人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jヴィレッジ!!!

こんにちは♪♪


KISHISPO、馬場です!!!


明日から始まる全日本大学女子サッカー選手権大会…


福井県のJヴィレッジまで応援に行ってきます!!!


Jヴィレッジ…甘くみてました(笑)


とりあえず遠くて不便なところにあるんです。。。


朝一の飛行機で行っても試合時間に間に合わない。。。


ってことで今日の夜から、夜行バスで東京に向かいます!!!


そして明日の朝、東京から福島まで移動!!!


果たして無事たどり着けるのか。。。笑


しかも天気予報をみると…


最低気温1度、最高気温10度!!!


大阪の真冬並みですよね!!!


本当に笑えません・・・(泣)


今年こそは日本一を取り戻すために・・・


体張って、声張って応援してきます!!!!!
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-11-28 16:32

<< クラシコ    お買上げありがとうございます!! >>