人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOMO CUP 日記1

こんばんわ。

KISHISPO 阪下 です。


8月7日~9日まで、韓国にJOMO CUP観戦に行ってきました。

7日は前夜祭という事でパーティーが開催され、

選手との立食パーティー中にサイン会や写真撮影など、約1時間半ほどありました。


特に「写真、一緒にお願いします!」とお願いして、気持ちよく「どうぞ!」と答えてくれた、

紳士的で印象深い選手は、大久保選手(ヴィッセル神戸)と槙野選手(サンフレッチェ広島)でした。

彼等は何者かわからない私たちに気持ちよく撮影に応じてくれて、ファン度が増して応援したくなりました。

その時の写真はまた次回アップします。


試合は、昨年、日本がホームで大敗してしまったこともあり、かなりお互い本気でした。

おととしまでのJOMO CUPは国内オールスターで、お祭り感覚でしたが、

そんな感じはなく、国をかけたガチンコ対決で面白かったです。

特にJ選抜のオリベイラ監督(鹿島アントラーズ)は、超白熱してました。


店内に、JOMO CUP全出場選手のサイン入りユニホームや実際に試合で着用した

ユニホーム等、入口に飾ってますのでよろしければ見に来てください。

では、今日はこのへんで。

JOMO CUP 日記1_e0157573_19362127.jpg

サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-08-10 19:37

<< JOMO CUP 日記2    2009全国高等学校総合体育大会 >>