「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

おはよう朝日 土曜日です

こんばんわ。
KISHISPO心斎橋店です!!



本日「おはよう朝日 土曜日です」の取材が心斎橋店にてありました。


e0157573_1942031.jpg
















放送は今週9月3日(土)の朝7時半頃の予定です。





今日は休みのところ、TVに映りたいとのことでわざわざウチの看板娘の涼ちゃんが来てました(笑)
そしてちゃっかりインタビューされてます。





その割にはかなり・・・








ガチガチに緊張してます!!






そんな涼ちゃんをご覧になりたい方は、9月3日(土)の7時半頃に6chをつけましょう。
よろしくお願いしま~す!!

9/3当日、番組をご覧になった方、
限定でポイント2倍となります!
レジにて「おは朝見たよ!」と、スタッフにお声掛け下さい!
※9/3心斎橋店限定となります
たくさんのご来店お待ちしております!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-08-31 19:15

ビニールプールの登場!!

お久しぶりです。

泉佐野店馬場です。

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??


「夏に負けるな!!暑さに負けるな!!」

ということで、泉佐野店駐車場にビニールプールが登場しました♪♪

もちろん、水鉄砲・浮き輪も欠かさず用意しております。

水遊びはもちろんOK、ビニールプールをバックに記念撮影もオススメです。

e0157573_18163345.jpg



もうひとつ!!!!!

夏休み限定「ウイイレ」も始めました。

レジ前に、いつでも誰でも遊んで頂けるようにご用意しております。

e0157573_1818852.jpg


どちらも期間限定の企画となっておりますので、お早めに!!

皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-08-20 18:29

バルサグッズ大集合!!

お久しぶりです。堺店野口ですemoticon-0102-bigsmile.gif
最近暑く、熱中症で倒れる方が多いですので水分補給をしっかりおこない
楽しくサッカーしたいですねemoticon-0171-star.gif
僕も倒れないように気をつけますemoticon-0148-yes.gif
話は変わりますが先日スペインスーパーカップで宿敵レアルを破り今季初タイトルをバルサがとりましたねemoticon-0100-smile.gif
それを記念して堺店でバルサコーナーを作っちゃいましたemoticon-0137-clapping.gif
e0157573_15345786.jpg
バルサファンにはたまらないコーナーになってますので堺店にお越しの際には
ぜひ見ていって下さいemoticon-0159-music.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-08-18 15:35