「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

ついに決勝ラウンド!パラグアイ戦!

こんばんわ。

キシスポ 阪下 岳です。


やばいです。

ついに決勝トーナメント! パラグアイ戦です!

緊張します!

日本代表関連グッズも驚くほど反響がいいです。

皆さんにジャパンブルーを身にまとって頂き本当に嬉しいです!


キシスポでは代表戦の翌日に、こそっとポイント変倍セールをしているんですが

ありがたい事に、それを楽しみにして頂いているお客様もおられました。

感激です。

ですので、明日も何かします!

楽しみにしておいて下さい。

情報はメルマガで流させて頂きますので未登録のお客さまはご登録よろしくお願いします!

e0157573_19122353.jpg


さぁ、今晩の試合はどうなるのでしょう!?

ここまできたらいって欲しい!って思ってしまいますがそんなに世界は甘くありませんよね。

でも、精一杯応援して、選手もサポーターも満足したいものです。

目標はなんていったって「ベスト4」なんですから。

今日は心の底から声を出して応援しましょう!


(ちなみに佐野店のババは勝てば、近所の誰もいない川に飛び込むらしいので

明日の報告が楽しみです。)
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-06-29 19:13

シュライカー大阪イゴール選手、ドゥダ選手サイン会!!

こんにちは心斎橋店イズミダです!!

27日心斎橋店ではFリーグ・シュライカー大阪の

イゴール選手・ドゥダ選手のサイン会イベントが開催されましたemoticon-0102-bigsmile.gif

e0157573_9574348.jpg


多くのお客様にご来店いただくことができ、楽しいイベントでした!!

e0157573_9585171.jpg


サイン会後は
なんと!!
接客までしてくれましたemoticon-0115-inlove.gif

e0157573_1004896.jpg

(本職のキーパー用品を!!)

接客してもらえるなんてうらやましいemoticon-0117-talking.gif

とても優しく・気さくなイゴール選手とドゥダ選手!!もっとファンになってしまいました!!

二人とも最高です!!

ありがとうございました!!

今後もキシスポはトップ選手とふれあっていただける機会を作っていきます!!


ぴーえす

トーマスお疲れ様でしたemoticon-0111-blush.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-06-29 10:07

6月27日 堺トレセン 全日本少年サッカー大会

こんにちは、藤丸です。

今日、6月27日、堺トレセンで行われた全日本少年サッカー大会(準決勝)に行ってきました。
【EXEJr×ガンバ大阪、セレッソ大阪×ガンバ門真】

特別どこのチームを応援というわけではなく、
大阪の、そして日本の将来を背負うサッカー少年達全員を応援したく
(八方美人に聞こえますが心から)

「ケガのないように」
「いつもの練習の成果を出し切ってもらえるように」

ただただ願っておりました。

残念ながら3位決定戦、決勝戦は見ずに出勤でしたが、
少年たちのひたむきさ、
周りで本気で支えている大人の方々、
ピッチの外から必死に応援する子ども達、
の姿を拝見していたらなんだか感動で何度も目頭が熱くなってしまいました。

南アフリカの日本代表選手に負けていませんでしたよ。

レベルも高かったです。4チームとも。

EXEさんの終了間際センターライン付近からの
直接FKにはホントにびっくりしました!
小学生であの距離を狙えるとは・・・本田選手以上でしょ!

ガンバ大阪さんも同じ位の距離からクロスバー直撃もありました!

4チームとも気持ちもあり、技術もあり、スタミナもあり、
仮にこの4チームのどこが大阪代表になっても全国の上位、期待できると思います。


e0157573_18282039.jpg

e0157573_1829531.jpg

e0157573_18314798.jpg



ひと際大きな声援だった EXE Jrさん。

こんなカワイイ応援団も
e0157573_18263588.jpg


まるで南米!?
会場周りのあちこちでさらに小さい子どもたちがボール遊び。
僕が小さかった時代より日本もうんとサッカー国になってきたなあと感じます。
e0157573_18254069.jpg



体を投げ出しての必死の守備、控えの選手、応援団による声がかれるほど全力の応援、
負けた子供たちが悔しくて悔しくて本気で泣いてる姿・・・

ひたむきで全力な子ども達の姿を見た人は絶対応援せずにはいられないです!

これからもずっとずっとサッカープレーヤーを応援し続けるぞ!
と改めて心に誓った一日でした!

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-06-27 20:35

シュライカー大阪 ドゥダ選手・イゴール選手 6/27サイン会開催!!(心斎橋店)


シュライカー大阪
ドゥダ選手・イゴール選手来店!!

e0157573_12365399.jpg


日時: 6月27日(日)13:00より
場所: KISHISPO心斎橋店にて
内容: サイン会、写真会

イゴール選手:日本に来た2009年、Fリーグ最優秀選手に輝く。
最高級のセービング力と常にゴールを狙う危険なゴレイロ。

ドゥダ選手:”日本のフットサルを築いたスーパーブラジル人”
一度ドリブルを始めると誰にも止められないテクニックは必見!

時間があれば、選手がお客様にシューズのアドバイスをしてくれるかも!

この機会に是非ご来店下さい!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-06-26 12:37

やった!やりました!日本代表 決勝トーナメントへ!

おはようございます!

キシスポ 阪下 岳です。


やってくれましてね!日本代表!

本田!遠藤!岡崎!

たまらなかったですね!

いろんな思いが詰まったあの試合は、本当に感動しました。


今日は、国外ワールドカップで初の決勝トーナメント進出を祝して

3店(泉佐野店・堺店・心斎橋店)にて、「ポイント10倍SALE」を開催いたします!

25日の1日限定SALEとなります。


皆様と一緒にこの喜びを分かちあいましょう!

ご来店お待ちしております。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-06-25 10:08

ついに決戦!デンマーク戦!明日もやります!

こんばんわ。

キシスポ 阪下 岳です。


ついにやってきました!デンマーク戦!

4年前のドイツ大会の悔しさをこの試合にぶつけて

何としても決勝トーナメントに進出して欲しいですね!


気分もワクワク・ドキドキしてきて、試合の時間帯がかなり微妙ですが

もうそんな事は言ってられなくなってきました!


明日は、結果はどうであれ、ココまで来たらいつもの一日限定SALEやります!

詳細はメルマガで流させて頂きますのでお楽しみに!


さぁ、みんなで南アフリカに向かって熱いエールを送りましょう!

ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-06-24 21:04

球舞イベント開催されました!!

こんにちは心斎橋店イズミダですemoticon-0100-smile.gif

6月20日(日)
BIGSTEPにて「球舞」のスーパーリフティングパフォーマンスが行われました!!

ChosaさんとOsamさんが来てくださり、すご技を披露してくれました!!

e0157573_10331895.jpg


なんでそんなにキープできるんだぁぁぁ!!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
ちなみにお二人が着ているシャツは、お店で選んでくれました
>>>Tシャツへ


さらに!!足裏・・・
e0157573_10383731.jpg


乱入!!!

e0157573_10411833.jpg


そしてリフティング!!!

e0157573_10425192.jpg


最高のパフォーマンスに、お客様も
びっくり!!
大歓声!!


とても良いイベントになりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

球舞のお二人、関係者の皆様ありがとうございました。
>>>球舞へ
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-06-21 10:53

いよいよオランダ戦!明日、球舞来店!

おはようございます。

KISHISPO 阪下 岳です。


いよいよ今晩、オランダ戦です!

カメルーン戦の勢いのまま、良い試合を期待したいですね。


フリースタイルフットボール界の日本代表!!「球舞」(キュウブ)
の、スーパーリフティングパフォーマンスが
6月20日(日)心斎橋BIGSTEPにて開催されます。

今回はDJとコラボし、躍動感満載のステージを実施!!熱いステージ間違いなし!!

場所:BIGSTEP大階段特設ステージ
公演:2回(約30分間)
13:00~
15:00~
終了後はKISHISPO心斎橋店店内にてサイン会、握手・撮影会を行います。

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

さらに!!
開催中の3店舗同時開催中のセールも19日、20日の残り2日間となりました。
ポイント4倍・豊富な品揃え・安い、今がチャンスです!!

さらに、さらに!!
W杯 日本対オランダ のあとはキシスポスペシャルイベントも行う予定です!!
次は何が起きるかお楽しみに!!

ちなみにカメルーン戦勝利の翌日は、赤字で鼻血ブーの「ポイント10倍SALE」でした。

お客様のご来店お待ちしております。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-06-19 11:18

やったぜ!日本!当日限りのP10倍セール!

おはようございます!

キシスポ 阪下 岳です。


やりました!やってくれました!

日本代表!最高です!

信じて応援していればやっぱり何か起こりますね!


KISHISPO 3店(泉佐野店・堺店・心斎橋店)ではこの喜びを

みさなんと分かち合いたく、本日6月15日、一日限定で

「ポイント10倍セール」をやっちゃいます!

実は10倍なんて、本当にキツイんですけど、4年に一度だし

日本も勝ったことだし、大盤振る舞いさせていただきます!


まだ、ジャパンブルーを身にまとってない方はこの機会に是非ご来店下さい!

みんなで盛り上がりましょう!


ニッポン♪ニッポン♪ニッポン♪
e0157573_10581325.gif
e0157573_1105660.gif

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-06-15 11:01

予告!

こんにちは。

キシスポ 阪下 岳です。


いよいよ今晩、カメルーン戦ですね!

いろいろと騒がれてますが、後は信じて応援するだけでしょう!


もし、カメルーン戦に勝利すれば明日15日限定、

「キシスポ超特別SALE」を開催します。

題して「4年に一度なんだからいいでしょうセール!」です。

大盤振る舞いはもちろん、最大限還元させていただきます。

それでは皆さん、ジャパンブルーを身にまとい、南アフリカに向かって応援しましょう!


※泉佐野・堺・心斎橋店にて開催します。
※万が一、引き分け・敗れても何かしますのでお楽しみに!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-06-14 14:32