<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

スパイクを制する者は世界を制す!!

ドーモーkishispo 通販事業部小原です。

さていきなりですがトップページのツイッターにも書いてましたが、
本日5月26日と明日5月27日に泉佐野店にて

フットウェアチーフの藤丸によるスパイクお手入れ実演会をしています


気になる時間は11時、14時、17時からとなってます


紙芝居風に藤丸がオモシロおかしく時には真剣に?

いやっ順番が逆だなぁemoticon-0147-emo.gif

真剣な話をしつつも、冗談を交えながらこれからの雨対策を教えてくれます


スポーツだけではなく全てにおいて使うものには感謝の気持ちをもちつつ、
自分のスパイクはもちろん、親、兄弟、友達、スパイク、ボール、グラウンドすべてに
感謝してこそ一流だろ

サッカーはひとりでできない

とまぁそこまで感じてもらわなくてもお手入れはしたいけど

めんどくさいなぁと思っているあなたでも

いつもしているぜっというあなたにも

お子様に大事に使ってほしいと思っているあなたにも

ぜひ聞いていただきたいですemoticon-0171-star.gif

笑い所もあるのでお見逃しなくemoticon-0167-beer.gif



e0157573_1854643.jpg


写真の手前の小さくてカワイイのがボクですemoticon-0103-cool.gif

チャンチャン
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-05-26 18:09

一試合の高低差

お久しぶりです。

通販事業部 浅田ですemoticon-0139-bow.gif



通販事業部より2日続けてブログの更新をしたいと思いますemoticon-0148-yes.gif


暇ちゃうんか!!って?

それは、このブログを書くことが「暇」なときにすることなのか、

忙しくてもこのようなコミュニケーションの場を大切にするか、

人それぞれの考え方です。


お好きに捉えて下さいemoticon-0125-mmm.gif




さて、今朝方、ヨーロッパチャンピオンズリーグの決勝戦がありましたね☆


なんと、ぼくは起きて全部見ましたよemoticon-0103-cool.gif

珍しい!!!


おかげで午前中のデスクワークは地獄でしたよemoticon-0131-angel.gif



お昼休憩で30分ほど寝たので、完璧に回復しましたがemoticon-0165-muscle.gif



いやぁ~、ジョンカビラがほえてましたね~


宇佐美がいましたね~



ここでお話したいことは、

結果的にチェルシーが勝ちましたが、

それはそれとして、

選手が履いているスパイクのお話です。


昨日コハラ氏が新しいプレデターのお知らせをしていましたが、

この試合でも、バイエルンの先制点を顔面ヘッドで挙げた、

ミュラーが履いていましたね!!

そして延長前半のロッベンのPKを止めたチェフも履いていましたね~
emoticon-0122-itwasntme.gif

またそのロッベンは

これまた現在先行予約受付中の

e0157573_17204044.jpg


を履いていました。


ちなみに宇佐美はこの試合は

e0157573_17221172.jpg


を履いていましたが、

来シーズンは、ミュラーやチェフと同じプレデターシリーズを履くそうですemoticon-0133-wait.gif


あと、PK戦で最後に外した、

バイエルンのシュバインシュタイガーは

e0157573_17243995.jpg


の白を履いていましたねemoticon-0128-hi.gif



今回の決勝の2チームとも、

サプライヤーがアディダスだけあって、

アディダスのシューズを履いている選手は多かったですが、

久しぶりにサッカーの試合を観戦しても、

選手の足元が気になるって、一生治らないんでしょうねemoticon-0119-puke.gif



最後に、この試合について一言。


「後半終了間際に点入れて、延長戦が短調で、テンションの上げ下げで耳キーーンてなるわ!!」




お粗末さまでしたemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-05-20 17:32

チャレンジして失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ

ドーモーKISHISPO 通販事業部 小原です。

今回はタイトルに本田宗一郎さんの名言がはいりました



さてさてkishispo kemrai87では続々と予約が始まってますよemoticon-0103-cool.gif

人気のミズノ イグニタスから始まりこれまた人気のアディダス プレデターシリーズも始まり
ほらきた人気のアディダス Fシリーズも始まりました。

プレデターシリーズなんかもう超カッコイイ(>。<)とか考えてますemoticon-0169-dance.gif


サイズがなくなる前にまずは商品画像でもみてイメージしてくださいemoticon-0139-bow.gif

e0157573_175956.jpg



あぁ最先端emoticon-0165-muscle.gif

なになに?
前のと全然違う?
そうなんです
なんと5リーサルゾーンに配置された新開発プレデターSLラバーが優れたボールコントロールを実現した12代目プレデター!! なんです
↑(コピペしました・・・)emoticon-0139-bow.gif



まだまだありますのでチェックはお早めに!!!!→   →   → →


あと最近プーマのNEWシューズの試履き会に参加させて頂きましたemoticon-0171-star.gif

カッコイイスパイクでしたemoticon-0165-muscle.gif

福西崇史さんが来ていましたemoticon-0167-beer.gif

とにかく軽い!!!

エボスピードワンというスパイクですemoticon-0155-flower.gif

詳しい感想についてはワタクシより詳しいツルさんが説明してくれるはずですemoticon-0147-emo.gif

e0157573_17224215.jpg

左の渋い顔してるのがワタクシで真ん中でスーパーな爽やかな男前が福西さんです
良い人でした・・・。
ちなみに右のこれまた渋い顔してるのが泉佐野店ツルさんです。
下の目が小さいのかタイミングが悪かったのかどっちだっていうのは心斎橋店ソマダさんです

楽しい一日になりましたとさemoticon-0157-sun.gif










PS
えっ最近おもしろかったことですか?

ん~後輩に『そーやねんなぁ』と相槌を打たれたことですかね

そしてそれを流す後輩とボクemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-05-19 17:33

マニシェorマニチェ

こんにちは






そうです







またまた堺店の谷口です






皆さんどうですか?





五月病どうですか?





まっただ中ですか?






もう終わりましたか?






僕は昨日のプレミア最終節を見ていて五月病が吹き飛びましたよ






まだ見ていない人もいると思うので、詳しい事は書けませんが






すごかったです






こういう事があるからサッカーは面白い






こういう試合の為にサッカーを見ている






本当にそんな感じでしたねー






昨日は夜中に大声で叫んでしまいました







そんな素晴らしい最終節だったプレミアを含め、ヨーロッパのリーグが続々終了してますね






開幕までまたちょっとの間寂しくなるなぁ…














……







!!







ユーロあるやん!






そうです、ユーロがあるんです






ワールドカップからもう2年です!!(早)






2002年日韓ワールドカップで観て以来ファンになったポルトガルはなかなか厳しい組に入りました






頑張れクリロナ!!





いやむしろメイレレス!!





僕はクリロナよりメイレレスの方が好きです





そして





フィーゴ、ルイ・コスタと同じくらいマニシェが好きです






まぁ、ユーロが始まると寝不足の日々が続くかと思いますが





皆さん、共に闘いましょう





最後にマニシェをどうぞ
e0157573_16135897.jpg

ね?皆さんが想像してた以上にかわいい顔してるでしょ?





たまらんなー





それではまた
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-05-14 16:17

UMIGAMEのシューズ

キシスポブログをご覧の皆さん、おはようございます






お久しぶりです、堺店の谷口です






涼しかったり暑かったり、最近の気候はよくわかりませんね





夜はまだ冷えますしね





急激な気候の変化に対処できてますか?






僕は対処できていないようで





何故かほぼ毎日鼻血が出ます(本当に何故…?)





皆さんも鼻血には気をつけて下さい







さて、今日は皆さんにお伝えしたいことがあります






5月19日と5月20日にキシスポ堺店にて






マイアディダスが作れます!!!





マイアディダスって何?
そう思ったあなた!


自分に合う足型で、自分好みのカラーでシューズを作れる





それがマイアディダスなのです!!






当日、堺店に御来店して頂き、足型を測定してもらい(左右で足のサイズが違う方は左右で違うサイズで作成可能)





カラーや素材、文字など、好きなようにカスタマイズしてもらいます





例えば、F50ならこんな感じ
e0157573_1151998.jpg








アディピュアならこう
e0157573_1172612.jpg






ランニングシューズでもいけます
e0157573_1183575.jpg







名前も入れられますよ
e0157573_11245263.jpg







最近よく似てるって言われるから僕は「UMIGAME」って入れようかな~





アディピュアは
SGがサイズ24.5~31.5までで¥27300
FGがサイズ22.0~31.5までで¥25200






F50は
SGがサイズ24.5~31.5までで¥24570
FGがサイズ22.0~31.5までで¥23520
HGがサイズ24.5~29.5までで¥22050





ランニングシューズのアディゼロが
サイズ22.0~33.0までで¥15750






となっております






通常モデルより少しお高くなってはいますが








自分のオリジナルシューズを作れる機会なんてめったにないと思うので、是非この機会に作ってみてください!!







ひとつご注意頂きたいのは、このマイアディダス、予約優先制となってます







19日20日に普通に来て頂いてもその時間に予約が埋まってしまっていたら、作る事は出来ません







気になる方はお早めに御予約をお願いします!!







お電話での御予約も承ってますよー
堺店 072-206-0000








御予約、心よりお待ちしております





それではまた
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-05-08 11:49

      ~通販事業部から愛を込めて~

ドーモーkishispo 通販事業部コハラですemoticon-0162-coffee.gif

さぁゴールデンウィークでしたね

満喫できましたでしょうか?
BBQしましたか?
さわやかに過ごせましたか?

最近ワタクシは友人の子供が無事に生まれたり、久しぶりに連絡を取った人が立派に親になって
いたりで時の流れをというものを実感しておりますemoticon-0170-ninja.gif

まぁ話は変わりつい先日kishispo 通販kemari87 にて
毎年恒例 『アスレタ のジュニア合宿セット』 予約開始ですemoticon-0171-star.gif
なんとその名の通りそのまま合宿いけちゃうよってくらい入っいるのに
や、安い!!

初日すごい勢いで予約がバンバンでバンザイでしたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

しかし今回『いつもすぐに売り切れて買えないじゃないかよっ』
そんなお客様の為にいつもより多く入荷しております・・・・ということは
そうですまだ残ってますよーemoticon-0165-muscle.gif

といってもかなり少なくなってますのでお早めにチェックを!!


さぁ先週から各店舗では、『岸和田スポーツ生誕65周年記念セール第2弾』をしておりました。



さてさて
1年後は60%
3年後は40%
5年後は15%
10年後は5%
30年後は2%
50年後は0.7%
100年後は0.03%

何のことだかわかりますか?
これは設立された会社の存続率だそうです。

100年残る会社は0.03%。

では。

500年残る会社となると・・・・・
それはもはや奇跡といえるでしょう。


和菓子の老舗・虎屋。
ここは今日まで約500年も事業を持続させているのです。

室町時代から今日までずっと虎屋営業中

なんです。

すごすぎ、ですよね?

現在の虎屋社長の黒川光博社長は500年の秘密をこう語っています。

『変えるものと変えてはいけないものをハッキリさせてきたことが
虎屋が500年近くも続いてきた大きな要因ではないかと私は思います。』


変えるもの変えてはいけないものを
ハッキリさせておくこと。

変えてはいけないもの・・
それは伝統の味か?

『味は変えてしかるべきだと考えています』

意外です。
味は変えていくのだとか。
味覚というのは生活が変われば変化しますから、時代によってかえていくのだそうです。

では変えていけないものはなんなのか・・・
変えてはいけないもの・・

それは・・・

『お客様への感謝の心です』


by 名言セラピー


岸和田スポーツ生誕65周年!!!!

いつまでも感謝の心を忘れずに通販事業部から心を込めて商品をお届けしますemoticon-0152-heart.gif



e0157573_18564986.jpg
これは先日通販事業部から卒業したパートナーさんにプレゼントしたカワイイ★マークの刺繍入りシューズですemoticon-0152-heart.gif


それでは!!

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifちゃんちゃん
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-05-06 19:09