人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3D足型測定会 in 堺店

キシスポ堺店 藤丸です。

先日の心斎橋店に続き、
本日10月16日(土)と明日10月17日(日)の2日間
堺店におきまして3D足型測定会を行っております。

3D測定機は日本が世界に誇る総合スポーツメーカー、
ASICSさんのご協力のもと、期間中に限り設置しております。

「スポーツシューズならASICS」と熱愛されている方も多い
スポーツシューズ界の老舗超一流ブランドです。

足長や足幅だけではなく、いつもは計測できない足の傾斜度やアーチ高、
親指、小指の角度など3Dならではの細かな計測によって
皆さんの足の特徴を数値化してくれます。

計測の様子はこんな感じ↓

3D足型測定会 in 堺店_e0157573_19321142.jpg


3D足型測定会 in 堺店_e0157573_19325630.jpg


3D足型測定会 in 堺店_e0157573_19332340.jpg


3D足型測定会 in 堺店_e0157573_19335452.jpg


非常に高価な機械で なんと「?百万円也~」!

3D足型測定会 in 堺店_e0157573_19342356.jpg




計測結果をもとにベストシューズ選びをスタッフ一が緒にお手伝いします!

明日17日も堺店で計測会を行っております(オープンの10時から19時頃まで)




もちろん計測だけでも全然OKですよ。

計測機が帰っちゃったら・・・


大丈夫!温かみ満点の「手測り」で(これも意外としっかり)診させて頂きます!
3D足型測定会 in 堺店_e0157573_1935389.jpg



また来週の土日(10/23、10/24)は泉佐野店で行います。
この機会にぜひお越しください。

お待ちしておりま~す!
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2010-10-16 19:49

<< お待ちしております!!    堺店 オススメ商品PART2 >>