<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

新作

こんにちは





堺店の谷口です






新作のスパイクが続々入荷してます





夜な夜な隠れて試履する日々が続いています






そんな私のオススメ新作スパイク








こちら
e0157573_1532217.jpg

e0157573_15331786.jpg

エストレーラNEOです





軽さと履き心地の両立を実現した今作





防水加工を施したウォッシャブルカンガルー搭載で水にも強くなっています





練習から試合まで幅広く使えますよ





なんにせよ軽い!





本当にすごいです




オススメのシューズをもう一足





こちら
e0157573_15475725.jpg

ナイキのジュニアシューズです




限定カラーです




このカラーを着用している選手は……









インテル所属のブラジル代表マイコン!!






そして…






ウィガン所属のオマーン代表アル・ハブシ!!





こないだ宮市のシュートも止めたよ




アディダスのFの青色がメッシモデルなら




こっちはアル・ハブシモデルだ!!





そんなアル・ハブシモデル




限定なんで目立てますよ





人と違ったシューズを履きたい人は是非










そしてこのブログを見た人は





ちょっとアル・ハブシのことを調べてみて




ちょっと好きになって下さい








それではまた
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-02-27 15:56

ランニングゥーー

みなさんこんばんは。

KISHISPO泉佐野店、馬場です。

春が待ち遠しい~そんな季節になりましたね♪♪

私の春はいつくるのでしょうか…笑


女性を磨く!!!!!

ということで、最近、

走ってます!!!!!

筋トレしてます!!!!!

本気ですよ私emoticon-0109-kiss.gif


「本気ならアシックス」

ということで、オススメのランシューこちらです。

e0157573_19392286.jpg

ライトレーサー TS 

一度履いたらやめられません!!!

ぜひぜひ一度足入れしてみて下さい。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-02-26 19:42

ボールの色紙

こんばんは




堺店の谷口です






以前、ブログでサッカーボール型の色紙を紹介させて頂き、自分で書き込んでやる!と息巻いていた私ですが





寂しすぎるのでアルバイトの皆さんに書いて頂きました





テーマは「谷口先輩へ」






写真がこちら
e0157573_1823266.jpg





何これ





超嬉しい





テンションがすごく上がっています





こんなメッセージも
e0157573_185446.jpg






キーパーらしいです






こっちは
e0157573_186334.jpg

キーパーやのにスーパーなゴール決めてしまっています




太字のメッセージがやけに切ないです





最後はこれ
e0157573_1874750.jpg

これに至っては意味がわかりません





ロングスローどんだけ飛ばしたんやろ……






とまぁ、僕みたいな使い方をされる方はほとんどいないと思いますが、これは本当に貰って嬉しいですよ





先輩、先生へ向けて





まだ間に合います





卒業式までに作りましょう!!






卒業してしまった後でも





まぁ、すぐに渡せば大丈夫!!





喜ばれるこんなプレゼント





いかがでしょうか?




またよろしければこのサンプルは置いてますので、一度手にとってご覧になってみて下さい





それではまた
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-02-20 18:13

パーマネント コハラ


ドーモーkishispo 通販事業部 コハラです!!

さてさて素敵な春が近づいてきましたねemoticon-0167-beer.gif

そんなワタクシは春らしくオシャレなパーマネント姿になっております

まぁOPてやつですねemoticon-0147-emo.gif


沖縄マラソンからすでに2ヶ月ですまだ体重はキープしていますが
あれから一度も走ってません・・・・emoticon-0170-ninja.gif


さて本日19日は泉州市民国際マラソンでした

ランナーの皆様は無事完走できたのでしょうか?
おつかれさまでしたemoticon-0139-bow.gif


流行のマラソンですが現在続々と春物が入荷している中こんな商品もでてきました!!

e0157573_20131294.jpg

名前がすでに「ランニングキャップ」となってます!!

朝から健康的にランニングするもヨシッ夜にひっそりとランニングするもヨシッ
休みの日にランニングするもヨシッ!!

まずは見た目からでいきましょうemoticon-0159-music.gif

てわけで続々とNEW商品入荷中ですので店頭でのチェックはもちろんのこと
kishispo通販事業部 kemari87 でのページチェックも怠ると流行に乗り遅れますよ~


PS
最近読んだ本で面白い話がありましたのでついでにひとつ

ニューヨークヤンキースのショート
デレク・ジーター選手。

彼はランナーとしてセカンドにいるときにヒットがでると、
アウトになる可能性があっても必ずホームに突っ込みます。

3塁コーチャーも止めない。
日本だったらまず止めるだろうときも、止めない。

実際ジーターがホームでアウトになる場面もしばしばあります。

結果がアウトになってしまえば、チームにとってもジーターにとっても
「損」です。

しかし

観客はワクワクします。
ホームに全力で突っ込んでいくジーターの姿をみて観客は沸き立ち
試合はよりエキサイティングに。

そうなると、観客はまた次の試合も見に行こうということになります。
結果、観客動員数も増えます。
そして彼の収入増加にもつながります。

さてあのアウトは「損」だったのでしょうか?



という話です。


あ~ワクワクさせてみたい!!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-02-19 20:38

新製品続々入荷中!!

こんばんは!泉佐野店 水流(つる)ですemoticon-0116-evilgrin.gif

2月17日 アディダスNEWモデルが発売されました!!F50の新色もめっちゃいいヾ(@^▽^@)ノ


しかし!

アディピュア 11Pro-ジャパン TRX HG (V23650) これにも注目emoticon-0171-star.gif
シュバインシュタイガー選手、内田選手着用予定カラー

e0157573_0263713.jpg


地面をつかむ素足コンセプトのジャパンモデル。ジャパニーズマイクロフィットラストが360°のパーフェクトフィッティングを実現。mi coach対応となっております。

シューズ以外にもこんなにオシャレな半袖プラシャツも入荷しており.......F50Style 半袖プラクティスシャツ (SS005)

e0157573_112720.jpg


えっまだまだ寒い??いえいえ、本当のオシャレさんなら今からフライングゲット(詳しくは阪本まで 笑)しちゃいましょうemoticon-0136-giggle.gif


ご来店お待ちしておりますemoticon-0157-sun.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-02-18 01:09

刺繍始めました。

こんばんは。堺店野口ですemoticon-0102-bigsmile.gif

今週は先週に比べると気温は高くなりましたがまだまだ寒いですねemoticon-0107-sweating.gif

しかもインフルエンザが大流行していますね。

みなさん手洗い、うがいはしっかりしていますか?

私もならないように気をつけています。

話はかわりますが堺店ではついに
シューズに刺繍が
出来るようになりましたemoticon-0159-music.gif
場所は限られますが、漢字4文字まで
          ローマ字6文字までが
¥1050

          数字2ケタまでが
¥735
で加工ができます。※ご購入頂いたシューズに限ります。
加工したらこんな感じになりますemoticon-0103-cool.gif
e0157573_1823791.jpg
e0157573_1832091.jpg

加工をして自分だけのオリジナルシューズを作ってみませんか?
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-02-15 18:04

名波さん

こんにちは




堺店の谷口です





本日、アディダスの試履き会に行ってきました





場所は堺のトレセン





アディダスの試履き会には毎回元日本代表のレジェンドプレイヤーが来てくれるそうで





今回は…


















なんと名波さんでした!!





知ってますか?





知ってます!





僕ら世代ならもうほんとにアイドル的存在ですよ





アジアカップのボレー…





気持ち良かったなぁー





そんな名波さんとスパイクを履き、一緒に練習をしてきました





素晴らしいパスを通す名波さん…





テクニックを見せつける名波さん…





写真撮影の際、こっそりと名波さんの左足に触れる谷口さん…





最高ですね




握手してもらった右手は











先程トイレに行った時に洗ってしまいましたが






まぁ、いいでしょう






あ、今回履いてきたスパイクはこちら
e0157573_1941523.jpg







F50アディゼロです





軽さはもちろんのこと





今作からフィット感が良くなりました





それに加え







マイコーチ、搭載できます!





これを使えば自分がどれだけ走っているのか、最高速度はどれだけか、何分から走行距離が落ちてしまっているか…などなど詳しい自分のデータが出ます





上手くなりたいプレイヤー必見ですね





キシスポに置いてますので、お気軽にご覧になって下さい




それではまた
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-02-13 19:59

シュライカー大阪最終節終了!

こんばんは。

今日も蝶ネクタイが良く似合ってた藤丸です。

Fリーグ最終節!

我らがシュライカー大阪、ベルマーレ湘南戦、

3-2 見事、勝利で有終の美を飾りました!

シュライカー大阪の皆様、本当におつかれさまでした!

堂々の2位です!

リーグ優勝という夢も前節あたりの終盤まで一緒にみさせてもらうことができました。

おかげで2011-2012の一年間、たくさんパワーをもらった気がします。

ありがとうございました!emoticon-0139-bow.gif


負け惜しみにも聞こえるかもしれませんが、

王者以外のチームを応援する楽しみのほうが大きい。という意味で

来シーズンも名古屋オーシャンズサポ様よりも「燃えれる」シーズンになりそうです。emoticon-0130-devil.gif

ヴィニシウス選手の得点王にも期待!

しかしそんな楽しみ方が出来るのは来シーズンの1年間がラストチャンスでしょう!?

  な・ぜ・な・ら・ば

来シーズン以降のシュライカー大阪は、

リーグ優勝しっぱなしになるんじゃないかと期待するから!

今しかないよ!王者じゃないシュライカーは!emoticon-0160-movie.gif


このブログを見られた方もぜひ一緒に、

2012年のシュライカー大阪を応援をしましょう!


私がフットサルをしだした頃、  (といっても遊びレベルですよね)
(外野!うるさいよ!)

そんな頃と今を比べてふと思ったんですが、

今や、リーグ全体の順位表を見ても、冬型の気圧配置と同じで

西高東低といっていいんじゃないでしょうか?

↑ホンマにおもんないね。俺


一昔前は完全に東側とは差があるな。との印象があったもんです。

フットサルブームが東側よりも西側は後発だったため仕方がなかったんだと思いますが

ピヴォとか諸々のフットサル雑誌のアマチュア大会の結果を見るたび

なんだか悔しい気持ちになっておりましたよ。

割と早い期間で素晴らしい躍進だと思います!


ここからは、肝心なことも書かないと。

我キシスポが応援するシュライカー大阪の頑張りを讃え、(便乗し?)

明日12日から14日までの3日間

店頭お買上げでのキシスポポイントを

ななななんと、5倍に設定いたします!!!

また、ブログ見たよ。メルマガ見たよ。の合言葉で

先着30名様、”市販商品の”2012年セレッソ大阪カレンダーをプレゼントもしちゃいましょう!emoticon-0166-cake.gif

是非お店に遊びに来てください。

そしてフットサル&サッカー談義に花を咲かせましょう!!


シュライカー大阪のHPのアクセスが増えるように貼り付けさせてもらいますっ。

シュライカー大阪HP
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-02-11 20:38

バレンタイン イベント!

e0157573_2046342.jpg


今日7日~14日、KISHISPOバレンタインイベントを実施しています。

日本では女性が大切なあの人にチョコレートやお菓子をプレゼントする日です!

逆バレンタインを考えている方も中にはおられるのでは?

是非思いを伝えて、素晴らしい日にして下さい!!

e0157573_2047856.jpg


そこで、キシスポも世間のバレンタインに乗っかって、プチバレンタインの企画を考えました。

ご来店し、お買物をして下さったお客様にはキシスポからのちょっとしたプレゼントをご用意しております。

どのようなプレゼントかはまだこの場では秘密にしておきます!

プレゼント内容を知ることができるのは、キシスポでお買物をして下さった方だけです!!

期間は本日2/7~14日まで!!先着でのプレゼントです!
(景品が無くなり次第終了とさせて頂きますので、予めご了承のほどよろしくお願い致します。)


プチバレンタイン企画をお楽しみにしてご来店して下さい!!


それでは、沢山のご来店お待ちしております。
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-02-07 20:47

セルジオさん

こんばんは




堺店の谷口です




皆さん、代表戦見ましたか?





U-23のやつです





まさか負けるとは!!





お粗末でしたねー





セルジオ越後さんも怒ってましたね





「自分達のサッカーが全然できていないですよ」ってね





不思議なもので頭の中で完全にセルジオさんの言い方で再生されますよね 笑





不思議なものです





さて、昨日はアウェーで試合でした





勿論、我が日本代表はアウェーユニでの試合となりました




このユニフォーム
e0157573_19262853.jpg






まあまあ良くないですか?





青のホームユニは賛否両論ありましたが





白は良い、赤の背番号が新鮮で良い





そう思ったのは僕だけではないはずです





「ちゃうし!青の方がええし!!」という方





……





そういう考えもありますよねー






「赤番号よかったよね!」という方





是非、堺店で語り合いましょう





来ていただいたら、僕、セルジオさんのモノマネで応戦します





待ってますよ!





あ、アウェーユニはしっかりキシスポに置いてあるので、是非一度ご覧になってみてください




それでは、また
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-02-06 19:41