人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマネント コハラ


ドーモーkishispo 通販事業部 コハラです!!

さてさて素敵な春が近づいてきましたね068.gif

そんなワタクシは春らしくオシャレなパーマネント姿になっております

まぁOPてやつですね048.gif


沖縄マラソンからすでに2ヶ月ですまだ体重はキープしていますが
あれから一度も走ってません・・・・071.gif


さて本日19日は泉州市民国際マラソンでした

ランナーの皆様は無事完走できたのでしょうか?
おつかれさまでした040.gif


流行のマラソンですが現在続々と春物が入荷している中こんな商品もでてきました!!

パーマネント コハラ_e0157573_20131294.jpg

名前がすでに「ランニングキャップ」となってます!!

朝から健康的にランニングするもヨシッ夜にひっそりとランニングするもヨシッ
休みの日にランニングするもヨシッ!!

まずは見た目からでいきましょう060.gif

てわけで続々とNEW商品入荷中ですので店頭でのチェックはもちろんのこと
kishispo通販事業部 kemari87 でのページチェックも怠ると流行に乗り遅れますよ~


PS
最近読んだ本で面白い話がありましたのでついでにひとつ

ニューヨークヤンキースのショート
デレク・ジーター選手。

彼はランナーとしてセカンドにいるときにヒットがでると、
アウトになる可能性があっても必ずホームに突っ込みます。

3塁コーチャーも止めない。
日本だったらまず止めるだろうときも、止めない。

実際ジーターがホームでアウトになる場面もしばしばあります。

結果がアウトになってしまえば、チームにとってもジーターにとっても
「損」です。

しかし

観客はワクワクします。
ホームに全力で突っ込んでいくジーターの姿をみて観客は沸き立ち
試合はよりエキサイティングに。

そうなると、観客はまた次の試合も見に行こうということになります。
結果、観客動員数も増えます。
そして彼の収入増加にもつながります。

さてあのアウトは「損」だったのでしょうか?



という話です。


あ~ワクワクさせてみたい!!
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-02-19 20:38

<< ボールの色紙    新製品続々入荷中!! >>