人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ代表

皆さんこんにちは






堺店の谷口です






突然ですが、皆さんは暇な時何しますか?






買い物やスポーツに勤しむ方が多そうですね





僕はインドア派なので、暇な時は専らテレビジョンです





今週の月曜、僕はお休みでした





が、いつものごとく予定も何もなく






暇です





基本的に友達もあまりいないので誘う相手もおらず





暇すぎる僕がしたことそれは…












自分の名前入れてグーグルで画像検索するということでした







早速「谷口和也」で検索






何やら議員さんぽい方や大学生と思われる方が出てきます






なんたる無駄な時間!





と思っていたらサッカー選手も出てきました





トルコ代表_e0157573_1025021.jpg

山村選手です





おそらく「和也」に反応したんでしょう





そしてしばらく見ていると衝撃の写真が出てきました





こちら
トルコ代表_e0157573_10264264.jpg






そうです





完全にアルティントップです






本当に意味がわかりません





ハミトかハリルかもわかりません





何故「谷口和也」で検索してトルコのサッカー選手が出てくるのか…





理解に苦しみます





まぁ、暇つぶしにはなったのでいいかな





皆さんも暇な時は自分の名前で画像検索してみてはいかが?
とは言いません






暇な時は是非キシスポへ!!





新商品が続々入荷してますよ!!!





と、かなり強引な締め方をしてみます 笑






お店でお待ちしております





それではまた
サッカー&フットサル専門店 サッカーショップKISHISPO

by kemari87 | 2012-03-07 10:35

<< なでしこJAPAN    女子W杯決勝再現!! >>