<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

ゴールデンウィーク3店合同セール

こんばんは。

KISHISPO 阪下岳です。

e0157573_191519.jpg


明日、4月29日~5月5日 7日間

「心斎橋店一周記念」を祝して3店合同セールを開催致します。


お買得商品満載で、adidasイベントも開催しております!

ここで、ブログを見て頂いた方にお得な情報を!

「ブログでadidasイベントを見た」と店頭スタッフに伝えて頂きますと

7000円以上のadidas商品をお買上げ時に使用できる

500円割引クーポン

をお渡しさせて頂きます!

(※複数枚のご利用は不可です)


またとない、GWビックチャンスイベントとなりますので

みなさまのご来店お待ちしております!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-04-28 19:05

2011 12th 泉州チャンピオンカップ

こんにちは。

KISHISPO 阪下岳です。


4月10日に開催されました泉州チャンピオンカップに行ってきました。

主催は泉州サッカー連盟さまで、当社はスポンサーというかたちでご協力させて頂きました。

e0157573_19291414.jpg


U-15の決勝戦は、長坂FC 対 ゼッセル熊取FC となり、

決勝戦らしいすばらしい試合でした。

e0157573_1929352.jpg


結果は、2-1 で長坂FCさんの勝利でした。

本当にびっくりする程、サッカーのレベルが高かったです。

e0157573_193061.jpg


例えば、最終ラインでもしっかりパスで回して底から崩していったり、

大人顔負けのサイドチェンジも正確に頻繁に展開していました。

e0157573_19303882.jpg


e0157573_1931168.jpg


社会人の部は昨年と同じ組み合わせで、

ヒューマンスターズ 対 FC岸和田 となり、

こちらもまたレベルの高い試合内容でした。

e0157573_19321976.jpg


e0157573_1933220.jpg


前半は 0-0 で折り返したのですが後半なんと 5-3 となり、

ヒューマンさんが連覇を成し遂げました。

e0157573_19332879.jpg


ヒューマンさんとは私が所属するFCクラウンというチームで、

貝塚の社会人リーグで何度か対戦するのですが、いつもコテンパにされております。


この試合の得点シーンもすばらしくテレビで見るようなダイレクトボレーが

きれいに決まってしまう展開で見ていて本当に楽しかったです。

e0157573_1935819.jpg
e0157573_19342720.jpg



店頭でも写真の展示を今週中にはしていきますのでよろしければ見にきて下さい。

長坂さん・ヒューマンさん、おめでとうござます。

みなさんお疲れ様でした!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-04-11 19:38

屋良です。

みなさまこんにちは。 屋良です。

ひさびさのブログです。 

阪本ちゃんや野口ちゃんが、マジメに商品紹介していたので

いてもたってもいられず、負けじと商品紹介です。 

いつも通り、偏った商品ですよemoticon-0103-cool.gif

やっぱり、Tシャツですよ!!、Tシャツ!!

大好きなSKULL KICKSの今年の新作ですemoticon-0102-bigsmile.gif

まずは、これ。

e0157573_2134331.jpg


アイ ラブ テキーラ … う~ん、意味不明。

ビール派の屋良としては、よくわかりませんが、買いですね。 はい、買いました。

Tシャツは、一期一会です。 その年の思い出として、どんどん皆さま買いまくりましょう!!


さて、次はこれ。サッカージャンキーの新作。

e0157573_2139133.jpg


これも意味不明…蹴球防衛軍です。犬が守ってくれます。

去年もそうでしたが、この犬にやられます。

このふてぶてしい姿勢。気になりますね…屋良の心をわし掴みですemoticon-0105-wink.gif

しかも敵が誰なのかも不明です……たぶん、買います。


最後もSKULL KICKS!!

e0157573_21424618.jpg


ROCKな雰囲気を醸し出していますが、アイツです…キンコツマンです!!

このTシャツは、近くで知り合いに見せてはいけません、キンコツマンとばれるから…

やや遠目で、「ちょっとROCKな俺。」の雰囲気でいきましょう。

屋良、すかさず買いましたemoticon-0105-wink.gif

だけど、外に着ていく勇気がまだありません…

もっぱら、部屋着になっております。

もし、このTシャツを来ている屋良を見たら、温かい目で見て下さい。


振り返ると、ただ単に屋良の欲しいもの・買ったものの紹介でしたね。

次回もこのような形式で紹介していきますよemoticon-0100-smile.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-04-06 22:00

阪本です。

はじめまして。
4月から新入社員になりました阪本純平と申しますemoticon-0102-bigsmile.gif
ほとんどの方がぼくがどんな人間かわからないとおもいます。
趣味はフットサルで今は社会人の京都府リーグでプレーしています。
フットサルが好きなので勤務中は泉佐野店のフットサルコーナーによくいます。emoticon-0171-star.gif
ぼくのことをまだよくイメージ出来ない方は店のポイントカードのポップにのっているので是非ご来店した際には見て下さいemoticon-0128-hi.gif

話は変わりますがつい最近フットサルプレーヤー待望のスボルメのフットサルシューズを入荷しました。
e0157573_21591476.jpg


どうですか?emoticon-0105-wink.gifカッコイイでしょemoticon-0148-yes.gif
カラーも豊富でサイズも22,5から28㎝となっているのでぜひ履いてみて下さいねemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-04-04 22:06

モレリア2限定モデル入荷しました。

こんにちは。堺店野口ですemoticon-0100-smile.gif
4月に入りまして新生活を始められる方や新社会人になられる方など多忙な時間を過ごされている方がたくさんおられると思いますがまだまだ寒暖の差が激しいので風邪には気をつけてがんばっていきましょうemoticon-0171-star.gif
個人的な事ですが私も4月に結婚しまして新生活を始めましたemoticon-0111-blush.gif
嫁ともどもこれからもよろしくお願いします。

話は変わりますが、モレリア2の限定モデルが入荷しました。
今年のカラーはサッカー大国ブラジルカラーですemoticon-0159-music.gif

e0157573_16294978.jpg


しかも今回のモデルはかかとの後ろにワンポイントでブラジル国旗が入っていますemoticon-0104-surprised.gif
e0157573_16474920.jpg

オシャレに履けて履き心地も抜群のこのスパイクぜひ一度履いてみて下さいemoticon-0105-wink.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-04-04 16:51

KISHISPOフットサル大会

こんばんわ。
KISHISPO IT事業部、三宅ですemoticon-0126-nerd.gif

そろそろ桜も咲き始めてきましたね。でもなんすかこの寒さ。


さて世間は新学期モードです。当店もこれから忙しい時期に入ります。
しっかりと新入部員さん達のサポートをさせて頂きますのでemoticon-0139-bow.gif


先日KISHISPOフットサル大会を開催しましたemoticon-0140-rofl.gif
泉佐野店、堺店、心斎橋店、IT事業部と各店スタッフ総出です。


e0157573_2025146.jpg














しかしフットサルは本当に激しいですね。
常に走りっぱなしで、年寄りにはこたえます・・・。
でもひさしぶりに体を動かして、汗をかいて気持ち良かったです!!


普段はなかなか会う事が出来ない各店のスタッフと交流して、さらにKISHISPO一丸となり頑張っていきますemoticon-0165-muscle.gif



ベストショットが撮れました↓
e0157573_2022168.jpg
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-04-03 20:22