<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

キシスポ夏祭り

どーも、こんにちは。

キシスポ泉佐野店、三井です。

今週末は珍しく雨が降り、少し涼しく感じますが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?emoticon-0128-hi.gif

キシスポでは、昨日の8月24日(土)、19時より 夏祭りが開催されましたemoticon-0103-cool.gif

あいにくの天気でしたが、開始前にはなんとか雨も上がり無事開催することができ、

たくさんのお客様が来て下さいました。emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

e0157573_939392.jpg



くじ引き、タコせん、スーパーボールすくいなどいろいろな出店を出し、

とても賑やかでしたemoticon-0134-bear.gif

リフティング大会も開催され、大盛り上がりでした!!

いや~~最近のお子様はリフティングが上手いですね!!ほんと上手いemoticon-0111-blush.gif


そしてそして、1番の盛り上がりを見せたのは、、、、

e0157573_10225522.jpg



そうです!フットサルFリーグ所属のシュライカー大阪の人気マスコットの

シュラッピーです
emoticon-0105-wink.gif



イベント終了後のシュラッピーはかなり汗だくでしたが、、、(笑)



そんなこんなで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ご来店下さった、皆様、ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif

これからもキシスポは、お客様に喜んで頂けるイベントを随時開催していきます。

みなさん次回も是非参加して頂き、一緒に楽しみましょうemoticon-0133-wait.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2013-08-25 12:52