<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

へへへ~やった~

おはようございます。 屋良です。

みなさまもちろん見ましたね…アジアカップ決勝。


両チームの狙いが両極端だったのが、おもしろかったですね。

日本が左サイドを攻めていけば、オーストラリアが右サイドにエマートンを投入って

ハラハラドキドキの120分で…

終わっても興奮でなかなか寝られない…

日本代表の皆様お疲れさまでした001.gif


大会MVPは本田選手ですね、

僕個人的に贈れるなら、セルジオ越後さんですね

へへへ~やった~やった~」

たぶん、TV観戦しているサポーターの気持ちを代弁ですね001.gif


寝不足ですが、テンション最高でお店でがんばります。



004.gifアサダさん話でまずは選手の足元チェックの話ですが、

僕個人的には、GKチェックです

「どこのグローブ使ってんのかな~」、「スパイクは同メーカーなのかな~」と

こっそりチェックしております。

この微妙で奥が深いのか深くないのか分からない話は後日という事で…


あ、そうそう92アジアカップと言えば、高木のボレーも良いですが

当時同じ広島所属の森保一と

035.gif ←では次回はこの選手からいきましょう001.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-01-30 10:04

気になるあのシューズは・・・?!

どーも、お久しぶりです。

アサダです048.gif



ココ最近は僕個人のブログで更新をさせていただいておりましたが、

あまりにも他の皆さんが更新しないので、しびれを切らしました。



アジアカップ盛り上がってますね!!

この盛り上がりは、

1992年の広島大会以来ではないですか?!


そう、あの"アジアの大砲"高木琢也が胸トラップからのシュートで優勝した、

あの大会以来ではないですか?!


あの頃はぼくもリアルタイムでは見てなかったですけど、

チアホーンを鳴らしまくって、

盛り上がっていた印象があります。

印象が・・・


ん~~、ヤラさん、フォローしてください020.gif




さて、このアジアカップで、

選手が使用しているシューズって気になりません??


例えば、PK全部防いだ川島は


e0157573_1911276.jpg



http://item.rakuten.co.jp/kemari87/101898-07/


延長戦後半まで走りまくっていた長友は

e0157573_191396.jpg


http://item.rakuten.co.jp/kemari87/407475-013/


アジアの至宝、パク・チソンは

e0157573_19132667.jpg


http://item.rakuten.co.jp/kemari87/366213-170/

このもうワンランク上のトップモデルです!


だとか、


小さい頃から、

試合前の整列をしたときに、

相手選手の履いているスパイクを見て、

勝手にその選手がどれくらいうまいか決め付けていたくらい、

サッカーをするとき、見るときは足元が気になります029.gif


全選手の使用スパイクを載せたいですけど、


後はきっと、ヤラさんがフォローしてくれると思いますので、

僕以上のマニアックなヤラさんのブログを楽しみに待ちましょう004.gif


それでは058.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-01-27 19:14

adidas F50 アディゼロ プライム TRX FG 予約販売受付中!

こんばんは。

キシスポ 阪下岳です。


今日は、アジアカップ、サウジ戦ですね。

楽しみです!


そんな日本代表で、今、注目を浴びてプレイしているのが

香川真司選手!

数年前に当社が主催するクリニックに来てくれた同選手が今はいているモデルで

もうすぐ発売されるスパイクの問い合わせが当店では目だっております。

e0157573_1922157.jpg



【adidas|アディダス】 g42167  ¥26250
F50 アディゼロ プライム TRX FG ワーニング×ブラック 


2011年3月NEWモデル!!
革新的な軽さと安定感を両立させた構造が現代におけるハイスピードフットボールをサポート。トライアングルスタッドを搭載、軽量かつ強靭なスプリントフレームアウトソールによるグリップ性と安定感を実現。
アッパーに「adiLITE Twin」を採用しスプリントスキンを上回る軽さ、柔らかさ、頑丈さに。
ランニング加工なしの超軽量一層構造により片足145gの軽さを実現した超限定スパイク。
ファームグラウンド対応サッカースパイク。
◆Agion
細菌の増殖を抑制・清潔に保つ
◆adiTRAXION
グリップ性を高め、突き上げ感を分散してくれる

アッパー:合成皮革(adiLITE Twin)
アウトソール:合成樹脂(スプリントフレーム、11本アディトラクション)
付属品:インソール・シューレース・メッシュシューズ袋、シューズケアの布
カラー:ワーニング×ブラック
f50 adizero f50 adi zero アディ ゼロ



ハードグランド(土対応モデル)の発売は来月で予約も殺到しております!

e0157573_19274631.jpg


【adidas|アディダス】 u44301  ¥17325
F50 アディゼロ TRX HG ワーニング×ブラック×ホワイト 


2011年2月NEWカラー。
革新的な軽さと安定感を両立させた構造が現代におけるハイスピードフットボールをサポート。1枚革スプリントスキンによる素足感覚の軽量性、TPUボトムフレームにより足ブレを緩和。トライアングルスタッドを搭載、軽量かつ強靭なスプリントフレームアウトソールによるグリップ性と安定感を実現。
ハードグラウンド、ロングパイル人工芝グラウンド対応サッカースパイク。
◆ビジャ選手、ロッペン選手、香川選手、中村俊輔選手着用予定カラー
◆Agion
細菌の増殖を抑制・清潔に保つ
◆adiTRAXION
グリップ性を高め、突き上げ感を分散してくれる

アッパー:合成皮革(スプリントスキン)
アウトソール:合成樹脂(14本アディトラクション)
カラー:ワーニング×ブラック×ホワイト
f50 adizero f50 adi zero アディ ゼロ


春の新製品が続々発表されていますので要チェックです!

何より、日本頑張れ~!

ニッポン!ニッポン!ニッポン!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-01-17 19:33

佐野店 馬場アパレルチーフ誕生日!

こんにちは。

キシスポ 阪下 岳です。


1月6日、佐野店 アパレルチーフ 馬場綾子が24歳をむかえました!

e0157573_15172521.jpg


スタッフ一同よりSVOLMEのジャンバーとうさぎの耳とケーキをプレゼント!

年女のパワーをみなさん注目下さい!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by KEMARI87 | 2011-01-08 15:17

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

キシスポ阪下岳です。


昨年一年は大変皆様にお世話になりました。
ありがとうございました。

2011年もキシスポは少しでもサッカーに関わる人のお役に立てるように
精進していきますのでよろしくお願いします。

さて、初売りのお知らせです。
元旦はお休みを頂きますが、三店とも2日より営業開始となります。

SALE時の営業時間が店舗により異なりますのご確認下さい。
 【泉佐野店、堺店】
12月31日 休業
1月 1日  休業
1月 2日  12:00~17:00
1月 3日  11:00~18:00
1月 4日  11:00~18:00
1月 5日より通常営業となります

【心斎橋店】
12月31日 11:00~18:00
1月 1日  休業
1月 2日より通常営業(11:00~20:00)となります
 


スボルメ福袋をはじめ

e0157573_1220148.jpg


e0157573_12203165.jpg


アスレタ福袋

e0157573_12205639.jpg


e0157573_12211959.jpg


Jrサイズも

e0157573_12213559.jpg


e0157573_1222165.jpg


などなど、福袋を各店にてたっぷりご用意させて頂きましたので
初福を是非お買い求め下さい。

また大特価品をはじめ、店内全品割引も2・3・4日につきましては
レジにてさせて頂きますので年に一度の初売りSALEをご堪能下さい!

皆様の初来店、心よりお待ちしております。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-01-01 12:24