「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

今冬のサッカースタイルはコレだ!

こんにちは。

P革打ちの感も大分戻った
KISHISPO 阪下岳です。


今冬のサッカースタイルで各社が押しに押しまくっているのは、

半袖・短パンピステに、・ロングインナーとタイツ型スパッツの重ね着です。

e0157573_155776.jpg


数年前から半袖・短パンピステは人気が出てきてましたが、

最近のインナーブームもあり、カラフルに着こなすお洒落なスタイルが

今冬・来春のサッカー・フットサルスタイルになりそうです。


皆さん出遅れることのない様に是非店頭でチャックして下さい!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-09-24 15:10

久々のP革打ちで

こんにちは。

キシスポ 阪下 岳です。


最近、めっきり朝晩は涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

昨日から、本店(岸和田店)の応援でなれない野球用品等の販売で頑張っております。

本店で、サッカー用品以外でしっかり販売するのは8年ぶりで、

本日、久々に野球スパイクのP革は打ちました。
(知り合いのスパイクでしたので了承を得て打たせてもらいました)

結構上手く打てたのですが、見事に手をケガしてしまいました。


サッカー用品を毎日追っかけていたのですが、オールスポーツと祭り用品を販売する

いつもと一味違った、楽しみと充実感でお店にたたせてもらってます。

ご迷惑をおかけする事も多々あると思いますが、誠心誠意努力しておりますので

本店にご来店の際はよろしくお願い致します!


祭り用品は、私も参加しており物心がついた時からやっておりまして、

いろんな役もしてきましたので、どんどんご質問をぶつけてください!

e0157573_14314887.jpg

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-09-16 14:33

一息ついて・・・履いてみた☆

心斎橋店イズミダですemoticon-0100-smile.gif

コハラさんが一息ついてみちゃったみたいなので、自分も仕事終わりに一息ついて、いっぱい履いてみましたemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

e0157573_22413149.jpg


あぁぁ、秋を感じるemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
秋の新作スパイクを見ると、もう秋かぁ・・・となりますね!!
モレリアは新作ではないですが個人的に好きなので履いてますemoticon-0159-music.gif
きっとサッカーショップ店員あるあるだと思いますemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

一息ついたおかげで、シューズ達の履き心地を再確認emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
スパイク履き放題を堪能したのでしたemoticon-0102-bigsmile.gifいやぁ~秋ですねぇ~。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-09-15 23:04

季節の変わり目~夏から秋へ~

こんにちはkishispo kemari87 コハラです

みなさま毎日忙しいですか?

気持ちに余裕はありますか?

最近家の隣の田んぼでこんなことしてましたemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

e0157573_18253847.jpg


いままさに稲刈りなのか詳しくは知らないですが機械に乗ってましたemoticon-0169-dance.gif

それから少し時間が経つとこんな感じに( ̄■ ̄;)

e0157573_18275997.jpg


いやぁ~秋ですねemoticon-0162-coffee.gif

毎日の通勤で景色とか見る余裕はありますか?

通勤の間は誰も急かしてはこないですよemoticon-0142-happy.gif

たまに一息でもついてまわりを見てみるとちらほらと季節を感じることができます。

ほかに季節を感じることが出来るもの募集してますemoticon-0147-emo.gif

kemari87を閲覧しても新作続々入荷しております



あぁ欲しい商品がいっぱい・・・emoticon-0119-puke.gif

ほのぼのブログでしたemoticon-0162-coffee.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-09-11 18:41

岸和田だんじり祭り 試験曳き

こんにちは。

KISHISPO 阪下 岳です。


昨日はシュライカー大阪、残念でしたね。

悔しいですけど、名古屋は強いです。

特に、リカルジーニョ選手と森岡選手はやばいですね。


今日は、岸和田だんじり祭りの試験曳きです。

暑いなか熱い祭り好きの男達が、岸和田を走り抜けました。

当社の社長も、「宮本町」に参加しており、「評議員」の役をしております。

e0157573_17202697.jpg


また、佐野店でアルバイトのエース酒井君も青年団で頑張ってます。

e0157573_17213036.jpg


本番は、9月の18日(宵宮)、19日(本宮)ですが、

当社で発売中の「エアークッション祭り足袋」は、たくさんの方が愛用してくれてます。

e0157573_17245848.jpg


そして、多くの町では、野田鶴声社幸響堂の笛を使ってくれています。

e0157573_17274022.jpg


今年は、まだまだ暑いのでみなさん熱中症には気をつけて

祭りを楽しんで下さい!

e0157573_17304868.jpg


↑宮本町、本日最後の商店街下り
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-09-05 17:35

天皇杯!!

こんにちは。

キシスポ、馬場です。


お久しぶりです。

9月に入ってもまだまだ暑いですが、みなさんお元気ですか??

私はといいますと、まだまだ夏らしい遊びができると喜んでおります(笑)


さて、昨日は天皇杯1回戦

「大阪体育大学VSアルテリーヴォ和歌山」

の試合を観に行ってきました。


初・キンチョウスタジアム!!!!!

それはもちろん緊張しましたよ(笑)

e0157573_18543053.jpg


e0157573_18544652.jpg


e0157573_18525211.jpg


そして、やってくれました体大!!!!!

8対3
の圧勝でした。

e0157573_18553524.jpg


e0157573_18521357.jpg


e0157573_18513220.jpg


さすがですねemoticon-0169-dance.gif

久しぶりに体大のサッカーをみせてもらって、懐かしくも、熱いものを感じました。

みんなで同じ目標に向かって一生懸命になる。

戻れるものなら、枯れるほど涙を流した、あの青春時代に戻りたいです(笑)
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-09-04 18:57

ザックJAPAN?いやヒロミJAPANです。

みなさま こんにちは 堺店 屋良です。

今日は、ザックジャパンの初試合ですね!!

ザッケローニ監督は、指揮を取れないらしいですが

監督代行は、原 博美となる様ですね。

という事は…

ヒロミジャパン  ですね。

ゴールが決まった時には、FC東京監督時代のように

ジャンプして、ガッツポーズしちゃったりしてemoticon-0170-ninja.gif

こりゃ~盛り上がりますねemoticon-0102-bigsmile.gif


みなさんはこの試合、興味のあるポイントはどこですか?

もちろんあれですよ…乾・香川の2人が日本代表にどう絡むかですねemoticon-0105-wink.gif

本田はトップ下という噂がありますので、その両サイドに2人がはまるのを期待。


いつもの如く、このメンバー見たい!!フォーメーションを決めます。

GK 楢崎

DF 長友・永田・栗原・槙野

MF 細貝・阿部・本田

FW 乾・香川・森本


原代行、お願いがあります。

本当なら、あと2人新しく入れて欲しいんだけどなぁ…emoticon-0111-blush.gif

天才 家長 

  と

巨人 ハーフナー・マイク


ご検討よろしくお願いします。emoticon-0105-wink.gif

7日の長居、いまからワクワクです。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-09-04 10:23

海遊館

こんばんは。

キシスポ 阪下 岳です。


昨日、代休でお休みを頂いておりまして、

家族で「海遊館」に行ってきました。

夏休み最後の8月31日という事で、混雑ぶりはどうだろうと

思ってましたが、やはり大盛況でした。

e0157573_1995892.jpg


愛娘も2歳3ヶ月になり、大分とわかる様になってきて大興奮でした。

特にペンギンが好きらしく、お土産に小さいぬいぐるみを買って帰りました。


お店の情報としては、秋・冬の新製品がどんどん入荷してきてます!

まだまだ暑い日が続いておりますが、さすがスボルメに関しては、

すでに、七分T・バスマット等、ご購入されているお客様もおられます。


今後の発売される商品の掲載されたカタログも店頭に設置しておりますので

是非、ご来店の際はお持ち帰り下さい。

e0157573_19145797.jpg

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-09-01 19:17