人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜!

こんにちは。

KISHISPO 阪下 です。


昨日、白浜に行ってきました。

10代の頃からの友達とそのファミリーを含めて10数人で。

朝は、渋滞を避けて5:30集合・6時出発!

以外と空いていて到着は8:30でしたが、ビーチには溢れんばかりの人がいました。


海パンは、サッカーショップ店員らしくいこうと、

SVOLME インナースパッツ(BLK)

白浜!_e0157573_15531591.jpg




SVOLME エステルビーチハーフパンツ(SAX)

白浜!_e0157573_15532990.jpg


でいきました。


友達の子供と海でおおはしゃぎしたんですが、子供は元気です。

疲れて浜辺に戻ると、すぐに他の友達と海に走っていきました。

年というか何というか、昔はあーだったのかな!?って思いました。


帰りは早めに出たつもりだったのに、6時間掛かりました。

運転お疲れ様でした、松井君。
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-08-16 15:55

<< 新製品がやばい!    いよいよ!!! >>