人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DSライト4

こんにちは058.gif


KISHISPO、馬場です!!!


先日、アシックスの試履会に行ってきました070.gif


実際にボールを蹴って、4種類のスパイクを履き比べてきました!!!


って言っても、22、5cmの自分の足に合うスパイクは2種類でした(泣)


私が履いたのは、DSライト3とDSライト4。


DSライトシリーズって何であんなに履きやすいんですか??


軽いし、足なじみは本当にバツグンです!!!!!


「DSライトシリーズ」


サッカー人生の中で履いておかないと後悔しますよ!!!!!笑


この日は、最後はチームに分かれてゲームをやったんですけど、


完全に本気になりすぎました(笑)


取られたら取り返す!!!!!


やられたらやりかえす!!!!!


この調子では、一生遊びでサッカーはできそうにないです(笑)
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2009-12-09 17:23

<< ゲッツ!!    超器用!! >>