人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jリーグ無ぅ理!!

猫好きやけど猫アレルギーやから触るの無ぅ理!!




こんばんは、堺店の谷口です




フッキ選手の名言「Jリーグ無ぅ理!!」に乗せて自己紹介をしてしまいました





みなさんフッキ選手はご存知ですか?





昔Jリーグの東京ヴェルディや川崎フロンターレに在籍し、今はポルトガルのFCポルトに在籍する選手です





なんと現ブラジル代表です





まさかJリーグでプレーしていた選手がブラジル代表に選ばれるとは!





なんとも夢のある話です





そんなフッキ選手の写真がこれ
Jリーグ無ぅ理!!_e0157573_21412027.jpg






素晴らしい





素晴らしすぎる筋肉です





何を隠そう、僕は筋肉が好きです





自分に無い分、憧れてしまうのでしょうか





一度でいいからゴリゴリのドリブルをしてみたいですし





ゴリラにもなってみたいです





フッキ選手、Jリーグではこのフィジカルで他の選手を吹き飛ばしまくっていました





正統なショルダータックルにも関わらず、相手が吹き飛ぶので笛を吹かれることもしばしば





それに苛立ったフッキ選手が試合後、カメラに向かって言い放った言葉がこの「Jリーグ無ぅ理!!」なのです





ムキムキ好きな僕はJリーグから出て行った後もフッキ選手の動向を追い続けていました
(ちなみにフッキ選手は筋トレを禁止させられてるらしいです。筋肉がつきすぎて重くなるからだとか。外人のナチュラルマッスルすごい!!)






そんな僕の大好きなフッキ選手





が履いているスパイクがこれ
Jリーグ無ぅ理!!_e0157573_21491174.jpg






モレリアNEOです





詳しくは前回のブログに南さんが書いてくれています





ねえねえ、なんで谷口は前回のブログに出てきた商品をもう一回紹介してるの?





それはね、谷口が融通が利かないからだよ





というわけでモレリアNEOを僕は推していきます





白もあります
Jリーグ無ぅ理!!_e0157573_21513558.jpg






でも僕は頑なに緑を推します!!





フッキ選手が履いてるから!!






とまぁ、このスパイクめちゃくちゃ軽いんですが、ただ軽いだけではなく、履き心地も抜群なんです






一度お試しください





最後にそのフッキ選手の写真を
Jリーグ無ぅ理!!_e0157573_21551881.jpg






状況はつかめません





それではまた
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2011-12-12 21:59

<< バルセロナ登場!!    MIZUNO MORERIA ... >>