<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

イグニタス新色入荷しました。(JRスパイク、JRトレシュ)

おはようございます。堺店野口ですemoticon-0102-bigsmile.gif

最近朝晩の気温が下がり、ようやく冬到来という感じですね。

暑がりで寒がりな私にとって春や秋の過ごしやすい季節が好きですね。

まあだいたいの方がそうだと思いますがemoticon-0116-evilgrin.gif

話は変わりますがついに登場しました。

イグニタス本田選手カラー

入荷したのがJRスパイクとJRトレシュの2種類ですemoticon-0159-music.gif
e0157573_10312247.jpg


e0157573_10313923.jpg


今回のカラーは紫で「挑戦」という意味があるらしく本田選手にとって今年は海外や日本代表でもっと挑戦する1年にしたいらしいですemoticon-0126-nerd.gif

これだけの経験をつんでもまだ挑戦するなんてさすがトップアスリートですねemoticon-0171-star.gif

皆さんもこれを履いてチームの得点王やレギュラー獲得、また大会優勝に挑戦してみてはいかがですか?
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-11-30 10:38

丸ーー

どうもこんにちは




堺店の谷口です





またお前か。というお言葉をいただきそうですが





すみません、また僕なんです。としか言いようがありません





前回のブログが好評で、「また書いてよ!!」










とか言われたかったです





そんなことは誰も言ってはくれませんが、負けません!笑





さて、話は変わりますが、そろそろ高校選手権の季節ですね




静学が負けたり、国見が負けたり




いろいろなところでいろいろなことが起こっていますね(中身のない文章です)





大阪代表は近大付属高校に決まりました




僕、この大阪予選の決勝見に行ってましたが




まぁ、おもろい





高校生めちゃくちゃうまいです





自分が高校生の時を思い出すと切なくなりますね





まず守備をしない




チームプレイをしない




決まりごとを守れない





高校時代の僕を思い返してみると





サッカーしちゃダメな人間ですね 笑




まぁ、僕のことはいいんです




皆さん大阪代表の近大付属高校を応援しましょう





試合見に行きましょう!!




僕は見に行けないですが、皆さんは見に行きましょう!!





寒空の下、サッカーを見る皆さんを





私、谷口は全力で応援します





それではまた堺店で




最後にこの画像を




e0157573_19321214.jpg





高校サッカーには関係ないです




それではまた
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-11-28 19:33

お久しぶりでーす!!

どうもemoticon-0171-star.gif

通販事業部の浅田ですemoticon-0139-bow.gif


かれこれ何ヶ月ぶりでしょうか?!



堺店の谷口君がレコバの前歯をいじるので、

ぼくもついついブログを書いてしまいましたemoticon-0127-lipssealed.gif


さて、通販事業部はおかげさまでバタバタの毎日ですが、

このバタバタを落ち着いてさばけるのは、

もはや監督として、世界ランクの地位を築いた彼だけですかねemoticon-0133-wait.gif


e0157573_2130128.jpg






この2000年のユーロを最後に選手としては

ひのき舞台から姿を消しましたが、

このときに彼が履いていたスパイク、

「ティエンポ」をHGスタッドタイプを2回買いました。

あれはたしかセレッソのレジェンド、西澤も履いていたなぁ。。。


彼は、監督から試合中に、

「センターサークルから出てはいけない」

という指示を受けたそうです。


かっちょいい~~emoticon-0103-cool.gif



あぁ、

ピッキングが彼のインサイドパスのように、シンプル且つ正確にあつめられないかなぁ。

メーカー手配が、彼のサイドチェンジのように、綺麗に返事がすぐ返ってこないかなぁ。

梱包が、彼の優しいラストパスのようにお客様へぼくたちのメッセージが届かないかなぁ。


憂う・・・emoticon-0147-emo.gif



日々成長、日々精進、日々限界。

是非とも一日一日がいい意味でも悪い意味でも、

印象に残れば、結果的に毎日が楽しくなるかなemoticon-0157-sun.gif


今度ぼくがブログを書くとき、

さらにマニアックな世界へ引きずりこみますよ・・・emoticon-0136-giggle.gif



ほなemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-11-27 21:32

初めまして

初めまして




の方もそうでない方もこんにちは




堺店の谷口と申します





最近急に寒くなってきましたね




みなさんは風邪などひかれていないでしょうか?





僕の周りは結構冬が嫌いな人が多いですが、僕は冬が好きです





そうです




しれっともう僕の自己紹介が始まっています





僕の事を皆さんに知ってもらおうと必死です





まぁ、サッカーが好きなのはもちろんですが





特に好きなチームはインテルです





あの長友選手のいるチームです





好きになったきっかけはロナウドという選手でしたが、すぐに左利きのレコバという選手に心移りしました





インテルファンにはこの「ロナウド経由レコバ行き」のパターンが多いようです(多分)





レコバが好きすぎて彼が付けていた背番号「20」を僕もずっと付けてきました





ここで彼の名言を紹介しておきます





「もし今日が雨上がりのピッチなら、僕の左足で虹を描いてみせるよ」





ね?かっこいいでしょ?





それを言ってるレコバの顔が





e0157573_16502342.jpgこれです












ね?きっついでしょ?笑





奇しくも明日には雨もあがり、まさしく雨上がりのピッチ





あなたのチームにもレコバが現れるかもしれません……










という初回にして非常に自己満足なブログを書いてしまいました 笑





まぁ、こんな感じの人間なんで皆さんよろしくお願いします




堺店でお待ちしておりまーす




それではまた
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-11-23 17:01

キシスポフットサル大会INマグ

こんにちは。堺店の野口ですemoticon-0102-bigsmile.gif

昨日の夜9時から11時でキシスポの3カ月に1回のイベント
キシスポフットサル大会が開催されましたemoticon-0171-star.gif
e0157573_13165349.jpg

キシスポ泉佐野店、堺店、心斎橋店、通販事業部のスタッフが
普段の仕事を忘れてフットサルを楽しみました。
e0157573_13223673.jpg

久しぶりのフットサルで足が筋肉痛ですががんばりますemoticon-0148-yes.gif
そのフットサル大会でキシスポスタッフ着用NO1シューズがこちらですemoticon-0159-music.gif
カルチェットトップ3
e0157573_13313883.jpg

クッション性、履き心地、グリップ力どれも最高レベルをほこるシューズですemoticon-0126-nerd.gif
ぜひ1度履いていてください。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-11-21 13:49

11月3~6日 3店合同「冬支度SALE」開催!

こんにちは。

KISHISPO 阪下岳です。


11月3~6日の4日間、3店(泉佐野店・堺店・心斎橋店)にて

「冬支度SALE」を開催致します。

e0157573_20592973.jpg


今年の冬に向けて、必須アイテムも含めオシャレなウェアも

お求めやすい価格にてお待ちしておりますので是非ご来店下さい。

e0157573_2101336.jpg

[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-11-02 21:00