「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

シュラッピーと愛娘

こんにちは。

暑い残暑が続きますね。
KISHISPO 阪下 岳です。

8月22日 シュライカー大阪VSエスポラーダ北海道 in大阪市中央体育館
(ちなみにこの日は母親の誕生日でペネトラールのポロシャツをプレゼント)

を家族で観戦に行ってきました。

橋本知事も観戦にこられており、ホーム開幕戦、かなり盛り上がってました。


心斎橋店スタッフのキャプテンマークを付けた一木選手をはじめ、

私が昨年観戦にいった時よりも、より見てて楽しいフットサルがそこにありました。

イゴール選手がケガをしてたのが気になりますが・・・


愛娘はシュラッピーに夢中でした。

試合後は会いに行くと行ってわざわざ写真を撮りにいったのですが、

「ちょっとこわい」と言い出してだっこから離れませんでしたが、

何とか記念撮影してきました。

e0157573_16213840.jpg


今日は、関西ダービー、デウソン神戸戦!

是非、良い試合をして勝利を勝ちとって欲しいものです。


ちなみに、当店はシュライカー大阪とセレッソ大阪が勝利をおさめれば

メール会員様限定でスペシャルイベントを企画していますので

是非こちらもお楽しみにして、みんなで盛り上がっていきましょう!

詳細はこちらで↓
http://www.kishispo.com/modules/news/index.php?page=article&storyid=187



店頭では、スボルメの新製品をはじめ、秋・冬モノがどんどん入荷してますので

こちらも、要チェックや!でお願いします。
(スボルメ秋冬カタログも入荷してます)
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-08-28 16:24

コハラ特別チケット


こんにちはkishispo kemari87 コハラです

先日ワタクシ1日限りの特別チケットを持っていまして
なにかといいますとそうです お誕生日だったのですemoticon-0170-ninja.gif

e0157573_18292012.jpg



ハニーからこんなのいただきました(>。<)

スイカ男っぽくしたけど微妙・・・

e0157573_18274875.jpg すごくないですかっ!!                                    いまこういうアート流行らしいですね。うまい棒でなにかつくったりとかたまにTVでウォッチします emoticon-0134-bear.gif  











で当日はkishispo棚卸しなのですがお休みを頂きその代わりしっかり満喫させていただきました。
ありがとうございました。





で話は少し変わって最近かなり体が重くなりましてよく体積が増えてきてるんじゃないかといわれます。
このままじゃマズイっっと思い、とりあえずチームには迷惑を掛けないようにと体幹トレーニングをしているのですがまだ効果はイマイチで・・・

そこでこの場を借りて宣言しちゃいますっっっ!!

ダイエットします( ̄■ ̄;)

いっちゃいました・・・

そこで最近じつは私もおれもてひとはkishispoに来た時に一声かけていただけたら勝負しましょう!
スタッフのかたで実はなんて人はコハラまでご連絡をお願い致します。
ただひとつ注意点があります。
勝負ですよemoticon-0103-cool.gif

kishispo kemari87 コハラ





  
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-08-24 18:50

セレッソ大阪暫定2位!

堺店のフジマルです。

8月19、20日と棚卸臨時休業でお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。

昨日より通常営業しております。
昨日もたくさんの御来店ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

さて、やりましたね!
我がセレッソ大阪!
暫定2位です!


一人横綱と言われていた鹿島をH&Aで2勝0敗!

今季の混戦を演出している立役者となってます


次は前回アウェイで0-3だった雪辱のの大宮戦!

28日キンチョウでは4-0で勝ちます!

そしてそして、ひょっとしたら・・・
暫定1位です!


やばーい!!興奮してきた!emoticon-0102-bigsmile.gif

やはりJにはずっとセレッソ大阪は存在していないといけません!
J2の器ではないんですよ!セレッソ大阪は。

キシスポも決算を終え、セレッソ大阪にパワーを注入してもらい、
新たな気持ちで頑張りますよ!emoticon-0165-muscle.gif


それでは皆様、28日、セレッソの応援よろしくお願いしまっス!!
e0157573_11173714.jpg

e0157573_11181837.jpg

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-08-22 11:20

夏休み

こんにちは。

キシスポ 阪下 岳です。


11日~13日 夏休みを頂いておりまして、たっぷり遊んで充電してきました。

11日 大学時代の仲間とのゴルフコンペで「泉佐野カントリー」へ

12日 地元の仲間と「白浜」へ海水浴

13日 ファミリーで川と盆踊り(海塚町)

がっつり日焼けして真っ黒になりました!


夏はやっぱり良いですね!

盆休みという事もあり、お店にもたくさん遊びに来て頂きましてありがとうございます!

e0157573_17581346.jpg


溺愛の娘も浮き輪デビューして楽しそうにしていました。


さて、今月20日は当社「決算」ということもあり、

19・20日は誠に勝手ながら泉佐野店・堺店は棚卸による臨時休業とさせて頂きます。
(心斎橋店は通常営業しております。)

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。


決算前という事で店頭では決算価格商品も多数ございますので、

暑い日が続きますが是非ご来店下さい!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-08-15 18:02

KISHISPO-親睦フットサル会-

みなさんこんばんわ。
続きまして通販部オカダです。

e0157573_19273649.jpg

写真は先日8/9に大阪は住之江の一大エンターテイメント施設マグスミノエで開催された

KISHISPO親睦フットサル大会の模様ですemoticon-0118-yawn.gif


KISHISPOに関わる人間・・・

そうです、私たちKISHISPOで働くスタッフはもちろんの事、

いつもお世話になっておりますメーカーさんや問屋さんなど、関係各所のみなさんと親睦を深めよう!

との意味合いも含め、専務のお声のもと、集まったのも総勢うん十名!!

いやぁ!! かなりの人数でした!!

1チーム 7~8名以上が、計4チームに編成されていたので、ざっと勘定しても30名!!

白熱したゲーム展開に、珍プレーも続出っ!?emoticon-0136-giggle.gif

中でも、我らがシュライカー大阪所属の一木選手のプレーには、みなさんemoticon-0170-ninja.gif

プロ選手と同じコートでプレー出来るなんて!!

貴重なお時間と体験をさせて頂き感動です!!emoticon-0140-rofl.gif


その親睦会の中、ちょっとしたサプライズもemoticon-0136-giggle.gif

少し遅くなりましたが、8/7は阪下専務とスタッフの誕生日emoticon-0166-cake.gif

e0157573_1946628.jpg

さてご両人。お歳はいくつになられたんでしょうか。

んっ!?スペシャルゲストの登場ですばらしいケーキ入刀も行われました!!



日頃、お忙しい中お集まり頂きました皆様、心からお礼申し上げます!!


”LOVE KISHISPO”
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-08-13 20:02

Go!!シュライカー!!Go!!

Go!!シュライカー!!

みなさんこんにちわ。
通販部 オカダです。

通販部内で大ブレイク中のサッカー川柳emoticon-0148-yes.gif

ではここで、いきなりですが一句・・。


30代 3日3晩の 筋肉痛


いやぁ。キレイに5 7 5でまとめられているにも関わらず、3カラミでシャレているではありませんか!!

我ながら、ほれぼれします!!

イエス!! アイアム「センリュウファンタジスタ」emoticon-0169-dance.gif



泉佐野店 駐車場に登場しました!!

シュライカー大阪仕様の自販機です!!

e0157573_162426.jpg



泉佐野店へご来店の際は、ぜひご一緒に記念撮影を!!emoticon-0170-ninja.gif


サッカー&フットサル専門店「KISHISPO」を展開する株式会社岸和田スポーツは、
シュライカー大阪を応援しています!!

シュライカー大阪ホームページはこちら
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-08-13 16:11

88メモリアルレプリカユニフォーム

みなさまこんにちは、堺店 屋良です。

昨日は、セレッソ惜しかったですね。

キンチョウスタジアムでの初勝利は次回に持ち越しになりましたが、

試合を見られた方なら一番気になる事がありませんでしたか…

そうです、あのユニフォームです。emoticon-0103-cool.gif

昨日のみ、1試合限定ユフォーム。 

e0157573_15513998.jpg


販売しちゃいますemoticon-0105-wink.gif

その名も…

「88メモリアルレプリカユニホーム」


予約販売開始します!!(完全受注生産)

期間は8月9日~8月29日まで

気になるお値段は、税込¥16,000

サイズは、S~2XO

商品お渡し時期は、12月初旬予定となっております。


マーキング加工も、もちろんOKですよ。

気になる点は、スタッフまで御質問下さい。


早速、僕も注文しよっとemoticon-0103-cool.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-08-09 15:50

キンチョウスタジアム!!

みなさまこんにちは、堺店 屋良です。

今日は何の日かと言うと…

「キンチョウスタジアム」

となって初試合!!

現在、ノリに乗ってるセレッソイレブンなら、今日も快勝するでしょう!!

お店にも買い物の後、観戦に行くという家族がおられました。

なぜわかったって? 

そのお子さんが分かりやすくセレッソのTシャツを着ていたからです。emoticon-0100-smile.gif

そのTシャツ10番を背負っていたので、もしかしてこの子…

「マルキーニョス」のファン?

と勘違いしてしまうほど10番がしっくり似合っていました。


この前のJリーグの話で、おいおいそんな事言うね~と、会社内・外問わず、突っ込まれましたが

違いますよ…みんながセレッソの事がどんだけ好きか、試しただけですよemoticon-0111-blush.gif

う~ん、苦しいなぁ…

よ~し、みんなを納得させるために、

本気を出してキシスポで一番セレッソを応援しますemoticon-0103-cool.gif



まずは、スタジアムに行って応援ですねemoticon-0102-bigsmile.gif

試合の日、藤丸さんに「ちょっとコンビニ行ってきます。」 と言って

試合見て、4時間後ぐらいに帰ってこよう。 

言い訳は…「レジが混んでて…。emoticon-0107-sweating.gif

よし、この作戦でいこう!!emoticon-0103-cool.gif


藤丸さんに本気で怒られるまでやってみようかなぁemoticon-0100-smile.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-08-08 19:07

Fリーグ開幕!!

こんにちは心斎橋店イズミダですemoticon-0169-dance.gif
開幕しました!!!!
Fリーグ2010
我らがシュライカー大阪も今日が初戦!!

白星スタート!!

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifシュライカー大阪4:2府中アスレティックスemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

e0157573_20533324.jpg

             ↑シュライカー大阪オフィシャルサイトへ↑


心斎橋店で一緒に働いてくれているシュライカーキャプテン
一木選手
2得点
大活躍!!

嬉しいですねemoticon-0102-bigsmile.gif

シュライカーコーナー展開中ですemoticon-0157-sun.gif

e0157573_21255333.jpg


近日開催される大阪での試合は
8月22日(日)大阪中市央体育館  VS エスポラーダ北海道
9月 4日(土)大阪市中央体育館  VS 名古屋オーシャンズ
9月12日(日)岸和田市総合体育館 VS ペスカドーラ町田
です!!
ぜひ見に行って応援しましょう!!

Fリーグオフィシャルサイトへ
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-08-07 21:39

正座で足がしびれたら三角座りをしましょう

こんにちわ。

また、通販アサダです。



専務!!

シュライカーのユニホームの袖口に

キシスポのロゴが入ってるじゃないですかemoticon-0103-cool.gif



ムムッemoticon-0108-speechless.gif




これはカビラ兄弟もテンション最高潮ですねemoticon-0169-dance.gif



くぅーーーemoticon-0105-wink.gif




さて、9日の社内行事に向けて着々と準備が進んでおりますが、

ここにきて腰を痛めております。


以前にも腰痛を発症しているぼくとしましては、

この腰痛はヤバイやつですemoticon-0147-emo.gif


9日もヤバイです。

人数がヤバイです。



でも、いいんですっ!!!emoticon-0116-evilgrin.gif



痛み止めでごまかして、

だましだましすれば、その場が楽しかったらいいんですemoticon-0130-devil.gif



お腹が空きましたemoticon-0139-bow.gif

おいしいもん食べます。


それではemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-08-07 20:06