<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

天王寺動物園!

e0157573_18572266.jpg


こんばんわ。
キシスポ 阪下岳です。


昨日はお休みを頂いておりまして、長女と二人きりで
「天王寺動物園」にデートしてきました。


少し前にテレビで取り上げられていたり、娘が動物好きだったりと
いろいろな事が重なり天気も良かったので。


最初の写真は、天王寺動物園のシンボルでもある石像にホンモノと思って
恐る恐る立っている娘です。
(※これから愛娘が連発します)

入園してからはほとんどの動物が日向ぼっこして寝ていました。
ライオン↓
e0157573_18574837.jpg


ゾウは大きいから、かわいくないけどカッコいいらしいです。↓

e0157573_18585281.jpg


ペンギンはちっちゃくてかわいいらしいです。↓

e0157573_18593591.jpg


途中、大分と温くなってきてアイス休憩↓

e0157573_1904934.jpg


帰りは新世界まできたからには通天閣デビューもさせました。
ビリケンさんにビックリです。↓

e0157573_191451.jpg


帰りはこれぞ大阪の町というバックに二人で電車で岐路につきいつもの休日のお約束でもある
岸和田の隠れスポット「カルルの湯」で締めました。↓

e0157573_1932843.jpg


三宅部長に次ぐバカ親の一日でした。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-02-23 19:08

KISHISPO×PUMA FUTSAL CUP 2011

どーも、アサダです。

昨日、我がキシスポが大々的に開催したフットサル大会が、

KISHISPO×PUMA×シュライカー大阪のコラボで開催されました058.gif



当日、ぼくは雑用でいかせて頂きまして、

シュライカー大阪の選手とおしゃべりをしたりなどで、大変興奮しました017.gif



っというぼくのことはどうでもよろしくて、

大会はといいますと、

エンジョイレベルではありますが、

大変熱い試合の連続で、関係者一同ビックリしておりました!!


その中で、キャメラマンとしてぼくが撮影したギャラリーをご覧下さい004.gif


e0157573_14225039.jpg

我らが専務!!シュライカーの守護神、イゴール選手と身長が一緒くらいです034.gif

e0157573_14241155.jpg

e0157573_14243722.jpg

白熱の予選ラウンド072.gif

e0157573_14253415.jpg

シュライカー選手一同登場!!

キャプテン兼キシスポ心斎橋店勤務の一木選手がペコリ040.gif

e0157573_1427650.jpg

スーパーゴレイロ、イゴール選手とのPK対決の一場面です060.gif

参加していただいた皆さんの決定力に、

イゴールのテンションは下がる一方014.gif

ドゥダ監督からの一言で、笑顔を取り戻し、何度かセーブしてました003.gif

e0157573_14295589.jpg

エキシビジョンで専務とのPK対決

吉成選手がもろかぶりで見えません(笑

結果はイゴール選手がビッグセーブ

専務曰く、「接待」だそうです…029.gif

e0157573_14324512.jpg

e0157573_14331996.jpg

e0157573_14341542.jpg

決勝戦!!
シュライカー大阪の藤田トレーナーも選手として参加!!

結果は…
e0157573_14404430.jpg

Tema-Lさんの優勝072.gif

天国と地獄っ感じでいい画です★

e0157573_1443053.jpg

この日は膝の負傷により、盛り上げ役に徹していただいた、

日本代表の村上選手とTeam-Lさんとの記念撮影035.gif

e0157573_14452952.jpg

4位の06’ロマンチックボーイズさん

e0157573_14581862.jpg

3位のアカウメーセfutsalさん

e0157573_1459443.jpg

2位のパラメヒコマンさん

e0157573_1591324.jpg

優勝のTema-Lさん

そして、エキシビジョンマッチ、

シュライカー大阪×優勝のTema-L

e0157573_15105574.jpg

e0157573_1511295.jpg

久々にオレンジのユニホームを身に纏い、華麗なプレイを披露したドゥダ監督
e0157573_15122957.jpg

e0157573_15125969.jpg

そして、機を見て攻撃に参加するイゴール選手

でもノーゴール028.gif


結果は勿論シュライカー大阪の勝利です!!


その前日にFリーグの最終戦を戦った後で、

お疲れの中、本当にありがとうございました070.gif


この大会を通じて、

KISHISPOを知っていただき、

PUMAをより活用していただき、

シュライカー大阪をもっと盛り上げていける環境が出来ればと思います。


出場された選手の皆様、シュライカー大阪の選手一同、

また、ご協力いただきましたスタッフ様方、

僭越ながら、KISHISPOを代表致しまして、感謝申し上げます。

ありがとうございました。


今までにないタイプの大会で、観ている方も楽しめた大会だったと思います。

また機会があれば、開催できればと心より思います。



みなさん、また出会える日まで049.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-02-21 17:51

香川 真司 スパイク

ご無沙汰のフジマルです!

2月から泉佐野店で勤務しています。

昨日、お待ちかねのアディダス 香川真司カラー、オレンジ入荷しました!
いわゆるF50,F30,F10です。
大人用、ジュニア用、スパイク、トレシュ、インドア 諸々です。

e0157573_1835375.jpg

e0157573_1841912.jpg


早く、ブログにUPしたかったのですが、売場作りに少々時間がかかり・・・

2010Wカップでメッシが履き、大ブームとなった前作から
ルックスに若干の修正がありさらに精悍な顔立ちに!

香川選手がアジアカップでプレーと同時に足元がよく目立ってましたね!
カラー違いのブラック×蛍光イエローも同時入荷です!
(メッシ、ビジャ、ロッペン、俊輔、石川もFシリーズを着用という事を忘れちゃいけない)

実物を見て、やっぱりカッコイイですね~



注意点です。前回モデル同様、
ちまたで言われているスタッドの弱さは事実で、それは、
スタッド部分に使われている素材が今まで以上に軽い素材(NPU)のため。

しかしながらこの軽さはその短所を補って余りあるほどの
強烈な武器になるはず!

雨の使用、試合用には最強かも?と思えます。
ただし、アッパー素材は天然モデルを除き
なじみにくいと思いますのでしっかりと足型が合うのかを確かめましょう!

この軽さ!一昔前のスパイクの半分!!すごすぎやっ!!!

e0157573_185153.jpg


Jrコーナー作りましたよ~
見に来て下さい(^_^)

e0157573_1854044.jpg

e0157573_186138.jpg

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-02-17 18:08

気になる新商品

みなさんこんにちは。堺店野口です003.gif

2月に入って新商品がぞくぞく入荷しています060.gif
私もわくわくしながら新商品のチェックをしています。
e0157573_1413127.jpg


その中でも私野口のオススメ商品はこちらです。

e0157573_13395620.jpg
ソニッククラブMD

今までの定番モデルクエーサーカップを進化させたシューズです038.gif

万人に好まれる履き心地にソニックシリーズ特有のF.T.Sもしっかり搭載されています。
人工皮革採用で耐久性抜群で練習用スパイクや雨用スパイクとしてオススメです。

ぜひ一度足を入れてみて下さい072.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-02-13 14:08

積もりましたね~

ご無沙汰しております。

KISHISPO、馬場です。

みなさんいかがお過ごしですか??

私はと言いますと、冬の終わりを満喫しつつ、春が待ち遠しい今日この頃です。


昨日はすごい雪でしたね~!!!

朝から羽曳野にある「延羽の湯」に行くつもりが、雪がすごすぎて家から出れず…

本気でですよ(笑)

家の前の道路も真っ白で、車の通った気配もゼロです↓
e0157573_18141517.jpg


切り替えて、庭で愛犬ミントと久しぶりに遊びました!!!

寒さしらずで、もちろんカメラ目線ではしゃぎまくっていました。

前足が若干雪に埋もれています(笑)↓
e0157573_1815236.jpg


本気で癒されます053.gif053.gif


じっとしていられない病なので、夕方からは串カツを食べに難波へ!!

串カツとビールは本当によく合うんです(笑)

そんなこんなで、大満喫の1日でした。


まだまだ寒いですが、春物もドシドシ入荷しております!!

皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-02-12 18:16

2/11~2/14 バレンタインデー企画

2/11~2/14
バレンタインデーギフトとして、皆様へささやかですが素敵なプレゼントを用意しております!!010.gif

KISHISPOはアナタの恋のアシストを約束します!!004.gif004.gif

足下悪いですが、たくさんのご来店お待ちしております016.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-02-11 11:49

器用。

こんばんわ。
2月よりIT事業部にに異動になりました、三宅です027.gif

心機一転、より皆様に愛される最高のサッカーショップになれるよう精進していきます!!
今後ともKISHISPO、Kemari87をよろしくお願い致します。


さて話は変わりますが、息子が生れてから早くも7カ月になりました。
すくすくと大きくなっています。いや、大きくなり過ぎています042.gif
抱っこしようものなら、すぐに腕がパンパンですよ。

そんな息子ですが、足でいろいろなものをはさみます。
上からぶらさがっているおもちゃを手ではいかず、足ではさむ。
ボクも顔をよくはさまれています。

そんな息子がこんな事していました↓
e0157573_18585726.jpg


なぜか2人(?)ともカメラ目線041.gif


ちなみにこの足癖の悪さは嫁譲りです。


ひさしぶりのブログは親バカブログでした!!
では。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-02-10 19:11

新商品きてますよ!!

みなさま こんにちは堺店 屋良です。

2月に入り、今年の春夏モデルの新商品が少しずつ入荷してきております。

オススメの商品が盛りだくさんですが、

今日はちょいとした加工で遊べるアイテムを紹介します。

「アイロンで簡単圧着!ラインストーンシート!」

好きな番号やマークをアイロンで圧着。

簡単に自分自身のオリジナルウェアになっちゃいます001.gif

↓ こ~んな感じ
e0157573_1331531.jpg


e0157573_1342412.jpg


e0157573_1345410.jpg


e0157573_1353088.jpg


1つのマークが税込¥250~¥350ですので、
お好きなTシャツ・プラシャツ等を簡単にカスタマイズできます。

圧着場所やマーク選びは、自分自身のセンスが問われます008.gif

私は、センスに自信が無いので上記の写真分の作成は、
アルバイトさんに投げっぱなしにしました。004.gif

圧着に向かない素材もありますので、お買い求めの際は
スタッフに聞いてみて下さいね。

みなさまもぜひ、このシートで遊んでみて下さい!!

実は…ラインストーンよりも紹介したかったのは一番上の写真の
カッパの新商品です。
今年の春夏モデルの中で、「 LIBERO 」というシリーズで発売されております。
写真はありませんが、ウインドジャケットもあり、
これからプラシャツ等も続々入荷してきますので
ぜひ、これからもカッパから目を離さないで下さい004.gif

堺店は…いや私、屋良は今年もカッパをゴリ押しで進んでいきます017.gif

最後に一つ新商品紹介を…

昨日、ついに彼が堺店にやってきました…

ゴルとキャプテン翼のコラボTシャツの新作です。

e0157573_13274121.jpg



そうです、彼ですよ…

「ロベルト本郷」が登場!!

カラーは、白と黒の2色です。
もちろん私、2色買いです006.gif

これからちょくちょく、だいぶ偏った新作情報をみなさまに紹介していきます。001.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-02-07 13:40

スペル・デルフィン!

こんにちは。

2月から泉佐野店店長に復帰しました阪下岳です。


先日、インテックス大阪で開催されていました

「スポーツ業界見本市」に出席してきました。


そこで、MIZUNOのブースで知る人ど知る、

スペル・デルフィン選手とお会いしました!

e0157573_1435214.jpg



大阪プロレスから今は沖縄プロレスで活躍されており、

代表取締役でもあります。


ミズノのユニホームを着用されているので来場されたようでした。

記念撮影していただいのでアップします。


沖縄プロレス 
http://okinawa-prowres.jp
ブログ
http://delfin.ti-da.net/
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-02-04 14:36

冬の欧州移籍情報

こんにちは。堺店野口です001.gif

久しぶりに書きました。しかも前回書いた時は泉佐野店でしたが今月から堺店に転勤になりました。

ヤラ店長、堺店の皆様これからよろしくお願いします040.gif

さて話は変わりますが、今年の冬の移籍もビックリするニュースが盛りだくさんでしたね。

まずは1つ目が長友がインテルに移籍 ですね004.gif

日本のサイドバックがインテルでプレーするなんて夢のようですね。

インテルの試合がすごく楽しみです017.gif

もう1つがF.トーレスチェルシーに移籍です072.gif

これも移籍市場を揺るがすビックニュースでした。

個人的に好きな選手ですのでW杯で活躍できなかった分チェルシーでがんばって欲しいです。

この2選手に注目しつつ、これからも楽しくサッカーを見ていきたいと思います060.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-02-02 19:18