人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISHISPOコハラです!!

どうもKISHISPOコハラです

もうすぐワールドカップということで日本中が盛り上がっている??中

先日ワタクシNIKEのスパイクの試履き会に参加させていただきました
初めて参加させていただきまして今回履いたのが
C・ロナウド選手らが着用するマーキュリアル ヴェイパー シリーズです058.gif


どういうスパイクかと簡単にいいますと足が速くなるものです
だってボクは速くなりました!!気がしました・・・。071.gif

サイドステップを多用する練習をしたりダッシュしてみたりと
マーキュリアル ヴェイパー が一番効果を発揮する練習をしてきました

そして最後にミニゲームといった感じです

そして少し前に浅田先輩がプーマの試履き会に参加した時は福西氏が来てたみたいですが今回はなんと・・・

この方が来てくれてました!!

KISHISPOコハラです!!_e0157573_19534672.jpg


名良橋さんです068.gif068.gif


握手もして頂き写真を撮ってもらうチャンスがなかった・・・
と思い着替えて外に出てみるといた!いましたよ(>。<)

で走っていって最後にもう一度握手と岸和田スポーツですと宣伝してから写真を
撮っていただきました。とても楽しそうにボールを蹴る方で
楽しい時間がすごせました

ちなみに野口先輩はかなり皆さんのテンションをあげてくれ意外な一面をみることができました

関係者の方々ありがとうございました。

PS

イズミダ店長お誕生日おめでとうございます!!

黒のソックスで大丈夫です・・・(わからない人は昨日のブログへ)

    KISHISPOコハラ
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-05-29 20:15

<< 「おめでとう」イベントありがと...    心斎橋店一ヶ月&誕生日!!スペ... >>