下 岳です。


先日、「なんば経済新聞」さんから取材をうけました。

BIGSTEP2Fのスポラボ全体で「心斎橋店」の内容です。

http://namba.keizai.biz/headline/1318/

記事はヤフーニュースにも配信されました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000013-minkei-l27


最近、ツイッターもはじめました。

個人的なつぶやきで、ほぼ移動内容がメインですが、

たまに商品情報もツイートしますので、ツイッターをしている人は

よかったらフォローして下さい。

http://twitter.com/KISHISPO
kemari87もしてますのでよろしければ。

http://twitter.com/kemari87
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-05-20 19:02

SAMURAI BLUE RING!!

こんばんは!!心斎橋店イズミダです072.gif

週末が終わり、フットボールを楽しんだ人も多いのでは!?!?

日曜の夜はやっぱり

「やべっちF.C.」

ですよね!!

もうすぐやべっちF.C.のDVDも発売されます!!もちろん心斎橋店にも入荷します037.gif

あ~楽しみだぁぁぁぁ!!!!!

DVDと一緒に紹介されているのが

「SAMURAI BLUE RING」

です!!

今日はサムライブルーリングについて、説明します!!

袋に入ったリング・・・中にはさらに折り紙が入っている!!!

その折り紙に勝利への願い・想いを書く!!

三本足のカラス(SAMURAI BLUE CROW)を折る!!

プロジェクト事務局へ送る!!

決戦の地、南アフリカへ届く!!


サポーターの熱い想いが日本代表に届けられるのだ!!!!

さっそくやってみた016.gif

e0157573_22364071.jpg


三本足のカラス???が休んでいる姿か・・・!?

見事完成!?・・・笑026.gif026.gif

(補足=初級編・中級編・上級編・最上級編が有ります。折り紙に自信がある人は中級以上にチャレンジ!!)

実は今回のRINGは

サイズ調整ができるんです!!!!!

e0157573_22451954.jpg


さぁ大人から子供までみんなでRING付けて

日本代表を応援だ!!!

さらに!!先日のイベントでBIGSTEPに来ていただいたS.E.F.Aリーグ・プリスタエンジェルズのキャプテン

瀬戸愛華さんがKISHISPOに、お買いものに来てくれました!!003.gif

なにを買ってくれたかは・・・072.gif

瀬戸愛華さんのブログをチェックしてみてください

とってもかわいいアイテムです056.gif056.gif056.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-05-16 23:05

すぺしゃるげすとが!!!

こんばんは!!心斎橋店イズミダです。

日本代表も決まり、ワクワクモード突入ですね003.gif


そんな中・・・

心斎橋店に、さらにワクワクするお客様がご来店してくれました!!




e0157573_21135028.jpg



左から
シュライカー大阪のドゥダ選手、イゴール選手
ガンバ大阪のドド選手です!!!


オーラ出まくり!!



e0157573_2184821.jpg


とても楽しく、親切に接してくださいました!!

サインもいただき、店内に展示中です058.gif

ワクワクした一日でした。



選手はプレーでみんなをワクワクさせてくれます!!

KISHISPOもフットボールアイテムでみんなをワクワクさせていきます!!

これからもよろしくお願いします!!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-05-13 21:35

日本代表発表直前!!

みなさまこんにちは、堺店 屋良です。

ついにカウントダウンが近づいてきました!!
日本代表メンバー発表!!

あまりにも世間が盛り上がって無いのが、とても残念ですが013.gif

それじゃぁ、勝手に自分を盛り上げます017.gif
またもや、自分で選ぶ 「俺ジャパン」の発表です。004.gif

GK 楢崎・川島・西川

DF 中澤・トゥーリオ・岩政・内田・長友
   駒野・今野

MF 長谷部・遠藤・松井・本田・阿部
   稲本・小野・小笠原・香川

FW 岡崎・前田・大黒005.gif

あと1人足りないって!?、もちろん今回もサプライズはありますよ~

岡ちゃんも一呼吸おいてこう言うでしょう。




「残り1人は…
 鈴木、鈴木隆行。」


e0157573_1374338.jpgあの男が帰ってくるe0157573_138047.jpg





日本を熱くするために帰ってくる


















小野・小笠原の鋭いパスに、大黒・鈴木が果敢に裏を狙い続け、
そのこぼれ球を、香川が拾いドリブル勝負!!

もうこんな妄想でしか、日本代表を楽しめないのは悲しいなぁ002.gif

5月10日を、みなさまドキドキして待ちましょう001.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-05-06 13:44

SVOLME スボルメチェックYシャツ!!バージョンアップ!!

こんにちは心斎橋店 イズミダです001.gif


とてもかわいいチェックのシャツが SVOLME から登場しました016.gif

e0157573_10102225.jpg
(7分シャツ101-08212¥7,980 半そで101-08112¥7,350)

ただでさえかわいいシャツをバージョンアップしてみました056.gif056.gif056.gif


ボタン屋さんへ出向いて・・・カラフルボタン購入。


縫う!!!


自分で縫う!!!

e0157573_1014846.jpg





ついに完成053.gif
e0157573_10153590.jpg



ボタンを取り替えてバージョンアップしてみました!!どうですか??

お店でも少しだけ多めに、ボタン買ってきたのでプレゼントしちゃいます。ボタン残っているかスタッフまで聞いてみてください。お待ちしております058.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-05-02 10:27