「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

1億円の話  kishispo コハラ

お久しぶりですemoticon-0169-dance.gif

kishispo kemari87 OPコハラです

さてさていつの間にか2010年も終わりが近づいてきました
終わりであり、新しい年の始まりですemoticon-0103-cool.gif

年の終わりといえば・・・・・

そう『年末ジャンボ宝くじ』ですっっ

ほんの少しですが私も買って、かなり大きい期待をしておりますemoticon-0170-ninja.gif


今回は億万長者が多いということで、大きい野望を持ってます

emoticon-0165-muscle.gif1億円当たらないかなぁぁぁ・・・

ただしかし
私の好きな本でこんな話がありました




『1億ほしいですか?』

『ではあげます。その代わりあなたのその両目、もしくは両足か両手をください』



さぁあなたならどうしますか?


ぼくはイヤですemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif


そうです。いますでに1億円以上のものを持っているのです


となれば、いまこのブログを読めているのも幸せ。
ブログを読む為にパソコンを開き、マウスを動かしている手があるのも幸せ、
朝起きて『おはよう』と愛する人に言えるのならこれ以上ない幸せ

生きているそれだけで、すでに1億円以上なのです

あぁボクは幸せ者ですemoticon-0152-heart.gif


というお話・・・
emoticon-0147-emo.gif
この話を暗いと感じるか、すばらしいと感じるかは個人の自由ですが
個人的には毎日を、120パーセントでなければもったいない!!と思いました

写真もなく、ただ話をさせていただきましたが、このブログを見て2011年はほんの少しでも
幸せを感じながら過ごして頂けたら幸いです


今年もありがとうございました
2011年が素晴らしい忘れられない年になりますように

良いお年を



年末ジャンボ・・・・
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-12-30 15:39

本店(岸和田店)にチュートリアルとノンスタイルが!

こんばんは。

キシスポ 阪下岳です。


今日昼過ぎ、本店にお笑い芸人が訪れました!

来店してくれたのは何と、「チュートリアル」と「ノンスタイル」!

e0157573_21582918.jpg



「このへん!!トラベラー」という番組で、岸和田店で販売している

「岸和田祭り足袋」を取り上げてもらいました。

e0157573_2215973.jpg



お店では、「だんじり祭り」のビデオを見て相当興奮していたそうです。

番組の放送は来年2月の予定との事ですので、是非見てくださいね!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-12-26 22:04

メッシ&ビジャに看板が変わりました!

堺店の藤丸です。


野口サンタ・・・やばいですねえ!
子供達が泣き出してしまうんじゃないかと心配になる衝撃画像でした!


その衝撃画像とは・・・









これだぁ~



1・2・3!

















e0157573_20475780.jpg



キャー!

特に鼻付近のヒゲの奇跡は悪質なファウルです。故意ですかね?



(こんな野口君、最近好きよ♡)



さて、話は変わり、本日お店の看板が変わりました!

道路脇の看板です。

前回の中村(俊)&内田&森本選手3人組は
少々発見しづらいという指摘もありましたが
今回は一目でサッカーショップと分かるようになったんじゃないかと思います。


e0157573_20241064.jpg

まだ工事中~



バ~ンッ!!!

e0157573_20251738.jpg

e0157573_20262559.jpg

D・ビジャ!!!!


バ~ンッ!!!

e0157573_20274971.jpg

メッシ!!!!!

明りが点くとこんな感じ


「KISHISPO」と店名も入りました。


堺店に来店の際はこの看板を目印にお越しください。


明日12月25日はクリスマスセール ポイント2倍チャンスの最終日となります。
プレゼントはもうお済みの方もポイント倍付けのチャンスをお見逃しなく!

また年始に先駆けてお買い得となっているもの、
緊急入荷してきたNEWモデルなどなど見どころたくさんですヨ

特にスパイク、トレシュ、フットサルシューズなどシューズ関係は
♪大~事な~んだね、タイミングぅ♪
今ゲットしておかないと目を付けていたお気に入りが無くなってしまう可能性も?

e0157573_20352742.jpge0157573_20324591.jpg
e0157573_2034884.jpg



あとシューズアドバイザーとしては、
新年のスタートには是非、
お手入れバッチリ、ピカピカシューズで!
来年の活躍を相棒シューズに祈り込めましょうemoticon-0105-wink.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-12-24 20:43

KISHISPO クリスマス 3店合同 ポイント2倍SALE!

こんにちは。

KISHISPO 阪下 岳です。


本日12月18日~25日まで、クリスマスセールを開催します。

キシスポポイントが2倍となるこの期間をお見逃しなく!!

e0157573_16294690.jpg


店内には、ウインドブレーカー・ピステ・コート・インナーシャツ

ネックウォーマー等、この冬を暖かく乗り切るアイテムが盛りだくさん!!


各メーカーのNEWモデルスパイクやお買い得、掘り出し商品も

数多くございます!!


クリスマスプレゼントをどれにしようか迷っている方も、

満足できるアイテムをぜひ探しに来て下さい!!


沢山のご来店お待ちしております。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-12-18 16:30

平成22年度 貝塚市社会人サッカーリーグ大会開幕!

こんにちは。

キシスポ 阪下 岳です。


今年も始まりました!

「貝塚の社会人サッカーリーグ!」

冬の大会は2部制となっています。

e0157573_1643653.jpg


(写真 GOGOファイタ-ズ VS W-UP) 


1部と2部は入れ替えがあり、毎節白熱したサッカーが繰り広げられています。

当店でユニホームを作って頂いたチームさんや、今回のリーグに向けて

スパイクを新調して意気込んでいる熱いサッカーマンさん達が主役です。


1節目の今日は天気は良好!

試合結果は、貝塚市サッカー連盟様のご協力のもと、

店頭とホームページの情報ページで更新してまいりますので

みなさんで盛り上がっていきましょう!


また、今回のリーグの途中参加はできませんが、

春のトーナメントからの新登録はできますので参加希望等、

ご質問の方は、連盟さんに連絡して頂くか、阪下までご相談下さい。

たくさんのチームで楽しいサッカーを盛り上げていきましょう!


では、寒さに負けず、ケガには注意して張り切っていきましょう!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-12-12 16:07

2010 FIFA クラブワールドカップ™ NEWボール

こんにちは。

キシスポ 阪下 岳です。


今回のおすすめ商品は、

2010 FIFA クラブワールドカップ™ で使用される公式試合球スピードセルです。

e0157573_16431772.jpg


熱接合により縫い目がなく、雨でもボールが重くならない最新技術、
「サーマルボンディング」を採用したボールです。

どこを蹴っても硬さが同じでFIFAワールドカップ、欧州チャンピオンズリーグ、
ブンデスリーガなど、世界最高峰の試合でこの技術が搭載されたボールが使用されています。


また、大注目なのがコレ!

2010 FIFA クラブワールドカップ レプリカ 4号球 スピードセル キッズ

e0157573_1645375.jpg




「より早く」をテーマに全国日本少年大会で使用される唯一の試合球。

4号球では初めての俊敏で繊細なボールタッチを実現した技術
「サーマルボンディング」が採用されています。

世界のトップモデルの蹴り心地を少年から体で覚えて、
無回転シュートをみんなが蹴れる日も近いかも!

クリスマスプレゼントにはもってこいの商品ですので要チェックです!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-12-04 16:54