<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

3月29日(金)~31日(日) Spring Sale開催!!

e0157573_1245126.jpg


新学期・新生活の準備をこの機会にどうでしょうか?


今回のSALEはドドンッと定価より、



シューズ店内全品・・・20%OFF!!

ウェア店内全品・・・10%OFF!!

ボール・バッグ店内全品・・・10%OFF!!



と、入荷したての2013年春夏モデルのスパイクなども大変お買い得となっております。
※一部対象外商品もございますので、STAFFまでご確認下さい



今回のSALEの目玉品は、

アンブロインナーシャツ(大人・ジュニア) 899円!!

アンブロプラシャツ(大人・ジュニア)  999円!!

マイターゲームパンツ(大人・ジュニア) 899円!!

アシックスゲームパンツ(大人・ジュニア) 899円!!


何枚もあっても困らないし必ず必要になってくる練習着やインナーウェアをご用意しております!!
他にもたくさんのお買い得品をご用意しておりますので、お楽しみに。


たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!!
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2013-03-29 12:05

またあのイベントがやってきた!ドンッ!!

ドーモー kishispo 通販事業部 小原ことコハラですemoticon-0171-star.gif


いやー春がすぐそこまでやってきましたね

春といえばーーー


楽天スーパーSALEだーーーーーー

なんとポイント最大65倍っ

やばいなーやばいなー

昨年も数回ありましたが、今回は楽天さん気合いいれてるみたいですよオクサマemoticon-0152-heart.gif

気になる日程はーーー

3月3日(日) 00:00から  3月4日(月) 26:00まで

まずは見てみるだけでも損はしないですよ


さてところで日々キシスポのブログを見て応援してくれている方々

気づいてますか?

トップページのバナーが増えていることにemoticon-0147-emo.gif

kemari87楽天市場店の上になにか増えていることに!!

なんとキシスポ公式通販サイトができましたっemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

見てくださいっ
いますぐっ!!




見ましたか?

ほんとに?

かっこいーーー
トップページからカッコイーーー

黒を基調にしてなおかつ横にうっすらと見えるpresented by Kemari87

しかも、見やすい検索しやすいとホレボレしてしまう

ぜひ一度ご覧になってくださいっemoticon-0165-muscle.gif

とりあえず見るだけでもしてみて下さい

それではアデュー


PS
最近の本でのビックリ
同じ誕生日の人がいる確率って40人だとほぼ9割の確率で同じ誕生日の人がいるらしい
60人になるとほぼ100パーセントっ

えっ社内でいるんじゃないすか?
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2013-03-01 16:44