人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、大一番!!

みなさま こんにちは 堺店 屋良です。

馬場さんのブログ見ました? サポーターTシャツ、カッコイイ!!

とりあえず緑色には反応する、緑フェチな私としてはあのカラーリングはたまりません001.gif



話は変わりますが、今晩は大一番ですね

アルゼンチン対ドイツ!! 誰が何と言おうが、ドイツが勝ちます。

激しい試合は承知しております008.gif、アルゼンチンに押し込まれる時間帯も

多いでしょう…メッシに振り回される事も多々あるでしょう…008.gif

だけどもドイツには、イングランドを仕留めた高速カウンターがある004.gif

頭の中では勝つシュミレーションはできていますが、

何か気になる事がひとつ……あの人です。






そうです。
今日は、大一番!!_e0157573_11301493.jpg



ベンチには、マラドーナがいます。

この時点で数的不利、12人対11人です。


ピッチサイドでこ~んな事されてたら、たまりません005.gif
今日は、大一番!!_e0157573_11342936.jpg





挙句の果てに、こ~んな結末だったら、立ち直れません。
今日は、大一番!!_e0157573_113619100.jpg



今はお店で冷静を保っておりますが、仕事が手につきません。

もしかすると、明日はお店で抜け殻になっているかもしれません。

逆にハイテンションで、勝手にいろんなものサービスしているかも知れません004.gif


あぁ…あと一週間でワールドカップが終わってしまう…… 

祭りが終わる…さみしいなぁ002.gif
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-07-03 11:48

<< 明日17~19日 「夏のクリア...    ついに完成です!!! >>