人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!!!

こんにちは!!!
おひさしぶりです、キシスポ馬場です。


明日からいよいよ3連休058.gif
今回は珍しく予定が詰まってます(笑)


16日は大学のメンバーで集まってのフットサル大会070.gif
先輩たちも誘って、3学年合同でやっちゃいます!!!
久しぶりに会う先輩や同学年の子も来るみたいで、めちゃめちゃ楽しみです!!!
というか1ヶ月前ぐらいからず~っと楽しみにしてました(笑)
人工芝用のフットサルシューズを持っていなかったので、お店で購入しちゃいました!!!

いよいよ!!!_e0157573_18353896.jpg

初・デスポルチ!!!
楽しみです003.gif


フットサルの後は体育会系恒例の飲み会!!!
コールとかガンガンかかりそうで怖いです…(笑)
その日は友達の家に泊まりに行かせてもらい、そのままオール!?
久しぶりのお泊りでこれまた楽しみです♪♪
17日はその流れでウダウダしちゃう感じです(笑)


18日はUSJに行ってきます!!!
いつもなら朝から夜まで遊びまくる!!!
ってかんじなんですが、今回は大人な感じで夕方からのチケットで行ってきます(笑)


悲しいことにこの3日間、女友達ばっかりなんですけどね・・・笑
そんな感じで3日間満喫しまっくてきます!!!


それではまた次回、報告楽しみにしててください(◎^▽^◎)/
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-08-15 18:50

<< 白浜!    JOMO CUP 日記2 >>