<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

少しですが。。。

こんにちはemoticon-0102-bigsmile.gif

キシスポ堺店、西岡です。

10月に入ったというのに、暑い日が続いていますが、そろそろ本格的な冬に備え、

ウェアの衣替えの季節ではないでしょうか?


少しですが、厚手のピステなど写真を撮りましたので、是非見て行って下さい(^-^)

新商品が入り次第どんどん撮ってこちらのブログにアップしていきますので、お見逃しなくemoticon-0103-cool.gif

気になる商品がございましたら、是非キシスポにお越し下さいemoticon-0148-yes.gif

e0157573_13272381.jpge0157573_1328431.jpge0157573_13284757.jpg
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2013-10-10 13:30

冬物新商品続々入荷!!

こんばんはemoticon-0159-music.gif

キシスポ堺店、西岡です。

昼間は暑く、夜は肌寒い季節emoticon-0106-crying.gif

服のチョイスをするのが、なかなか難しい季節となっておりますが、

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

今回堺店のスタッフ達に協力してもらい、これからの季節にオススメのウェアーを着てもらい、

ちょっとした撮影会をしましたemoticon-0105-wink.gif

サッカーに行く時にはもちろん、普段着や部屋着などで着られる可愛らしいウェアーなども

ありますので、少しでもいいなと思うウェアーがありましたら、是非キシスポ堺店にお越し下さいemoticon-0100-smile.gif

e0157573_1933214.jpge0157573_19342939.jpg


まず紹介するのはこの2着!!

普段着としてもオシャレに着こなせること間違いなしでemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

e0157573_1950990.jpge0157573_19515092.jpg


次に紹介するのは移動着などで着るのにベスト!!

男女ともに大人気のブランドのアスレタ、ペネトラールemoticon-0116-evilgrin.gif

要チェックです。

e0157573_19573613.jpg
e0157573_19585371.jpg
e0157573_19593616.jpg
e0157573_2001555.jpg


続きまして、

部屋着に着るのにもってこいemoticon-0148-yes.gif上下スウェットの紹介ですemoticon-0122-itwasntme.gif

一押しはスボルメの上下スウェット!!なんと下のパンツが今流行りのサルエルパンツ。

穿いてみないとわからない、このなんともいえない履き心地emoticon-0171-star.gif

スタッフの中で履き心地がよく、2着も買ってしまうほどemoticon-0133-wait.gif

オススメですemoticon-0148-yes.gif

e0157573_20242853.jpge0157573_2025694.jpg
e0157573_20255389.jpg


最後に紹介するのは、

寒い冬でも風をできるだけ通さないタイプのウェアー(ピステタイプ)を紹介しますemoticon-0157-sun.gif

この中でもオススメはペネトラールのゼブラ柄の上下ピステですemoticon-0148-yes.gif

スタッフが着ているのは赤色ですが、この他に黒、紺などもありますので、自分の好みで選べるのも

いいところemoticon-0136-giggle.gif

たくさん紹介しましたが、着てみたいウェアー、可愛いなと思ったウェアーなどはございましたか?

まだまだ紹介したい商品はあるんですが、それはお店に来てからのお楽しみということでemoticon-0109-kiss.gif

たくさんの御来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますemoticon-0128-hi.gif
[PR]
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2013-10-05 21:17